忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ車運転したまま意識失って...びくっ!として意識取り戻しました。

あぶねー。一生懸命歌唄ったりして気を紛らわせていたのだけど、無理でしたね。

ちょっとすれば事故っていたのではと思うと恐ろしいです。

さて、サイトを更新いたしましたのでお知らせいたします。

8059<すべり台>

ひらひらひらぁーとー♪
リボアニのEDをテーマに8059を書いてみたのです。
なかなか意味不な感じで終わりました(笑)
やまもっちゃんにはひたすら片思いさせたい。

そして、検索サイト様に登録させていただきました。
今更になって初めての試みです。どきどきしたぁ(小心者)

ついでにキリ番も復活させてみました。でもまぁ、あってないような物になるとは思うのですがww
そして、300番台は僕自身が間に合わない!(?)という一身上の都合で...キリ番は400からになります。
テキストのリクエストにお答えすることにしています。

僕のサイトには、メインテキストがある訳でして。
ジャンルはNARU/TOとREBO/RNです。

検索サイト様に登録するにあたり、メインテキストとは別の小説は移動させていただきました。誠に勝手ながら。

サイトのどこかにあります。
こっそりリンクのため、ついでに他のジャンルでも小説を掲載させていただきました。

本格(?)始動をやっとこさし始めたので、ブロギのURL掲載欄にも僕の小説サイトのURLを貼っ付けておきたいと思います。
サイト名:Abijahearts

ちなみにPCからしか閲覧できません。
PC用のブログテンプレートを使用しているので、どちらにせよPCからしかリンクできないと思いますが...最近のケータイはすごいですからね。もうほんと置いて行かれます。




昼は冬眠中のカエルのごとく寝ているここ2日...ケータイの電源を入れるとメールが溜まってるよ!!!(コラ)
って、それでも3通くらいなんですけどね(笑)3通来れば多い方ですよww

でも、今返すのはやめておこう、メール作っておいて明日の(今日だね)朝に送らせていただこうではないですか!!!おっ泊り、お泊まり~wwww
て、早く荷造りしなけりゃ!!!
あ!!!!ゲキレンの映画の報告!!!
そうだ、買ったCDもすごくワキワキだったんだった!!!
ねーやんのマッドネス情報もあるよ!!
借りたCDの感想はテスト期間から書こうと思ってたのに!!!
漫画とDVDの感想も書きたいよ!!??
まだ今日の(昨日だね)ガソダムみてないし...
あああああ............

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!