忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむぁああ。腹いたいよー!うわははは!
痛いよー!!ごはんまずいよー!

そういや訂正。僕、ロケ初めてじゃなくなくないか(ややこしい)

前に八戸に行ったときに、外で撮ってるじゃん☆あれをロケと認識できない俺の頭どうかしている。
うんでも、普通に「撮影会」な感じが今でもしている。なぜー。

ぺ、ぺくしゅ!
いや、風邪じゃない、風邪じゃないぞ!!!
今日は一日中シエスタしてただけだ!!!

緋色PSPをやってて、おーちゃんの可愛さに参っている。
なにあのかわいいいきもの。
なに?あの子攻略できるの?していいの?させろよ!
PSPやるまでアレで出てくるなんて知らなかったのですけど。CGには出てきたが。

しんじ君までやりました。寝込んでもゲームはやる精神。馬鹿。
まひろ先輩は最後!おれのまひろ先p
ちょっと出て話してるだけでも巻き舌たまらんwwwwかわいいかっこいいwwww

つづきに4日のレポいきます。長いので、時間があったらどうぞ。
因みに写真無いです。まともなピンショも無いwwwいつかまとめてきゆあの方にうpの方向で。


まぁ、1~2分遅刻だった!!さくるKに着くの遅れたの僕のせいですごめんなさい!!
でもまだ、間に合ってたよたぶんwwww

ぷろいせはきりんふりーをてにいれた!(効果音)

だったのに使わなかったよぁああwwwどんまいとしか言いようがありません。
さくるK出発して、そっこー先行車についていけない事態!!

「おいおい、前の車さっさとトランザムしてくんねーかなー!」
KTRが遅い遅すぎる。先行車3倍速いぜ。あのときだけ赤くなってるのでは。
到着!寒い、足しぬ氏ぬ死ぬ!あまりの暖房機のツンさに係員を呼ぶ。

「動いてますね。」
暖房機空気嫁。係員が好きらしくデレた暖房。ざけんなー!
あったかくなってきてほっこりまったりするうちに昼になてしまった!!!ww腹減った!とか言いながら着替える。

親分とイギギの準備早いために、ホットケーキを作り始めた。
そんなに危機を感じなくても、皆・・・!材料まぜるくらいはできるだから!!!
焼く工程に関してはびえる大学生が率先してやってくれました。いるいる、いるよ、こんな朝食系男子wwww
毎日忙しくて自炊する時間もないサラリーマソのマンションに通い妻的な存在になるはずだ。

で、なんで仏お兄さんといい、あんなに綺麗にホットケーキ焼けるのかな?
イギギがあとでこげたやつをわざと作っていたけど、僕は焼きに関してノータッチ、つかきっとやろうと思っても阻止される可能性大?そ、そんな簡単にダークマター作れないからね!!

僕のデジキャメはあさちゅんばっかり写っているwww
あのときが一番漲っていた。キャラが固定できなかった。一体誰だよお前。
どうしてこうなった的芋兄弟wwww僕含めて後ろで冷静な目で見ないでください仏英の方々。前も後ろも僕はいたたまれない。僕はどうすればよかったんだ。どれが正解だったんだ。明日はどっちだ。

とまとの子供たちを連れてきて悪友でソファ座り。
ぷーちゃんは小鳥ぴよっぴよー!何度も落ちるぞwwwそのうちとまとの13人目になる。
お兄さんはワイン(笑)しるぶぷれ!!!あww本気で飲んでるwww

ぷろれすごっこの仏英wwwwこの近さデフォであるwwww
ベットシーン(笑)は、外に出たいという欲望に打ち勝てなかったためにチラ見オンリー。あやしい。外ほんと天気いいな
!!俺親分元気です。麦わらです。外雪ごっそりです。




3時にログアウトのために急いでかたす。ホットケーキうめぇ!!!
車の中でゼリーをいただいた。みんなうまかった!ありがとうございます!!!
コーヒーゼリーはうまいよなー。コーヒー飲まないけど、あれはうまい。考え出した人に俺様栄誉賞(いらねぇ)
冷蔵庫にコーヒーゼリーあるだけでテンション違う。でも1日1個だと思っている。
あの大きい器に、あんなにコーヒーゼリーが入ってたんだぜ!!!うおお!コーヒーゼリーを皿食いできるなんて、夢か。

シwキwティwwwww髪ww靴www
Oh!まいきぃ(確か)すげぇ、あれもうほんとすげぇwwwwあのクオリティwwww低いんだか高いんだかもはや判らんwwwあの名言「お前はだた快感(快楽?)に身を任せればいいのだ」(だったっけ?)任せれねぇよ!!!どの快感だよ!!公式が病気wwww


らうんど1ではそれぞれ思い思いに収穫物。CDケース凄くほしかった、最近色々増えて。
何気に全種類ほしかったなー、と、思わないでもない。
でも、あのリア充にルフィもってかれた(あとでゲットしたけど)と思うと、なんだか悔しい気がする。
そもそもリア充かどうかしらんが、男とゲセンでスイーツしてたらリア充じゃないかと思っているんですがどうでしょう。お前が腕白(笑)読んでるのか?好きならしょうがない。
けど、「なんか今流行ってるしー、彼氏が好きだからー?」とか言う理由で取ってたんならぶっころしてやる。今すぐに「嵐脚」とかで真っ二つにしてやる。その辺の雑魚の技で再起不能にry

といれのリア充も自重してほしい。ほんと。どれだけファンデ塗ればいいの?いいよもうそんな塗らなくても十分美人ですよええはい。こちとらさっき塗装はがしたばっかりですよwwww

俺達かっこいい影が面白かった。あのままPVに使うんだろう。俺達PV!!!www
そしていつものところに。途中眠くて半覚醒状態になるが、DQNとどや!写真に目覚める。どや!wwww
俺、今回のロケでちゃんとどや顔できてるかなwwww特に悪友www

次は撮影会、だったかな!!楽しみだ!!
眠いです。ついったで呟いてから寝ます。何故かヴぃくせんとしぐばーるをかわいく感じる。オヤジ属性、あったっけwwwwでも、ゴーランドはすきだよwwwうーん、父親っぽい人はすき。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!