忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初はパー。

で。で。映画見たあとのお話を。ん、なんか映画は映画で括ってみた(前半違う話ししてるだろうが)

映画見たあと恒例になっているプリとガシャ巡り(笑)いつも撮ってたプリ機が故障した(させた?)んで、しょうがない。隣ので撮りました。相変わらずネタ満載でお送りしています。でも、背景にしたかったなー。パンフ・・・

ガシャやってたらィクサが2つ出ました。「俺は名護だぞ!」とでも言いたげに出現しました。ちくしょうィクサ。そういえば劇場でキバのキーホルダーをもらえたんですね。暗い所で光るアレです。映画館て、暗いよね?なのに・・・ちっとも光らないではないか!うきうきして目前にかざしてみた僕の子供心を返しやがれ!!それを握りっ放しで映画見てました(爆)

また、サザンクロスバトルをやらせていただきまして・・・!!!いっや、もうほんとありがとう!!!放置しないでくれてありがとう!!!いつ見放されるかビクビクしてますww・・・orzストーリーモードやったんですww2回もバトルできるなんて知らなかった!!ぶっちゃけカード手に入るだけで満足っていったらそれまでなんですが・・・100円でバトルもできるのにやらないと損、てか萌え確保できないじゃないですか!!(果てろ)

作画はね。3Dじゃん!!??でも、その前のアニメ画の崩壊度に友人が呻いてました(笑)ごっきゅんは髪型とか凝るくせにいつも顔が崩壊気味な気がするんですwwそれよりディーノとヒバリがセットで現れたことに対して大きく落胆していたようですwwDHはわりと気に入らない方ではないですが、いかんせん僕は了ヒバ好きーですから。ディーノの立場でいったら雲雀に惹かれない方が難しいでしょう(ん?)友人のDH拒絶反応は見てて楽しいですww

そのあと犬とガム争奪戦になりました。いや?いぬじゃなくてケンですよ。リング争奪戦じゃなくてごっきゅんが勝手にふっかけたガム争奪戦ですww馬鹿☆でもそんなとこ好きだ馬鹿☆D、H、までは判るんですが、そこにランチアさんが出てきたのは謎でたまらない。いっそのことロマーリオ、いや、草壁でもいいっす、おいしいっす!!ランチアさんは69チアとバジチアくらいのCPしか考えたことないんでな・・・ばじる・・・黒っ子ばじたんです。とんでもなく腹黒です、僕のばじたん。

見事に2連勝かまして(負けたらどうなるんだ?)ごっきゅんはガムゲットできました。よかったね!!にしても、ショタ位置としてのフー太はおいしすぎる・・・


ご飯食べてから、ラウンド1にボーリングしに行きました!!5ゲームwwwwそんなやったの初めてなんすけどwwで、アベレージ91.4?これってどうなの?友人は普通に100越えです!!!しげーーーーwww僕のボールは・・・いっつも際どいとこに行くんで、真ん中のピンに当たらんのです(爆)「あれぜってぇイクサの化身だよ!」とか言って①ピンを目の敵にしてました。すべてはあのイクサのせいだと(笑)

それから3日経ちましたよね?・・・まだ腕痛いんですけどどうしてくれる。ぐーが強く握れませんwwだから最初はパー。や、ちょきだともっと痛いから!!やわな体だなぁオイ。

ラウンド1のゲーセンも初だったんで、楽しかったww隣でポップンをタカタカしてたんだけど・・・リズムゲーム!!!なんであんな力入るんでしょうね!!(笑)親の仇のように、いやこれってモグラ叩きと違うから!てな感じくらいの力加減で叩きまくってました!!ケロっとマーチなめてた!!!なんじゃあの難易度!!??マーチだからやさすぃーだろって思ってたからなおさら。修行したいけど、僕の家にはその手のゲームが無い。のだめくらい?へったくそなんだよなぁ。僕、隣でやっていいのか?って思うくらい下手くそだって。

太鼓もやったんだった!!!1、2、3、4、GO-ONGER!!!!(それかww)これ、ノリいいよなww

楽しかったですわーww次会えるときは何すっかわからんけど、10月(たぶん)に電王の映画F(ファイナル)オイwwやるんで、それ見に行けたら、いいなぁ。うん。でも、パコと魔法の絵本?あれも面白そうだった!!都合つかなかったら一人ででも見に行こうかな・・・!!・・・大丈夫だよ、ケロロを一人で見に行った勇者だからww(自分で言う)

そう言えば、3日後に加藤さんのライブですww時が経つのは早い。





流石、俺の息子だ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!