忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「じゃあ、まずは乾杯しようか。
二人の出会いに。
これからの始まりに、
ふさわしい物を選んであげるよ。
そう、媚薬のように甘くて苦い、
二人のだけの時間の―――」



うめぇえええええええええ
俺うめぇええええええ

こんなに王子な王子にはまると思ってなかったありがとうロデ\(^p^)/

俺得すぎるこの画像
二次元が俺の方にこないかなwwww

僕、50年後でもいいから二次元に転生するうう
まじロデぱねぇ行きたい



拍手[0回]

PR
ああ…

母上が、のどの癌なんじゃないのと言っている。のどの癌はすぐ死ぬらしいよ。へーえ。
親孝行できんでごめんなー。



今学校の図書館にいるんだけども。寒い…帰るたい。死んだらどうするー

ガハッ…俺の遺灰は…彼の英雄が眠るあの地へ…(邪気眼)
突然の英語に吹いたw

さ、ささ、寒過ぎるここ…イトヨーで暖まろうかな、って、財布に千円しか入ってないれすけどなんかあったらピンチですか?

これ以上寒くなったら外歩く気がしなくなる。移動しよう。イトヨーに。



ついた。本屋でライフ回復する。ああ、k66らんどほしい!ケロン軍バッヂほしい!財布かあいい!靴袋とかさああ!何入れにでもするよ!でもだからこれ買ったらまじで後が無いと思う。

ああ!映画!映画の存在忘れてたあああうあああorzやべぇ、やべぇ!二週間限定公開なのにやべぇえええ

明日行って来る、でなけりゃ明後日か、とりあえず金曜日までに行く。そもそもまだやってるのかが問題だが
今調べたら今週の土日しかやってねええ\(^O^)/
日曜行くか…



あれ、ピカピとピカチュが映画のCMしてるんだけどwwww今年は何貰えるのかなー。なんだ、前売り券でしか貰えないのか


やっと春物の上着買ったんだった。そして帽子も。
友達から着ないからあげるってくれたライダースも増えたな!いよいよクロゼットに服入らないぜ。
姉上が帰ってきたついでに僕のいらない物もかたしてしまおうかな。

姉上、パンダ中華饅作ってくれるらしいけどあははまじかww目とか黒いマジックでいいじゃんとか言うんだぜwwいや、いいけど別に作ってくれるなら文句言わない。

衣装の進行状況は良くないですぜ…まだCSも(小)もにょたもできてないから明日から頑張るっぜっ…

ちぇすとおおおおおおおおお!ちぇすとおおおおおおおおお!俺頑張る…はやとがいれば頑張れる。ちぇすとおおおおおお!(うぜぇ)

まじでみんな水戸黄門見るといいよはやとはどこにいても厨二やってるからああああすき!めっちゃすき!
トークショー行きたかったなああ


クロアリやりはじめたのですがね!進まないのなんのってww乙女ゲーの前置きの長さはデフォだすね!
ピアスかあいいよピアス
☆やってくれるんですよね☆ちゅうちゅう

誰かヒロインバラライカww諸々貸すからバラライカww

翡翠は晶と克彦終わって今亮司さんルートです。
克彦さんはね、うん、石/田が格好よかったよ。石/田って格好いいんだね(ヲイ)冷たいキャラの声だと尚いいよ。

僕は陸くんとこたろーくんが気になってるのでお楽しみは後なのです。
なんだ、弟属性か。
陸くんなんてできた弟なんだ。あんな弟ほしい。


ネオアンの話をしていたようなのでちょいとww
俺もアニメ見てた\(^O^)/
で、ゲームがめっちゃやりたくなって途中で見るのやめたwwwwネタバレに超触れそうだったからああああ
あのOPからしてネタバレオンパレードだったからあああ特にメガネwww

エレンエレンエレンんんんんんん
いつかゲームやってやろうと思ってますはい。
だって乙女ゲーに入/野ってあんまりないじゃないですかチェック甘いだけですかあああ
しかも黒入/野ひゃっほう☆☆あの入/野どこからともなくホモ臭がするんだってって!ああ!黒入/野!ドS受けの方向でお願いしま(殴)一体何ジャンルのゲームになるか判らんからやめいwww

エレンのこと思い出したらアニメ見たくなってきた。だめだ。ゲームやるまで見ないんだちくしょう


で、百合SMとかなんぞそれ見る見るwwwwwそんな美味しそうなジャンルありがとう(爆)

ケータイからだと続きに書けないサーセンww何かしらリプライありましたらついったでww


屍さんいつついったやるですかwwwケータイからでもアカウント作れると思うんでファイトしてくださいwww


100均で海賊風短剣発見すた!用途ないけどなんか欲しいwwあ!ヘタリクエストでにーに短剣持ってたじゃんwwこれだと…かなりでかいなやめようか…(笑)

イヤホンマイクもげっとせんと。すかいぷしようずww



拍手[0回]

さて。今日二回目の弘前こんどは日記書きますよ。
午前中ついったでにゃいにゃい。

浪岡駅はいつ完成するんですかね…

よし、忘れ物ちゃんともってきたぞ。


人生初、英会話行ってきます。まじ逝ってきます。

自己紹介しないといけないんですよー(笑)
基本ネクラ-に何させる気ですかいいじゃん普通に授業始めようぜ最初っからいた人みたいに接してくれないかなwwwww

〇〇は俺の嫁です。
って英語で何て言うですか。

のど痛いのにねー。喋ったあとの反動が酷いのよ?喋ったら喋った分あとで痛いのよ?

薬を4種類ほどもらってきた。いや、注射嫌だよ!点滴も勘弁してwwww
点滴ぷまいれすとかwwww和めないよ!!!


