忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文明度ははぼ同等。来る!

BLマンガが増えつつある僕の部屋(爆)

だいたいは(ものっそい判りやすい場所に)隠してあるんだけど、開架(笑)の棚に、トガィヌが普通に納まっているのはおかしいと思いませんか?

それこそ18禁BLゲームの漫画化ですよ?えろくはない。まだえろい事態になってないからいっかとでも僕は言うのでしょうか(ん?)

アンソロのsweet10を集めたいなと思って。2ndまで買ったのだけれども。最近5thが出たみたいで、これ、ぁまぞんで狩う(買う)しかなんじゃないかと。そろそろゼミ勉強を始めなくてはならないので、そのための本も、ぁまぞんなら豊富にあるだろうと。うん、そうしよう。

兄/弟/限/定!っていうBLも買ってみました。普通に蔦屋で(爆)
一緒にめじゃーの69巻も購入行動wwwごろーかっこいいなぁ!!!!めじゃーは家族全員で読んでます。

うちに帰ってきて、最初にめじゃーを渡したのがお父さん。
手探りで袋をあさって、一番上にめじゃーを置いたつもりだったので、堂々と取り出して
「はい、めじゃー。」

良く見ろ自分!!!!!!それ、違う!!!!!
出したの兄/弟/限/定!(爆死)

「あ、これ違った。」(必死に平静を装いながら)

そして無事(?)にめじゃーを渡す。
まだ、背表紙だったからセーフなんじゃないのか!!??びびった、自分の行動にこんなに焦ったのは久しぶりだと思った。


そうだ、リボーヌのミラー、手に入ったんです!!!探し回った甲斐がありましたwwwよかった!!



昨日のバイト、社交ダンスのパーチーだったんですね。ほんと耳壊れるわッ!!てくらいの音量でチャチャチャやらタンゴやらワルツやらの音楽が流れてましたけども。

いつものようにニッヤニヤしてましたね!!!!!きもかったと思います!!!

これで一本了ヒバが書ける!!!と思ったのは言うまでもありません(そんなんばっかや)
萌えれる職場で素晴らしい。内容はハードでもうちょっと時給上げてくれてもいいじゃないかと思ってますけど。

まずい。寝ないと今日のバイトが保たない。でも書きたい。

続きはれんた様への返信でございますよ!!!!かなりな独り言的な感じですよ!!!(爆)

れんた様

遊びに来ていただいてありがとうございます!!!!わっふーww
判りますよww僕もしょっちゅうそちらのブログへ遊びに行かせて貰っているので!!

こないだ、元/親アニキ×元/就の話をされていましたよねwwww
よっぽど拍手をしようかと思いました。でも、ティキンで、僕3歩歩くとほんとに物忘れるんですよ!!!(何の話だ)

アニキ×ツンデレに、ばさらファンで萌えない人は非国民です!!!!(そこまでか)
小十/郎受けはどうなんですかね・・・僕自身が小十/郎×西洋かぶれスキーですからwww

お館さばぁあああぁぁぁぁ!!!!!って叫ぶ暑苦しい型物バカは個人的にピンで好きです。聞いてないですね、はい。


ヒョウタさんは受けでよかったんですねwwww結構前に見せて頂いたヒョウタさんの素敵絵が、まだ僕の記憶に鮮明に残っていますww
でもヒョウタさん、誰と絡むんですか?(ぇえぇ)

まず、観点が合っているかどうか判りません。
僕的にはズガイドスも受kぐぼはッ・・・

ズガイドスのずつき!
アビヤはたおれた!次のポケモソを・・・
>使う
>使わない
>いっそのことトドメを刺す

・・・何がやりたいんでしょうね・・・orz
では、長くなりましたが、再びお礼を申し上げて僕もポケモソセンターに行ってこようと思います(爆)

ありがとうございました!!!

 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!