忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ嘘ですけど。

エイプリールフールの日の日記タイトルは嘘が定石ですよねはい。

今日は友達が来てたのでまた色々仕舞いこんでました。クロゼット開けれない状態。
ミシンはベットの上に避難布も避難上から毛布かけときました完璧!(どこがだ)

まぁいいや。
続きに写真載せます。
加工したものです。一枚だけ。

注:この先コス写真ございます!抵抗のある方はお進みにならないでください。
 



DRRR!
加工、というほどの加工でもない気がしてきた。





写真左から
竜ヶ峰帝人:アビヤ
折原臨也:河嶌昴さん
平和島静雄:葵青さん
岸谷新羅:赤月鈴さん
 

drrr01.jpg





 








うああああ苦情ありましたらメールなり投石なりなんなり受ける覚悟でいますああああ
すべてにおいて自己満足。くおりてい低いのは僕の知能指数の低さ。
にしてもいざやに愛が偏っているwwww

消して言われたらすぐ消します、ご一報ください。
上記写っているメンバ、ご本人さまのみ、お持ち帰りください。
いやー、たぶん持ち帰る方はいらっしゃらないだろwww

写真探して思ったんだが、新羅がいない、いなすぎる!
いてもネタに走っている!!!wwwwおいいいwww
帝人異物だよな、異物・・・。いてごめん・・・。

ちゃんとした写真サイズじゃないですよ。たしか600×800とかで作ったはず。
画像クリックで大きいの見れるはずですが、どれだけの大きさで表示されるのか判らん。6×8でいけるのかな。確認してからおkならそのままの方向で!

暗いのは上から黒で塗りつぶしてからレイヤの透過率を上げたからです。今になって明るい方がいいかなとか思ってきた。うーん・・・




4月ですね。
毎日更新頑張ります。今月は。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!