忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

984日って、え?来る!


コメントお返事は追記にてしております!
もう少し僕の日常にお付き合いくださいませ。でなければスクロールプリーズwwww

悲劇の町に行きも帰りもヘタDVDで僕は幸せ過ぎたんですよ。
親分親分!親分出てくるたびに五月蠅かったんじゃないですかね。
因みに姉上の旦那が「ボロネーゼの、あの味が忘れられないんだ!」と、歌詞覚えてしまいますた。なにwww
しかも、イタリアンレストランでボロネーゼ頼むとかさwwwちょww義兄さんwwww
僕は日本料理のナポリタンでした。うまし。

そしてえるむで買い物。
僕は春にかぶる帽子探してたんですが、姉上ふわっふわきらっきらで可愛いのに目がないので。ええ。リア充よろしく僕も眩しい空間に足を踏み入れることに。
別に人の買い物に付き合うのに苦はないのですが、「これ可愛くない?」と聞く姉上に必死のリア充発揮して「え、こっちのが色いいよ。」とか言ってました。このときばかりはリア充。
スイーツ(笑)な大きいリボン付きのカゴバックに、「これ可愛いー!」という姉上が一番きらきらしてた。そして旦那にかってもらう(ホワイトデー3倍返しは4月にも有効らしい)

上着も欲しかったんですが、6千円とか値段を見ると、ヘタDVDが買える・・・と思ってしまいます。
母上に買ってもらうしかないって、ライダース・・・黒・・・いつか蝉やりたい気がしてきたから・・・(やっぱりか)
でも普段着たいので、ベージュかカーキがいいと思います。これどうでもいいな。

口内炎痛い・・・今までこんな酷い口内炎できたことないよ。あんましできないからちょっとできると気になる気になる。みなさん体調崩しているようなので気をつけてください。それは一番僕自身に言いたいが。

家に来てから翡翠の雫やり始めたよ。その前は義兄さんと無双協力プレイしてたんですが。
くのいちかわいいよくのいちはぁはぁ。義兄さんはなんでか清正選んで僕に協力してくれます。
たぶん前にOP観てたときに「清正ー!俺だー!」みたいなことを自重せずに叫んでたからだと思います。なんてできた義兄だ。感動した。
そういえばゲーセンでひ○しも取ってくれたんでした。なんてできた義兄だ。感動した。
よし、僕の兄検定の合格証を(いらねぇ)

それとも、厨二らしく、
「あんたを兄になんか認めねぇ!!!」
とか言ってやるべきですか。めんどうなんでやりません。
「認めて欲しかったら伝説の樹の下に埋まっていると噂されてる宝具を見つけてくるんだな。」
みたいな?そして結局見つからないのに
「あ、あんたの努力だけは、認めてやるよ・・・」
みたいになるんだろう。あ、これ弟じゃねwwwシスコンの弟風じゃねwww

そして、今日、そう、14日発売のクロアリPS2をアマゾンで注文しました。
メイト特典とかあるんかなー、とか思ったのですが、アマゾン19%オフなので。
スタスカも欲しいと姉が。ロデのPSPも発売します。
蔦屋でログとニトキラが表紙のやつとレイヤーズを立ち読みしてきました。背後気になったけど。
ロデのPSP新機能「ロデクロック」というのが面白そうで、僕が、
「どうする、アルヴァンド様が「もう、3時だな、」・・・」
姉「「お茶にしようか」とか言ったら?」
とかいう謎のツーカーを発揮。思考回路同じである。本屋で本気で笑って迷惑極まりない。さーせん。

今、僕はゴッドイーター(PSP)が面白そうだと思っている。
斬撃のレギンレイヴ(Wii)
初音ミクPrijectDIVA(発売6or7月?)
とか、ほしい。和風アクションの面白そうなやつもあったんだよなー。




先日、血液型推測してて「同じ匂いがする(笑)」が全く当てにならないことになりましたが。ええ。
ぶちょーさん謎すぎたので。ええ。
ちょwwww僕、ムッツリイケメンさんの生存確認できてないんですけどwww近いうちにメール送りつけることにします。俺にも教えろー!




なんか長くなったかな。
つづきへどうぞ!


タチバナさまへのコメ返信

コメありがとうございましたー!!
喘ぎ声・・・、可愛くないねぇ・・・いやそんな、可愛くっても困るだけどwww
愛、愛は無いような、気がするアレも。ただプレイだし。
でも、えーぶいに愛を求められても困るのかなwww
そもそも何の目的で作られたか考えてみると、ただの性欲処理だ!!!(どーん)
愛、求めていいだろうかアレに・・・wwwだから萌えられんのだな!うむ。
エロスを感じなくてもそこに愛があれば萌えれるさ!!間違いないwww
愛がない体だけの関係てのも状況的にはアリだが!しかし!そのあとの展開に愛ありきだと!!
よく判らない愛についての語り。愛ってなんだ(爆)
まだ2本しか見てないのでね。あ、2本目はコスプレ3Pだったwww
これからですよwwwまだ見る気満々です。命のある限りww

それでは、またのお越しをお待ちしております!!ありがとうございましたー!!
変なことについて語るの面白いっすwwww




























こんばわー!
僕、日記全体に鍵かけるやりかたは知ってるんだけど、個別にかける方法は知らんのだよね。個別鍵機能あるのかどうかも知りません。
ので、こんな下に書かせてもらいました。

ナツキさまへのコメ返信です。

コメありがとうございました!
一緒に行ってくださいますか18禁コーナー!!!ひゃっふー!行こう是非ともご一緒しましょう!
チキンは一人ではゼターイ行けませんよ。オヌヌメ教えてくださいオヌヌメwwww
ノーマルでもホモでも百合でも、普通のより変な嗜好の方がいいですwwwというか百合見たい今一番見たいどっか落ちてないかなwww不安なのはセキュリティーの問題で・・・WEB動画で見てると色んな意味でウイルスに罹りそうwww
えろほんは進化してるんですね・・・何をすれば読者が食いつくか・・・次は水着でしょう!!ww
女のひとの裸も見てて面白いです。僕は折れてしまいそうな華奢なのが好きで胸はあってもなくても・・・って、聞いてないよ。でも、バランスは大事だと思いまs(だから聞いてない)
ゲオの18禁コーナーののれん前で一時停止するものの入りません。こないだ某屍さんを後ろから押そうと思い立ってもやりませんでしたあとが怖い。
とりあえず。
・コスプレもの
・SMもの
・百合
見たい\(^o^)/

一応隠したつもりなんだけど隠せてない日記で申し訳ないです。僕の頭が申し訳ないが。
変態ですよ。これは隠せない。隠したいのか隠すつもりもないのか。ひとことに尽きます。諦めろと。

それでは、コメありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!いつドンキに行けるだろうww
アディオスやなー++
お体にはお気をつけて!!きっとオーストリアさんが子守唄でも歌ってくれます!!あ、でもこれだと聞き入って逆効果・・・睡眠に絶大な効果を放つ、オーストリアさんの丸かいて地球を・・・。無理だ萌えて寝れねぇ。睡魔頑張ってください。

おやすみなさいー

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!