忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からバイトです。

3練金、じゃなくて3連勤して、あとはもう2月は行かない!!という気分になったので行きません(爆)

ちょっと学習して、最初にメモ帳に書いてからコピペして、ブロギを更新してやろうという気になってます。しかして、テスト終わったら鬼のように更新しようと思っていたのに出鼻くじかれてまだ回復しそうにないです。
...バイトやり始めたらまた更新止まるんじゃないかって思ってるんで、今のうちに処理(その言い方はどうよ?)しておかないとって。

はい、まず最初。テスト始まる前までほとんどゲーム感想のブロギと化していたため、ここは一転して、借りたDVDの感想と行こうではないですか!!!!(根本的なとこ変わってねぇぇええ)

借りたDVDは、とあるライブのDVDです。ちなみに音楽系ではございません。大変、非常に楽しんでいます!!!現在進行形なのは一気に全部見ると勿体無いっていうかーなーり、わけわかめなポリシーによりますwwお借り申し上げさせていただいた友人には、一方的で実況中継的な感想メィルをご(誤?)送信させてもらいました。
さて、前回宣言した通り、意味判らなく唐突であっても、僕の中では前に更新しそこなったものと連動してます。一応ご容赦くださいと言っておきますが、なんにせよ僕のせいではないです(最低だコイツ)

なんたるかっこよさを誇る、あのガタイのよさ!!!身長、ソフトマッチョ!!!!いや、あれくらいならまだソフトマッチョですよ!!!

ライブ終わったら観覧車乗りたいとかね!!!いや、ほんとにあの黒いヤクザさんが言ったなら、って妄想スイッチパチーン☆ってなったよ言うまでも無い!!

「…あれ乗りたない?」

どう!!??コレどうですか!!??ちょっと疑問形なところがポイントですよぉおおww
自分から言うのに勇気出したのはいいものの、「乗りたい!」と子供みたいなことを口に出すことはできなくて、結局相方の様子を見るようなことを言っちゃってさ...

「え、お前あれ乗りたいん!!??ww」
とか揶揄気味に言われてしまって

「乗りたないわ!!ええ年こいて何であんなん乗りたいて思んねん!」
って意地張っちゃうんだと思いますよ!!うっわわ、このツンデレ、デレないつもりだよ!!

で、何気に乗りたかった相方は素直に乗りたいって言わなかったことにちょっとシュンとなるんじゃないかなww

ライブ終わった後に、白い方(笑)が
「ほんまは乗りたかった」
とか言ったらどうしようね!!!
「しゃ、しゃーないなぁ、付き合ったるわ!」
って黒いヤクザも一緒に乗るんだろうさー。

観覧車の中は、無言、か、めっちゃ二人とも喋りまくるか、どっちかだろうな!!!僕的には無言希望だが!!!!(爆)

ここで、長い間心に仕舞ってきた疑問が頭をもたげて...どっちがどっちって問題です!!!!(クルァ!!)
藤/原さんをヘタレ攻めにしてしまうか、井/本さんを強気で攻めさしてしまうか、って感じですけど...井/本さんはツンデレぽいので受けでも、いける!そしてドм藤/原はそのまま受けでも大丈夫そう?と(真剣ww)

でも、僕は基本藤/原さん攻めで行きますけど...だって、ヤクザ可愛いんだもんww藤/原さんはかっこ可愛いんですけどねwww(エコ贔屓)手ぇだしてこない藤/原さんにやきもきしてる井/本希望です!!!強気受けの井/本さんですwwああ、もうDVDの感想じゃなくてDVDの妄想でいいですかね。

友人の家へ上がり込ませて(その通りなんだけどこの言い方は嫌やな)いただいて、大量にマンガも借りてきてしまいました...申し訳なくもありがたい気持ちでいっぱいです!!!

あっくんかわいいよー、ギガントカワユスだよぉおおwwでも、やっぱ鈴/木最高だ!!!鈴/木がいなければへーすけダメな子だよwww鈴/木ww鈴/木ww僕のいとこもあのくらい可愛ければ世話する気も起きるのだが。最近生意気過ぎて殴りたいんだよねー(コラ)大人げないって踏みとどまってるに過ぎないんんだよなー。

そして、雑誌を見させていただいたんですが、車内の振り向きGJ写真!!!見開き!!!
あれはどっきんこして思わず目をそらしてしまいましたよwwwあの二人の後ろに乗ってるって状況もいいけど、2人でドライブってのもいいよなwwとりあえず藤/原さんが運転してて、井/本さんが助手席かな。
「どこ行く?」って聞く運転手。
「どこでもええわ」って人任せにするめんどくさがり同乗者(笑)

「早よ決めろや~」
「うっとおしいな、どこでもええやろ。」
「行きたいとことかあるやろ」
「無いわそんなん」
「ほんなら車で海底散歩さすぞ」
「あー、もう、お前の行きたいところが俺の行きたいところやねん。さっさと決めろや」
「......」
「...なんや、急に黙って気持ち悪い。」
「...む...」
「は?どないしたん?」
「なんもない」
「なんもない訳ないやろ」
「なんもないって!」

はい、そんな日常。井/本さん自分がデレてしまったことに気づいてませんww天然ですかwwそうですかww気づいた時には頑なに口を閉ざすでしょうな!!ああ可愛いww

30過ぎたおっさん捕まえて可愛いてどないやねーーーーん(爆)でも可愛いですよね。

あ、じゃ、こんなところで。今日は早く寝ることにしよう。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!