忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン来る!


わぁぁいvv
カヅキさんがバトン回してくれましたーvv
ありがとうございます!!さっそくさっそくv


ブログ(リアタイ)バトン

・・・リアタイって何だ?(爆)

1.お名前をどうぞ
>六九道 アビヤです嘘です苗字はないです(てかコロコロ変わる)

2.自分のブログorリアタイ持ってます?
>今いるところが僕のブログさァ!!(うぜ)
だからリアタイ。What is リアタイ?・・・リアルタイム?(ぇ)

3.持っている人は、何処のサーバー使ってますか?
>忍者。ニンニン(ぅわぁ・・・)

4.1日の平均更新率は?
>毎日きっかり1更新・・・できたらいいなぁ!!
(今日まで1週間くらい書いてない奴が何を言う)

5.よく見ている有名人のブログあります?
>加藤さんの、見たいんだけど見れてないな(泣)
有名人かどーか知らんけど、行くのは大学教授のブログ。面白いかどうかってったら微妙と答える!(爆)興味深い?

6.どんな時に他人のブログをチェックしますか?
>うちに帰ってきてからかな。学校でケータイをあんまり触らなくなっている今日この頃。

7.今は更新お知らせサービス等、取り入れているサーバーが多々ありますが何人ほどのウォッチャーになってます?
>そ、そんなんあったんか・・・(汗)
いや、やらないですね。めんどい。

8.ブログを更新する時、時間とかって気にします?
>いや全く!(ォィ)
これ書いてるのだって深夜1時ですよ?眠いvけどSKN!だってベッド入ったって寝れないもん。眠くても。そういう時間って無駄に感じてしょうがないんす!寝なきゃもたないことは知ってるのだけれど・・・。

9.コメントとかって書く派ですか?
>勇気がないチキン派です(どこの所属だ)

10.では、毎日ブログチェックしてんぜ!って方に回してください。
>ぇーと・・・毎日見に行ってる人から回していただいたんですね!!だいたい夜に訪問させていただいております!
もう一人いるんだけど、どういったらいいかわからん!!察してくれ!(笑)
きっと答えは、「謹んで辞退します」(ォーィ)
ぁ、でも頼むから、その人には僕の「アビヤ」って名前を出さないでほしいな・・・できれば。
てか、HPNとか全然知らないんだよね。あるのかどうかさえわからない。被ってるってことも考えられなくもない・・・?
謹んで辞退してくれても構わないけどさぁ!!


いやはやありがとうございましたァァ!!ワフワフーvv
ブログってなんか、生きてるかなーて思ってみに行く時があるんすよね!3日くらい更新されなかったりしたらなんか忙しいんかなどっかで屍とかになってねぇよなとか(コラ)思いますね!!

アレ?僕1週間更新してなかったねww半死亡フラグかな!!(爆)






スティグマの机の中、君の引き出しの中。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!