忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフェもんじゃうめぇ(爆)
この際見た目は気にしねえべ。

て、もう2日たってる状態に相成り申した。割と腹いっぱい食ったぞ。ポチーズうめーぞ!!モッツァレラ!!チーーーーィィズ!!!ちーづ好きだ。ぽんぽこぽーぉぉん!!(響き過ぎ)

あ、地震あったよ。

そのあとはドライフルーツを買いに行ったもののレジの混みように辟易して帰ってきて。そういやウニクロに行ってきてTシャツ買ったんだった。

ナッポーTとガソダム00のやつ。やっちまったよ。うふふ(きもい)

見事に壁の花と化しております。今んとこ家族にはばれてないみたいです(イタイ仔だと思ってあえて沈黙してるのかもだけどw)ナッポーはちゃんと着るので。あらゆる意味を持って着るので(爆)

ガソダムとコラボなんて、やるなウニクロ!!すばらしーぜ!!
裏柄の、兄貴とぷてぃんぐとパエリアの機体の方を向けて飾ってるんだけど、電波くんの機体もあればよかったのに、彼のはピンで表にいるんですよ。ドンマイだなせっちゃん(誰かの影響で呼び方変w)

で、なぜかガソプラ付いてきて(説明ちゃんと読め)家に帰ってきて開けてみてそっこーで、蓋閉じました(爆)僕には無理。ほんと無理。1/144えくしぁなんだけれども、パーツみて挫けたww
それは、自分で色をつけてくださいという何とも消費者に投げっ放しのガソプラでございましてですね。あー、そうか、これって別にえくしぁをきゅりぉすみたいにオレンジにしても好い訳だな?(馬鹿か)と思いましてですね。ちょっとやる気もしてたんですが、それくらいのやる気ではどうにもならないくらいパーツが多いです、びっくりしました。初めてケロロを尊敬しました(爆)

すごいよケロロ!!これを作れるばかりか自分でアレンジしてやすりで削ったりニスで加工してたりするんですから!!てか色塗ってなかったっけ、軍曹?え、まじで。これ色ぬるのってむしろ普通なんですか?そ、そんなこと知るかぁ!!(泣)いいもん、テレビの上が武力介入されてるからそこに置いとくもん。箱を。中身inのまま。
新しくえくしぁのガシャと電波くんのフィギュアも作戦行動に入ってもらいました。セカンドふぇいずには是非ともぷてぃんぐを介入させたい!!

ここまでイタイ仔だと思ってなかった僕自身ww(万死に値する)


今日は(ぁぁもう昨日だ)青森に2往復しました。昼に夜に。
昼はデンオーの映画を見に再び僕、参上!!(ぇ)
2回目ww2回目を見ても、も一回見たいってどういった衝動ですかww龍ばっかみてた龍ばっか。超かわいい。2回目はほとんど萌え要素探して(爆)あー、龍かわいいvv
カード出すもいっぱいやってきました。かーなーり、被ったぜよ。そして、バッシャーの呪いは今もまだ顕在でした友達がその被害に遭われて災難でした。カードもバッシャーのレアカード被ったよレアカード被るとかどんだけ出てきたいのさ半魚人!!嫌いになってもいい?答えは聞いてない!
ぁ、でもきっと緑は好きなんで。

夜はアメリカ屋さん(笑)にいって服を買ってもらいました。

ナンでダイワハウスの話したら、うっすいリアクションでした!!ちくしょう!!世紀の大発見並みに驚いて同時に笑けたこの僕をどうしてくれる!!(知るか)

友達との車での帰り道、騎馬のなぞについて話し合ってて、ワタルは女のファンガイアと人間の男(オトヤ?)の子供なんではないかと。ぁそう恵みはオトヤと運命の女の子供?共通なのは父だけ?っていう。さーって、こういうストーリー予想は当たった例が・・・あることはあるけど8割方当たらないぞvv


ふー、やっと溜まってた英語の予習が終わってこれを打ってるのだけれど、もう眠いね流石に。でも寝れません、たまってるDVDがあるのです。これから見ます。終わるのは4時とかそんくらいかなvv自業自得ってこのことだよねww




ゼロ次元のプラモデル、俳諧に色彩無し。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!