忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、書くことない(また)

ついったでry


まあ…今日はちゃいなの飾り作って。某駅前留学に行って。ばにら豆乳ラテ飲んで帰ってきますた。


今日を一言で表すなら
お や ぶ ん ぱ ね ぇ





もえころすきだあのとまと
もう…なみきゃわはロウ゛ィでもまるかいて歌えばいいのに親分につんもでれもたっぷりでロウ゛ィで歌えばいいのに

ああ、朝にざむど見てたんだった。ざむどもエウレカも題材が高尚すぎて訳判らんが。(この先つまらん感想ねたばれ含む閲覧注意!!)











つまりは平和ってなんだろうね、という話だろおk把握した。
何かの犠牲に成り立つ平和って何だろうねと。宗教の力って何だろうねと。

ヒルケン皇帝が最後まで訳不明だった何のために皇帝なん?どこぞの皇帝なん?テシュクの民が何したん?この世の修正に命捧げるとか修正された世界に無責任だと思わんの押しつけないでくれます?

意味判らんが泣けるボンズアニメでした。
雷魚の「来世で会おうぜ」にボロ泣きしたこの野郎麦わら帽子かっこよすぎる。

無駄だったと思うけど。無駄死にだろ、どう考えても。ヒルケン皇帝結局復活しちゃったし。それが遅まったところでアキユキが出遅れる訳ないと思うし、何よりヒルケン皇帝はアキユキを待ってたじゃないか。雷魚とイシューが行かなくても結果一緒じゃん、どうせなら生かしておいてくれよ雷魚を!!!!


ほぼかっきーの声を聞いていた。妖精尻尾は漫画完結してからレンタルするんだ。
大ヤンゴ声が入野で即俺の嫁!ヤンゴいけめんwwと思って声まで気が回らなかった後でキャスト確認してヤンゴ喋ったところだけもう一度みたぞwwいりの!!!!


ふう。いつもこれくらいアニメの感想書ければいいんだけども…いや、そうでもないか。アニヘタ見てから寝ます。


そういや、イベリコ豚のメンチカツ一個240円したよ?普通のメンチカツサイズだよ?二個でいくらかな?
でも、俺すぺいんに勝てなかったんだ…ホイホイされてしまったんだ…



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!