忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全否定。来る!

さて、前の記事で書くと言ったため(さっき友達にも書くって言ったからねww)書きますよ。

なんどか挫折しかけた内容ですけど。やっぱやめよって。ああ!!いつ気が変わるかわからないですので、気のあるうちに。勢いで。

一方通行で独りよがりなことを口走っています。見る方は心して見てください。

長いです。うんざりするくらい長い。

僕のいとほしくて堪らないサジとァレルヤ様が全否定くらいました。

いつも大学で一緒の御仁に、
「サジもァレルヤも嫌い。罪を背負って潰れっちまえ」
みたいなこと言われました。

ぁーーー。もう嫌いになっちゃおうかなと思いました(爆)

この程度のことでヒビが入る友情ってww

でも、ダブルォー一期も見てないのに、サジもァレルヤもどれだけの苦難を越えて戦場に立って、または立たされているか知らないのに、僕の気持ちの説明も聞く耳持たず、
「嫌い」
「死んだ方がいい」
と判断するのは違うと思う。

と、同時に悲しくなった。僕がさんざん今まで、彼女がダブルォー知らないことを知りながらもァレルヤとサジへのいとほしさを語ってきたというのに、彼女は僕の感情なんて最初からお構いなし。

好き嫌いは人それぞれだと判っているから、僕は他人の好きなキャラや人を簡単に否定したりしない。どんな人(?)でも愛らしい部分があるし。

僕はそれをできなかったこともあったけど、今は多少の成長をしたつもりでいます。

否定することはあっても、「死ね」は流石に言わないですよww

彼女にどれだけァレルヤとサジの愛すべき所を語ろうとも、彼女には判って貰えないと半ば確信できるのが一番悲しいかもしれない。

彼女が冷たい人間だと言っているんじゃない。彼女は彼女の直感を疑わない人だから。彼女の意見を変えるのは難しい。彼らを好きになってほしいのでもない。彼らが選択して行動したことに、彼ら自身も迷っていたのだし、判ってほしいのはその辺。

僕は彼女の意見を変えようとすることを諦めた(笑)
だって、何言っても駄目で無駄以外の何でもないってことに随分前から気づいているし。
笑えるくらいだ。むしろこっちが間違っているんじゃないかって思う。これ以上無駄重ねてもなぁ(どんだけww)



キャラ否定喰らったことくらいで泣きそうにキレるとこだったww自分でも馬鹿馬鹿しいと思ったのに授業中に危うく泣くとこだww

たかがキャラ愛、されどキャラ愛(笑)

彼女と僕の重要性の度合いが違いすぎるよwwww

二次元に逝きたいwwww二次元で生きたいww




この際だからの白状。

こないだ彼女のことで、独りで泣いてました(爆)

もうどうしていいか判らなくて、涙は止まらなくて、次の日学校で顔を合わせるのが嫌で。

彼女と電車で別れてから、車に乗ったらボロボロとしか形容できない涙がww

さすがにこんな顔を親に見せるのは勘弁と思って暫く駐車場にいました。

すげーよww近年類を見ないほど泣いたww意味判らんかったしww

誰かに助けて欲しくて、迷惑かけるのはすごく嫌だったんだけど、本当にどうしようもなかったから、電話した。
精一杯の勇気だったぜ!!!

でも出なかったwwww

そしたらなんか、冷静になれた。結果オーライww
その人はそばにいなくても僕の心の支えだと思った。

出来るだけいつもどうりに、何でもないってメールしました。
今更何あったか報告かよ!!!!!や、すんません、唐突に唐突で本当に申し訳ない。

家に帰ってまた泣いてしまったけど。

「明日学校に行かなくてもいい?」
って母上に聞いたら
「勝手にすれば」
との返答でしたよ!!
母上!!号泣の実の子供に向かって!!!!(笑)

二十歳になって登校拒否を訴えるなんて思ってもみませんでしたよww

「おかーざーんー(泣)がっこう行きだぐないよお゛お゛」
的な(爆)小学生か僕は。

 

