忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手錠は放送事故か?来る!

ツナ…手錠無しなの!!!???(爆)

さっきまでアニメを見ていて落胆が半端ないです。今?朝5時ですけど何か(ォィ)

なんつか…国/分さんの遊び心が素晴らしいと思いました。ハイ。たしかに酢花゜の声は大人ラムボさんですよね!!!使い回しも程があると大変憤りましたがつっちょんだからいいよこの際ww

でも、ゆっさゆさでも妥協してた(コラ)のに…!!!!!

…が、&で表記されるのはなんの呪いだ。ぶっとばしてやる(誰をだ)ケータイで読み取ってくれないんだよなぁ、どうにかしてくれにんじゃふぁくとりぃ。

うし!!!続きはコメ返信ですよー!!!
本文より長くなっちゃいましたよー(爆)

れんた様

変なリンクですみませ・・・うん、ケータイからみると厄介なことになってるますね(?)

ありがとうございます!!!!また返信をもらえるとは思っていなかったので、感涙の喜びでございます!!!

あれ、これまた返事したらエンドレスじゃね!!??とか厚かましいこと思いつつ、面白いからまぁいいやと返信する(自称)地球外生命体、アビヤで・・・す、誰だ(爆)

アニキ×ツンデレはさ!!!考え方とかが正反対なところがとても悶えます!!!
ツンデレ捕虜設定とか考えたことあるからね!!!(爆死)時代は戦国ですよ!!!大将捕虜にするくらいはしますよ!!!(何の言い訳だ)
部下を虫けらと同等に扱う日輪の申し子と、部下を家族以上に大切にする万人の兄貴ですよ!!!ギャップを目の当たりにした元/就様がどんな感情を抱くのか想像したらもう・・・、はッ、待て待て、オチケツ。

僕は兄貴についていきたい気満々ですwwれんた様は罵られたいみたいですがwwww


デンジwww思い出すのに数秒かかりました。
デンジさんは・・・わりと膝抱えてヘタレてるイメージがあるのは何でなんでしょう(聞くなよ)
友達ポケモソ!!!的な(爆)たまに人間に優しくされると、フラフラついていってしまいそうな・・・でも最強ジムリーダーだよ!!!

だからアフロに世話になってんのか・・・!!!世話好きそうだもんな、厄介事でも積極的に受け入れそうな人だもんな、あの熱血アフロ・・・

ぁ、ヒョウタさんは結局一人でにゃむにゃむな感じですよ。どの人間とも関わりが・・・そう言えばクロガネジムあるところって他の町から隔絶してません?(笑)よく考えたらどの町も大体そうでしたっけ。
彼はきっと今頃イワークとかと鉱山で寝てるんじゃないですかねwwwwうわぁ、寝顔見てぇ!!!きっと顔に泥とかついてるんだよ!!あれ、寝るってそういう意味じゃないですよww(ォォイ)


乱文通り越して狂文ですねこれはwwしかも長いorz

目が腐ったらごめんなさい、僕が責任をもって次の日からあなたの目になります(?)
眠いみたいです。もう言ってるそばから責任持てませんww

それでは、おコメありがとうございました!!!!またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!