忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巻頭color 来る!

でぃぃーのがまじかっこよくて困ります(爆)

御仁からリボヌの巻頭カラーの部分をもらって宝物にしつつある今日この頃です。

皆さんおげぇんきできか(?)

ボソゴレのお色気担当の我等がごきゅんは惜しみなく肌を晒していらっしゃってましたよww
リアルに体の端から欲望が滲み出るから止してくれwwwwジュルリ
「先生、口から何か出てるぅうう」

………orzああ、このネタ判る方がお一人様しか思い浮かばない。

でぃぃーのは10年号ゼターイにキザなロメォになってると思うます。
ボォォスはあんまり変わってなさそう。実はツなのこと心配してたりして。色々世話やいてたら可愛いなぁww
バジたんは強いと思います。ツなの最強SPになってるんじゃないですかね!!!で、腹黒さもピカイチで。
山/本はどうでもいい(爆)大人しくごきゅんをいぢめてれば(殴)

僕が一番悲しいのは、いとほしいリョヘイ兄さんがカラーでランクインさえ果たしてないということなんですよ!!!どういうことなんですか!!!!
ちくしょう僕もハガキ10枚くらいで応募すればよかった(ごきゅんと山/本の票差は3000以上だが)

少なくとも山/本よりは!!!!打倒山/本!!!!山/本め!!!8059がいくらご馳走様だからって#$%&
こんな奴がいるから野球バカに票が!!!!(爆死)

あい。リボヌのキャラに嫌いな奴いません。みんな美味しくて困ります。

……死ね、は無いよなぁ…(まだこだわってるよしつけーな)


ァレルヤは2月27日生まれらしいですよ!!カレンダーにまだ書いてない人!!はい、書く!!今書く!!!!!

最近買った一期の雑誌に書いてありました!!!(あぁorz)

特技モノポリーってなんだそれ(笑)
やったこともみたこともないwwボードゲームは得意じゃない。でもちょっと調べてみよう。

名前は無かったのに誕生日はしっかりしてるな!!

来週はマリィと一波乱ありそうで楽しみだなぁ!!!



さらばデンォーのCD(DVD付き)を買ったんだよねww

最初聞いてるときはクフクフしながら気分よくしてたんだけど、浦のセリフ付きに来たときに思わず
「○ぜー!!!!!!wwww○さうっ○ーー!!!!!ww」
と叫んでしまった有り様(爆)

愛故、愛故wwww
浦ってなんかもうそんなキャラ位置ww

PVの浦も、これは桃が一発脳天に喰らわしにくるんじゃないかと思う程の出来でした。

龍ちゃんはひたすら踊っててかわゆすだったぁぁ!!!本当に手が震えてたよww

デンォーのCD最低3枚は欲しいという念願が叶えられて満足っす。

まだ見る+読むものがたくさん。

ちなみに今読んでる本は涼/宮ハ/ルヒの溜息(爆)

背景?してやったりですけどww



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!