彼女と何があったかとか、原因は何だとかも今は曖昧なんですよね。

だから、なんてか、何にも起きなかったことにしました。めっちゃ得意です。何にもなかったふりww

嘘は吐き続けると本当になるんですよ!!!(子どもの教育に悪いなぁ)

何にもなかったふりは得意なんですけど、もう一度くらいダブルォーの話をあちらから振られてまたサジとァレルヤが否定されたら、どうしよう。

数ヶ月口を聞かなくなるかもしれませんww
ガキですか?僕、どうしようもない子供ですか?
そうしたら、この、彼らをこよなく愛する気持ちはどこにやったらいいんですか。

この気持ちもなかったふりをすればいいんですか。


うぜぇ!!!!!!自分まじうぜぇ!!!!!!!!あーくそー、だぁぁぁああ!!!!
まーじでうぜぇ、自分orz時々自分が最初からいない世界だったらよかったのにって思うよ。

そんなの言いたいやつに言わせとけって一般的にスルーするんでしょうね。

好きですよ、彼女のことは。じゃなきゃ一緒にいません。彼女みたいになれたらと何度も思ったことがあります。僕が憤るのも、彼女が好きだからこそだと思います。

でも、好きじゃない人間と一緒いることが、僕にもできるみたいなんですよねww(さてどういう意味かな)

本音を言っても無駄にしかならないなら、言わない方が穏便に暮らせる。
僕がケィシュケを好きな理由としても、この部分が凄く共感出来るからですww
また二次元を引き合いに出しましたよ!!!!(爆)

普通の人が普通に考えることですよねコレ!!??典型的日本人なら特に!!??僕は誰よりも日本人なんですよww(言ってろ)

ケィシュケの場合、ァキラの理解が深くて裏目に出てしまいました。ですが、判り合えているので羨ましいです。

僕らは互いに判っているようで判っていないと思います。
判っているのはお互いの距離感だけでしょうか。どこからどこまで入っていいのかの境界線。

これはむしろ判らなくていいものだと。判ってしまったらそれ以上踏み込めない。

彼女は僕の境界線に入ってぐちゃぐちゃやって出ていくことがあるけど。彼女は、判ってないんかな。てことは僕も境界線なんて判ってないんかな。
結局僕ら判ってることなんて表面的なことだけじゃんww

境界線があるって判っても、そこに入りたいかどうかで接し方違うと思う。入りたいけど、怖くて無理って友達もいる。

彼女に対しては、ぅーん、別に入りたくない(爆)w

頼まれたら入ることにしよう(何様!!????)

すー、はー。
「お前にあの2人を否定する資格なんて無ぇ!!!!!ダブルォー一期見てきて撤回しても腹立つ気持ちは変わらねぇ!!!!お前に二度と本音を言うつもりは無ぇ!!」
((言いたいやつに言わせときゃいいんすよww
いつか本音で「嫌い」って言いかねないですが(爆)



あぁ、ぶっちゃけた。久しぶりに心の奥底に隠してたこと人の見れるとこに晒したよ。

こういったことを書いては冷静になって投稿するの止めてるからww

腹の中で何考えてんだか多少は判ったと思います。我ながら性格悪い奴だな!!!!

思ったことを口に出さない(不満事ならなおさら)ってのがあくどいと思いますwwでも、みんな穏便に生きたいでしょww(うわぁ)


友達やめるならこの際にどうぞ!!!泣いて引き止めるかもしれませんけど(ぇ)

僕なんかの友達でいてくれることがもう奇跡だと思います。僕は報いを受けるべきですwwww天誅!!!!!(反省しろよ)

頼むから僕に「本音は?」とか聞かないでほしいですね!!!!


うん、なんかとてつもなく申し訳ない気もするけど、すっきりした。
ごろごろしてたものが無くなった。


ショア!!!!いつも元気だけど、これからもっと元気だぜ!!!
極限んんんんん!!!!!(うううっぜーぇえ)

 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!