忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る!(爆)

リボーヌのミラー…欲しかったなぁ。どこ探してもないです。ショック。泣ける。ガシャ巡りしたのに……諦めるべきなのか否か!!


リボーヌですけど、未来編DVD3巻のパケジがバリさんオンリーってどういうことだ理由を100字以内で述べなさい。

2巻が248059なのに、何故3巻が24了ヒバじゃないんだあぁぁぁあ!!!!!(憤)

了ヒバだったら3巻だけでもゲットしようとしてたのに…(ぇ)

オィオイ。いつの間にか了ヒバ至上主義になってるぞ!!!今までの僕だったら、やっべぇ248059!!!!って2巻の方に手が出そうなもんだがwwww
どこで間違ったww

4巻は…24リョヘイ兄さんなんかな…4巻買おうかな…。趣味変わって来てるんかな。でも、一番リボーヌで好きなキャラ誰と聞かれたらごきゅんて答えるぞ。

そうか。ピンで萌えるのがごきゅんなのか!!!!!(爆)




プラッチナ。

主人公?ァレルヤです(爆)ライバル?サジです(爆死)
もうそれしか浮かびません。あ、でもライバルはハレでもよかったかな。

ヒカリの名前を変えれないのは残念だ…マリーにするのに…。

ニックネームも頑張ろうかと思ったんですが、途中で挫けること請け合いなんでやめました(笑)

ポッチャマがセツナとかだったら、もうそれでネタだよ(爆)



今日電車内でポケモソの話ができて楽しかったwwまさかポケスペの話が出来る人がいるとはww

真/斗さんがすきだったので、絵が変わってからは買ってないのですが…

グリーンがツンデレすぎるとことか、もう、ほんと美味しいありがとう!!!!
みたいなww

シルバーもなかなかのツンデレだと僕は思う。ゴールドよりシルバー派ですww
思わずゴールドを助けてしまうところとか最高ですよね!!!!!っては言えなかったけど…いや…腐るときはTPO考えますってww

あー。プラッチナやりたくなってきた!!!最近ヒョウタさんをぼっこぼこにしてきたので、バッチ一個ゲットしたのですよ。
うっすら僕の身が危ない気がしますが(爆)ヒョウタさんは受けであってますよね?(オォイ)

乗り込むぜ発電所!!!!
やばいマーズつおいつおいww((2匹瀕死wwww

そういえば、雹被害りんごって、ヒョウタで売ってるよね。どっかで聞いた名前だと思ったら、これか!!!!ヒョウタさん!!!!


愛しのゴースたまをゲットできた!!!イヤッタィww
フォルムはとてもすきなんだが、あまり使えないのだよorzパーティに入れたいけど…悩み所だな。



写メはむっくんキーカバーです。



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!