忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一刀両断。来る!

こないだの記事でまぁ、ぶっちゃけたこと言ってしまったんで。

 

色々書くことにしようかと思います。普段考えている僕の人間性やら、他人の人間性やら。

 

ヲタブログ基本なんだけどなー。萌流出的な()

 

 

 

 

 

御仁によると、僕はあまり自分のこと話さないようです。

 

一線引いてる

人間だそうですよ。そうなのか?

 

一線てww

僕としては去るもの追いかけて、来るもの拒まないです。多分ww

 

一線て境界線のことなら、多少人間みんな持ってるんでないのか?

 

その度合いが他の人間より大きいとは思ってないんだけど…。言われる程のことかなぁ。

 

彼女は僕がごきゅんがすきだとか、ァレルヤがすきだとか、どいつが嫌いだとか、人を嫌うこと自体珍しいとか、僕について知ってることはいっぱいあるでないか。

 

「知ってる」ことはあっても「判ってる」ことができない、という感じか()

 

 

僕は、聞かれたくないことを聞かれると、遠回しに答える。

「嘘は吐かないけど本当のことも言わない」

っての彼女の判断でした。

 

 

…………よく見てるなぁ()

全くもってその通りですけど。判ってるではないですかww

 

答えたくないこと素直に答えるほど僕ァ人間出来てません。

 

そこを彼女に読まれると、今後彼女にその手は使えない。困ったなぁww

 

 

「お前他の人を舐めてるだろ」

っても言われましたよww

そんなつもりはないですが…。

 

自分を判ってもらうつもりは毛頭無い、ってところを考えると舐めてるのかなとも思いますね。

 

つまり大きく幅をとると、

自分のこと判る人間なんていない

って思ってる訳ですから。

 

見下して言うと…

人間には他の人間を理解する能力は備わってない

て感じ?人間には僕も含まれてますよ!!!舐めてる?舐めてるの?人間を舐めてるの?

 

だったら今すぐ目からビームでも出してみろ人間!!!!(み、み/くるビーム!!!)((あぁ

 

 

 

てか、自分のこと判る人間なんていない方が良くないですか?

 

腹の中で考えてること読まれたら堪ったもんじゃないです。困ります(何考えてんだいつも)

 

いたら怖いよ!!!!エスパー!!????ちょ、古/泉呼んでこい古/!!!!((あぁ

 

じゃぁもしいたらですけど…。抱き込むか殺すかどっちかします(オィイ)

 

 

「お前本気なんかそうじゃないんか判らない」

っても言われますね。

 

僕はいつでも本気で元気ですよ?()

 

ちなみに僕は人殺すくらいなら死にますww

 

僕自身が一番僕を判って無いんじゃないすかねー(テキトーww)

 

僕のこと判ってもらうとか、そんな厚かましいこと出来ないですよとんでもない。

僕のこと理解するよりだったら相対性理論を理解するほうがはるかに有意義ですよ!!!!!僕は宇宙に何の貢献も出来ませんし。

 

相対性理論が宇宙に何の貢献をしたかは知りませんが()

 

人格崩壊が進むハタチの秋(笑)気にしない。当人が一番気にしてない(ぇ)





真偽の塊、深淵の水溜り。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!