忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜も明るい昼にひとしい。

うわぁああああ!!!!レイヴnnnnnン!!!てゆーかしゅぎたしゅぎたしゅぎたハァハァ(オチケツ)

主従!!!主従ktkr!!!

6日には4巻が届くかな!!!楽しみwwはよくつづきみたいみたいww

けるぴぃもすきだけどれいヴんの忠実っぷりにこころ奪われてます、・・・けるぴさ、いいんだけど、出てきた瞬間噴き出したよ(酷)すいません、ァビス見たときも同じように吹きました。ほんとすいません、そこはかとなく笑えるんです。失礼ですよね、いや、これ愛情表現なんです、きっとww

どちらさんかの嫁の人がさー、最初全く気付かなんだ!!!ああいう爽やっか初めて聞いたからな。たぶん。記憶にある中では。

うちの姉のご命令により、ネットでDVDを購入いたしまして。今んとこ初回限定を手に入れることができています。今後は・・・わかんねww

観ててくすぐったいアニメはひさびさですね。てかキラッキラしすぎ(笑)
今、伯/爵と妖精は原作小説16、7巻まで?読んでないですが、うちの姉がエド/ガーにやられてしまっていますね。僕もキザで甘い台詞を吐く人はすごい好きなんで、エド/ガーはとても魅力的ですね!!!でも、エド/ガーに転んでたまるかぁあああ(?)

で、れいヴん君ですwwwぐわぁあ、アニメってこれだから!!抱きしめる必要はおありですか、マイ・ロード!!!(爆)
思わずにゃぁあああ!!!とか言った自分滅びろ。


で、けるぴぃです。いいよ!!!エド/ガーは狙ってくっさい台詞を吐くけど、けるぴぃの素っぽいところがいいと思う。さらっと甘々な台詞言うところがいい!!ww素敵!!!吹くけどな!!!(ォィ)



そして次は漫画の感想。

友達から借りた漫画ですよまたwww借り過ぎ自分・・・有難う御座います!!!
WJのスケ・ダンですね・・・おお・・・なんつー泣かせギャグ。KRFの話が僕的に一番ぐっときました。ギャグ漫画読んでこんな鳥肌たったの初めてですね。

ほんとに偶然にも、ぴろうずのカバーアルバムをこれまた友達から借りていたため、その偶然に感謝しながら聞いて読んで。しかもそのカバーがェルレという神チョイス!!!www

ふぁにーばにー!!!!!なんてかっこいいんだよボッスン!!!あれほんとにボッスン!!??一曲があっという間だった!!!すごい鳥肌!!!感動!!!!同じ話を2度目読んでも鳥肌www
君の夢が~♪
ああ、素敵!!!!今までストレンジカメレオンを延々と聞いていたんですが、ファニーバニーの方が好きになっちゃいました。名曲万歳!!!!

りょふこちゃんもお借りしてきたんですが!!!!惇兄ィ!!!!(無双の影響で夏候惇の呼び名が固定)惇にぃ!!!いろいろ何かたりないよとんにぃ!!!!(笑)
そうそうのかっこいいこと!!!と、ヘタレ!!!wwwこの2人のやりとり面白すぎですwww典偉かーわーうぃーうぃーwww典偉ww典偉ww一生懸命なのに報われないとこがいい!!かわいい!!!




明日出かけたいんだけど、日曜は混むから嫌だな。
シンセードーで薫ちゃんのアルバム探したらもう無かった・・・誰?買って行ったの?是非ともお友達になりましょうや・・・

今日はルッス姐さんの誕生日だよwwおめでとう、ヴァリァーの紅一点wwww










拍手[0回]

PR

KEEP OUT 3

はぁぁああッぎんっかー!!!!!



お借りしたCDの感想を!!!!何にしろあと一時間後にチェックインなんで時間なっしんぐです巻いていきます(笑)

12月!!!!!!!
そうですね!!あれが一番笑いました!!!

あと4枚ほど残ってますが…、それを除いた全部の中では一番面白かったですww

小/野坂さんのフリーダムっぷりったら他に類を見ないですよwwww

毒カピバラってなんだわっけわかめー!!!!!(爆)

ぅえださん…咳しすぎでないかあれww大丈夫なんかww

ぅえださんはすっごい可愛かったもうまじでギカントカワユスだ、小/野坂さんとかけ離れたかわゆさ!!!!

