忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛、喫茶・黒(笑)来る!

つ、ツボった・・・。

まず、冷静に本を置いた。
・・・爆笑。

大変ツボった。
もう本当笑った・・・最高だよあのプロ根性!!!!

超小粋!!!小粋小粋!!!素敵!!!いいわー、凄くいいww
はぁぁああwwナイスアドリブww

あ、お借りした本の感想をば!!!
読んじゃったです!!うふふふふwww(キモ)大変楽しまさしていただきましたww
ありがとうございます!!

キュンとくると同時に笑いがくるなんて思いもしませんで。
あんなんされたら惚れるわ!!!wwどうしてくれようww
うごぶふぉわぁああああwwwwって感じ(イミワカンネーヨ)

いいな・・・ああいう純喫茶近くにないかなww


続きは続き。

キャトルトゥミレーション(笑)
UFO俺を攫ってくれ!

あ、アブダクションね、アブダクションww

・・・。ハッピーエンド。この話は読んでてこう・・・悲しくなった。
話はハッピーエンドなんだが。

だって、UFOに連れ去られて、記憶を消去してほしいくらいの過去。
それなのに、人の古傷抉って楽しいかってさ、聞いたのに。
それでも、その人がいいのか。

同じこと思ったことがある。
何でもいいからどっかに誰か連れてって、できればUFOとかが良い、とかって思ったことがある。

あるいは、自分も消えていいから地球の人口半分くらい減らないかな。とかな。
自分以外全員消えろ、とか言わないのは小心からです(笑)

ぶっちゃけ泣けた。なんでwwもっと悲しくて切ない話があったじゃまいかww
だって、どうやったってどうでもいいって自分が思ったって、記憶はなくならないじゃない。

誰だっけ、辛いことは無理に思い出さなくてもいい、忘れようとしても忘れられないんだから、とかいうセリフを言った人。

僕は地球に未練はまだあります。たぶん。でも同時に、死んでても生きてても同じじゃないかとか。思ったりする。ふ、死ぬなんて度胸ないから、その辺は自分に安心してるけど(爆)

自分のことは自分がよく知ってるて思うのは勘違いかな。


こいのじゅもん
まじめなメールを作ってる自分が馬鹿らしくなって、重要なメールをわざとふざけて作る気持ちに同感だ。
なんつか、相手に真剣にとってほしくない。そんな感じ。

あww回復はケアルに限りますよねwwホイミ?これはどちらか派閥が分かれるかとww

普段ふざけてるから、どうにも回避癖がねwww
まじめにゲームオーバーすると教会行っても宿屋に行っても回復なんてしない。
怪我したくない。フラグ立てたのは自分。にっちもさっちもいきませんか。

煩わせたくない、でも気付いてほしい、・・・少なくとも僕は気付かないし、気付かれてもないと思うが(笑)

悪意は完全に隠して作るよ。タチ悪いけどね。性格悪いのは元からですはい。はっきり言うことあるなら言えって感じですよ。うん、一番嫌いな人物像に、僕自身がなってる。

いいな恋の呪文!僕にもかけてくれ!
単なる逃げでしかないとは思うが(爆)だって、人のせいにできるじゃない?(とことんダメ人間か)


食・喰・噛
好きだけじゃどうにもならない。タマネギのせいだし!こういうリアル感がいいのかもしれんが。
悲しい!僕は、サブリミナルされるんじゃないかって期待してたんだけど。

どうにもならないんなら、どうにかしてくれてもいい(矛盾)
終わりなんてあっけなく来るて、どんだけ悲しいの。

嘘ついてでも一緒にいてほしいって思ったら、それはほんとの恋とか愛じゃない?
潔いのだけが純愛?

愛について語るなんて20代のすることじゃないよー(笑)

涙の止まるコーヒーがほしい。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!