忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に言うことは。来る!

ザズゲーェェエエエ!!!!!!

 

 

やっと終了です。NA/RUTOの最新巻(今月出たやつ)がね…!!!!

 

サス/ケかつこよす!!!!!

 

 

単行本ネタバレなると思います。未読の方閲覧注意です。

リンクへどうぞ。

ちなみに、NARU/TO以外の本の感想(?)もほざいております。


検死の黒髪美人(男かな?)も割と好きだ。いいよな黒髪!!!!!

 

い、ぃるかてんてーェエエ!!!

は、いきなりすみません、ここから本題です(爆)


 

で、411話の扉ですが!!!!

 

何だあれwwwwやってくれるww

 

/本先生!!もうほんとなんか、ありがとう御座います!!!!!()

 

そしてごめんなさい!!!!

 

あぁあああぁぁ!!!!!!

ってなったんですけど僕だけなのでしょうか。

 

なる/とはともかく(ォィ)サス/ケがあれをものすごく大切にしそうで、ものすごく他人に見せたがらないだろうというところまで、一瞬で思考が迸りましたww

 

やっべぇ、かなり、特になる/との方がほしかったかもしれないぜ!!!!

映画自体は見に行ったんだけどな、もう無かった(たぶん)

 

結局一年後とかにはもう、どこにいったか判らなくなってるんだろうけど()

 

じらぃやほんとに悲しい!!!もー・・・なんでなんだよ、って感じ。なる/とはもっと強くなりそうなので、頑張ってほしい。


ソゥルィーターも最新読みました。

ォックスくんんんんんnnn!!!!!声がよっちんだということだけで好きになれる自分ちょっと悲しいww最初は何だこいつとか思っててすいません。あんな男らしい男いません早くアニメで見たい。


ァレルヤ・・・?今ァレルヤって言ったのは誰?(ほんと末期だな)
いいですよ!!!!感想?知るか!!!!僕はァレルヤが幸せならそれでぜんぜん構わないですよ!!!思わず母親な気分にまでなってしまってごめんなさいッ!!!
あと、僕的にはサジのイメージカラーは水色だッ!!!!(何主張だ)


 

そして、まさに「逆ハー万歳」的な()少女漫画を読んだのですが、4人男の子がいましてですね。

 

アウトロー遊び人系

皮肉毒舌ドSメガネ

爽やかスポーツ人間

年下童顔計算系

 

さて。

上からソウルネーム(心の中の呼び名)

シャマ/ル

/

/

フゥ/

でいいと思います()

 

ごきゅんはモテるけど遊ばないからね!!!!ここはシャマ/ルかなと!!!!

 

作者様のコメントで、「誰が一番好きかな?」なんてのがあったんです。

なるべく真剣に考えてみました()

 

誰も興味無ぇよ!!!ってこと口走るんでご容赦くださいww

 

僕的にはモテるやつが好きなんですよね。二枚目!!!二枚目だよ!!!!そしてアウトローとくればキターwwって感じです。です、が、僕は爽やかぁぁああ!!!!なスポーツ人間も好きです。

 

/本はアレだよ爽やかでも腹黒だからさwwスポーツのチョイスが野球ってとこが僕が彼を一番評価するとこだよ。それしか評価できないけど(愛故、愛故)

 

直球人間が好きなんですね!!!!!攻めあるのみ!!!打たれてもストレート!!!!みたいなww

 

どっちがいいかなーと!!!考えて!!爽やか君の方が顔がすきなんで爽やか君頑張れとか思ってました。

 

そしてナチュラルに・・・

ちょ、爽やか君!!!そこはもっとアウトロー君に突っかかっていくべきでしょう!!!!!

とか考えてました。ああ。日常さ。

 

爽やか×アウトロー万歳。

8059()

了ヒバb()

 

了ヒバの場合熱血×ツンデレかもしれないが。幸/村×元/就か(何故バサ/ラ)

いいじゃないか!!!!リョヘイ兄さんは毎日「極限ストレート!!!!!」とか言ってるし、バリさんに至っては「並/盛中最強で最凶の不良」なんだぜ!!!!!アウトロー以外の何者でもないぜ!!!!

 

ちくしょうなんでみんなリョヘイ兄さんをピックアップしてくれないのだ!!!!話が極限にズレたな!!!!()

 

とまぁ・・・。うちのアネキに誰がいいか聞かれたら、とりあえず爽やか君と答えることにしときます。

 

でも、2人セットだともっとすきなんですよww

胸の中に秘めときます。

 

みんみんミラクル♪みっくるんるん♪

 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!