ぅえださんが可愛かったおかげで、漫画の13巻辺りのvs不/二を読み返して、さらに今まで見たこと無かった(えぇ)テレビアニメを見てぅえださんが不/二の
「その球(打球?)…消えるよ。」
にすっげぇすっげぇ言ってるとこ鬼のようにループさせてましたww(ここまで一息)

っぁー、空港着く!!!

萌え過ぎて一枚絵を描きました(爆)

あ、あとあれ!!!
すゎべさんのみづきの真似にツボって爆笑して…だって跡/部が「んふっ」ってww

うち帰ったらこれまた感想書きます、うん。

ちなみに借りたCDはテニスの王/子様オンザレィディオです(今更!!!???)

拍手[0回]

手錠は放送事故か?来る!

ツナ…手錠無しなの!!!???(爆)

さっきまでアニメを見ていて落胆が半端ないです。今?朝5時ですけど何か(ォィ)

なんつか…国/分さんの遊び心が素晴らしいと思いました。ハイ。たしかに酢花゜の声は大人ラムボさんですよね!!!使い回しも程があると大変憤りましたがつっちょんだからいいよこの際ww

でも、ゆっさゆさでも妥協してた(コラ)のに…!!!!!

…が、&で表記されるのはなんの呪いだ。ぶっとばしてやる(誰をだ)ケータイで読み取ってくれないんだよなぁ、どうにかしてくれにんじゃふぁくとりぃ。

うし!!!続きはコメ返信ですよー!!!
本文より長くなっちゃいましたよー(爆)

拍手[0回]

いくぜ野郎ども!!!!(いや、あの、続きです)

小馬尻尾萌

漢字にすると一層へんたry

元からでしたね(爆)





キョソかっわぇえええ!!!
なんっだあのポニィテールは反則じゃないのけ!!!!????

久々にようつべさすらっていたら女の子キョソがひょっこり出てきたのですよ!!!!

いいね!!!!!!ぐっじょぶ性/転換!!!!!(爆)

長/門かっけぇwwかっけぇwwうっかり惚れる!!!!
みつるは腹黒wwうわぁあああ考えた人神だぁぁぁww
オンにゃの子になっても古/泉はキョソのこと狙ってるんだねwwフフフフww

エンディングの振り付けをちっとばかし覚えたんで、明日友達と一緒にお・ど・ろう♪♪(自重!!!)

明日学校無いけどな…orz

拍手[0回]

ぶろぐる。第二弾。来る!

ガンダーーーーーーーーム!!!!!!!!

はいはい。やってきましたダブルオー。

やっと見れたのに話せる友達がいなくて、そこに友人から電話がかかってきたからさあ大変!!!!もう二人してぎゃんぎゃん言ってましたとも!!!!楽しかった!!!!ww

ネタバレ、徹底して続きに書こうかと思います。



そういえば姉の話。

マッドネス姉インフォメーション★
なんかまた新しいマンガを買ったらしく、画像を送ってきました。表紙全体を送ってきたかと思いきや、キャラをピンで!!!なんでww
「いいメガネでしょ」
ってメールの本文!!!!いや、いいメガネだけどね、いいメガネだったよ!!!!これぞメガネ!!!みたいなメガネだった。
メールの続き。
「しかもS。」

姉ぇぇぇぇぇぇえぇぇええ!!!!!!!

「でも、メガネはツンデレがいいな。」

姉ぇぇぇぇぇええええ!!!!

どこに行く気なんだ姉さん。つか、メガネは鬼畜かヘタレがいい(爆)それかドジっこ☆
ツンデレメガネなんて思いついたのワタヌキくらいなんで、とりあえずそれを述べてみて失敗に気づく。ワタヌキはドウメキに対してだけツンデレなんだったよ・・・!!!!(あと侑子さんもか)これはまずい。ドウメキとくっつけるなんて考えもしないだろうよ・・・!!!!

姉は、ワタヌキは料理できるし、服飾もできるし、家事全般ならなんでもできるから、旦那には最高かもといってましたねぇ。

ちげーよ。ワタヌキは嫁だよ!!!!!!(爆)

最近姉とメールすると心臓に悪いぜ。

拍手[0回]

こんな世界、望んでいないッ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!