忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーつえーいかい。
因みに僕ゎ(w)緑色だよッ(w)

今あふたー!

面白すぐるww



拍手[0回]

PR
ネタギレ早いw




25動見て思うんだが。
西ロウ゛ィ見てるだけで幸せとか単純でいいと思う(爆)

むしろ脳内でry
同時に可哀想な頭wwでも幸せww

自分がどう、とかじゃなくてあの2人が幸せなだけで僕も幸せだ(真顔)


うん。眠いね。昨日も2時まで粘ったのに眠気に負けたもんねw2時とかまだ序の口だろうww
でもまぁ、どうにか睡眠時間確保します。

ギリで毎日更新頑張るぜ…セツナの小説もうpしたいだけど…時間無い…
アリスツナもそろそろ終わらせたいし、新しい8059も…

ね、む…

ちゃんと忘れてないから、ロン。でもさ、アナタどう動かせばいいのだよ勝手に動くなw




写メはヴぁれんしあのワイン。白。
僕が西産て聞いてホイホイされない訳がない。渋くなくて飲みやすいのが好き。これはその系統だったなww
つまりは470円の安いワインが口に合ってるってことですよww

さて、作業してから寝る。



拍手[0回]

ショーン・ホワイトぱねぇですね。

また新(神)技かよ!!!!!
見ると行きたくなるから見ないようにしてたんだが、ニュースで編集したのやってたからつい見てしまった。


ホワイトはかっくいーが、僕はいつでもライスをリスペクトだからwwwwwライス好き。彼のライディング見ると鳥肌止まらん!!


よーし、こないだ500円で買ったX-TRAIL見ながら作業開始するのだ!!!
漲るwwwwwモチベーション上がるwwww

とりあえず明日大鰐にでも滑りに行ってこようかな!!
たぶん無理だけどなwww

今月中には行きたいんだぜ…!今の作業終わったら…!行けるかな!!!



今日は留学生懇談会に行って来ました。タダ飯食い散らかしてきた!(爆)



拍手[0回]

病気のときもハンバーガー!!!!!!

ちょこ買いに行くついでに、まっくでロコモコにゲイツされてきましたwwww
テキサス出せwwwww僕、テキサスはウェスタンな喧嘩馬鹿だと思うww

ニューヨークはスカしてると思うww
ルイジアナは浮気性だと思うww
ロコモコ(ハワイ)はマイペースかなww
シアトルは海の男?(笑)
あーとは…思いつかないw

流石ハンバーガー、胃に重い!!!!脂肪ふらぐwwでもうまかったな!!



イベで沢山おかしを恵んでもらったんですよww
かっぱえびww
皆さん本当に有り難うでした!腹減るんだよあそこにいるとww


手作りもらた!!!!僕手作り好き!!!!
手作りがいいですwとか厚かましく要求してすいませ!!!でも後悔してない(殴)

イギたんからwwww
帰ってから食べたですよ!!旨い!!!うまい!!!なんだあれどうやって作ってるんだwwwあれ売ってたら僕買うよwww

イギたんなのに!!!!(何を期待してたんだ何をww)

僕がお菓子的な火を使う料理始めたら、こげるか、こがすか、ダークマターに昇格させるか、こげるかだからさ!!!すげぇなぁ…

こないだホットケーキ作ったら見事に黒いものになってたっけなぁ…ああ、ホットケーキって元々黒いものだよね判ってるwww

カレーは人に作ってもらうものです!!!!チャーハンもフライパンにくっつく代物です!!!
いつぞやかのミルクレプは俺に神かパティシエ的な霊がついてたんだよもう二度と無理。



ところで、僕のブログ、ケータイからだと普通にリンク表示されないだよね。PC限定w

やり方判らんしやる気もないんだぜ(笑)うん。画像の関係もあり、PC閲覧推奨です。


ふう。画像の加工を終えた\(^O^)/親分のはぴばコス加工wwwただの自己満足じゃねぇかwww
これ、ケータイからなんで、再びPCからうpします。おお。1日に3度とか珍しいな。てことは、あと3日は書かなくてもいいのか?(オイ)



拍手[0回]

書きたいこと多々あれど。

また一時間後(つまり明日になったら)更新します。

あーぁっと!
写メ、最近狩ったくまであります。



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!