ま、まぁ自己紹介くらいはアメリカンなノリでヘイユージョイナス☆でいったったれやーなんですよね☆☆
大丈夫だよ俺はリア充友達には明るくて素直なピュア子ちゃんだと思われてるか、かっから!(吐血)きっと行ける!きっとやれる!イエス☆ウィーキャン☆

好きな有名人はサクライショウで外れはないだろう(加藤和樹で通じる訳がない)でも、今なら佐/藤/健でも大丈夫かな(笑)
音楽…最近ボカロしか聞いてねぇええ\(^O^)/じゃ、こぶくろでwww普通にすきだしwwwあれ、ラッドは通じるかなww
趣味…読書(ものっそい広い意味で)…スノボ!スノボ!トマト!スポーツ観戦とか…ゲーム、ゲームはセーフか…?

は…メモ程度に出来ればと思ったが…自分のこと考えると、こんな底の浅い人間だったかと嫌になるんだが。
キンハのことだったら1時間ずっと喋ってるよのどとかどうでもいいしwwww


もう着くわー

逝ってきます。



拍手[0回]

ちぇすとおおおお!来る!

ちぇすとおおおお!


水戸黄門!
俺の嫁の中の人が出てるので皆さん視聴率上げてください。

いつもは居間でテレビ見ることなんてないんですけどね。水戸黄門なんて部で1話見ればいい方なのに!
それなのに!!!!!

これなんてディスティニー(氏ね)

びっくりしすぎてついったで叫んだ挙げ句みんなのついーと見てまさかのレギュラーフラグにwktkです。来週の録画予約?もう済んだに決まってるだろう(うぜ)

のど痛くてリアルに叫べなかったのは果たして良かったのか否か。


そいや、トマト皿に料理乗っけて写メうpするつもりだったんでした。これが俺の料理だ!!!(下参照)

いや…もうちょい記事引き延ばして上記は忘れてもらおう…なんかえげつない話題ないかな


あった。先週ですけどね。
念願のガチホモ動画見つけたんですよwwwwwwwいわゆる無修正えーぶい的なー。
なんか普通にヤってるだけだったからな、動画投稿の動機が不明。その辺に落ちてる動画だから料金が発生する訳でもなく。なんだ、ただのみせたがりか。

がっしり体型(まだ見れる程度の)マッチョの外人がっつり絡んでましたよ。
普通のえーぶいさえ見たことないんですが、最初に見たのが外人ゲイえーぶいですかえげつねぇな。三次元に興味ない結果がこれかよ。俺に普通のえーぶい見せてくれよ。

そんなにえぐい感じではない、かなぁ?どうだろ…シチュエーションがあれ…なんだ…?朝ご飯ベッド…で、え、これくわすく言っていいんですか?
じゃ、ざっくりいきますか。

普通にリバでした。
アングル悪い連結部分だけ映すな。
朝食(?)どこにいったプレイならバナナ突っ込むくらいすればいい。
喘ぎ声が足りないもっと叫べ。


と、いった感じですかねぇ…あれ…ちょっとこれドン引き日記ですか?隠すべきなのこれ…
まぁ、大丈夫だと信じてます。
結果的に、三次元には萌えれない、ってことが判りました。逆に冷静になる判ります。
三次元でも…限られるよふじわらさんとかね…うん…さーせん…



拍手[0回]

ああ、書くことない(また)

ついったでry


まあ…今日はちゃいなの飾り作って。某駅前留学に行って。ばにら豆乳ラテ飲んで帰ってきますた。


今日を一言で表すなら
お や ぶ ん ぱ ね ぇ





もえころすきだあのとまと
もう…なみきゃわはロウ゛ィでもまるかいて歌えばいいのに親分につんもでれもたっぷりでロウ゛ィで歌えばいいのに

ああ、朝にざむど見てたんだった。ざむどもエウレカも題材が高尚すぎて訳判らんが。(この先つまらん感想ねたばれ含む閲覧注意!!)











つまりは平和ってなんだろうね、という話だろおk把握した。
何かの犠牲に成り立つ平和って何だろうねと。宗教の力って何だろうねと。

ヒルケン皇帝が最後まで訳不明だった何のために皇帝なん?どこぞの皇帝なん?テシュクの民が何したん?この世の修正に命捧げるとか修正された世界に無責任だと思わんの押しつけないでくれます?

意味判らんが泣けるボンズアニメでした。
雷魚の「来世で会おうぜ」にボロ泣きしたこの野郎麦わら帽子かっこよすぎる。

無駄だったと思うけど。無駄死にだろ、どう考えても。ヒルケン皇帝結局復活しちゃったし。それが遅まったところでアキユキが出遅れる訳ないと思うし、何よりヒルケン皇帝はアキユキを待ってたじゃないか。雷魚とイシューが行かなくても結果一緒じゃん、どうせなら生かしておいてくれよ雷魚を!!!!


ほぼかっきーの声を聞いていた。妖精尻尾は漫画完結してからレンタルするんだ。
大ヤンゴ声が入野で即俺の嫁!ヤンゴいけめんwwと思って声まで気が回らなかった後でキャスト確認してヤンゴ喋ったところだけもう一度みたぞwwいりの!!!!


ふう。いつもこれくらいアニメの感想書ければいいんだけども…いや、そうでもないか。アニヘタ見てから寝ます。


そういや、イベリコ豚のメンチカツ一個240円したよ?普通のメンチカツサイズだよ?二個でいくらかな?
でも、俺すぺいんに勝てなかったんだ…ホイホイされてしまったんだ…



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!