忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんちは!

大雪で電車大変ですね。今日も大雪!今日も!
・・・雪のせいでゼミ延期wwww
僕の地獄に音楽は絶えない状態は、あと2000年は続くようです。
このゼミ終わったら、今年終わりだ!てゆうくらいの、最大難関なんに。

もういいや!イベレポします!やっちまえ!
昨日はスタ/スカで、赤月の宮/地と合わせてきました!
ふふっふふwwwありがとでした!

イベレポ、続きへどうぞ。めっちゃ長いんで心してくださいwww

そだ、ツールにwebはくす機能がつけれるようになったんで、つけてみたぜ!
わぁいwwお気軽にどうぞwwww

そして、ブログにリンク繋げさせていただきました!
うおお!今までそういうの考えてなかったwww嬉しい!
赤月鈴さん、葵青さん、ありがとうございます!これはお礼しに行った方がいいんかな・・・そうだよな・・・
近いうちに挨拶に・・・!行きたい!!けど、チキン発動するかもorz頑張るんだぜ・・・


写真・・・!どうしよう、載せるべき?
よし、載せよう。
最後の方に。

最近、このサイトをどの方向にもってくべきか悩んでるとか、してたりしてなかったり。
基本的に、リボヌと鳴門の文を載せる目的でサイト作って、それにブログが付随して、・・・って、イベレポしようよ。

コス、カテゴリにしたからには、写真のっけないと!とかいう強迫観念。





して、朝。
7時きしょー。雪かきに30分労働した。この時点で、足と腕にガタが来る。
うちの駄犬に雪をかけて意地悪する。ああ楽しいww
うちのおばあちゃん登場で、雪かき労働から救われる。

準備中。羊くんのアホ毛を維持したかったが、荷物が多いので断念。
忘れ物がないか、何度も確認したのに、まだ不安のまま家を出る。時間は余裕だな!大雪でも余裕!
と思って車を出すが、ガソリンがない!ちょ!これだと帰って来れないwww
ガソスタに寄る。結果的に時間ギリに。そして、道を間違える。どんだけテンパってんだ。

赤月のうちに到着!まずはおうちの人に挨拶。市内にきたら雪多いよびっくりしたよどうなってんだ。
赤月のうちのわんこにもあいさつ。ああ柴系の犬すき!よーしよしよし・・・
ちょwwお前今起きたのかよww寝惚け眼の赤月と遭遇。や、野生の赤月ダ・・・!

SQを与えられておとなしくなる。心のごはん。やるなSQ。ほくほくした。
あとから聞いたがこの時点で赤月はごはん食べてなかったらしい。まじかww
食べてたらそれはそれでアレだが、いくらでも待ってたぞ僕は。SQがあったからな!(爆)

ぶちょーさんを迎えに出陣する。行ったはいいが会場に向かう道すがら、洪水。
オイオイオイオイオイ!!!これもう道路じゃないよ川だよ!!!これ川だよ!
怖いわ面白いは胸潰してきたから苦しいわで酸欠になりかけた車内。
なんのアトラクションに乗ってるのか判らない。某ネズミランドのスプラッシュなんとけ気分。
声には出さなかったが、確実に車止まる気配がしたので超怖かった。止まらなくて安心した。

会場に参上。車はラインが判らなかったからテキトーに停める。
葵青さんを見つけて合流する。待ってる時間は意外と早く過ぎていく。

着替え中。羊くんのアンテナ・・・じゃないや、アホ毛が生きてる!おお。やるなドライヤー。

会場に出る。となりのかみ・・・、宮/地がかわい、いやかっこいいwww
髪色素敵!宮/地色!!!ニヨニヨしながら写真撮る。今回も赤月のデジカメは屍であるwwww
ラキドも撮らせていただく。良い絵がとれてウホッとか口に出す。変態すぎる。

足が。尋常じゃなく震えている。やばい。もたない。

ひとしきり撮り終わって、見かけた友人に挨拶しに行こうとして、一人離脱。
こ え か け ら れ た!!!!!!これがこの日一番のびっくり事項。
まじすか。いいんすか。つか、ピン!?一人だよ僕!!??混乱押し隠してなんとか壁探す。
もうほんとありがとうございました、恐れ入ります、すみません!!(ヲイ)

アレ。いたと思っていた友人がもう移動してたorz
諦めて宮/地のとこへ帰還。ああ、ふー、安心する。

ルーギル!!!!!マジで目の保養のお二人に声を掛ける。
撮らせていただいてありがとうございました!!!ちょろっとお話できてよかった!!!
年始に集まったらなんかこう・・・、もっと深く話せたらいいな!!!www
特にルギルと親分とお馬鹿さんの話とかできたらいいな!!たぶん別室に隔離だなwww
名残惜しすぎるが、離脱・・・、名刺交換できて嬉しかった!!!!

探していた友人を別の方向で発見!挨拶しに行く。
ラキドのゲームやりたいなぁ。PCなんだもんな。18禁上等ですよ。
いつか、たぶん人気が下火になったころにやると思うww

3人で売り場へ参入する。素敵ギルを見て思わず購入。うおお!かわいすギルぜ!!!
ああ普憫のくせになんて可愛いんだこのやろー!!!
絵師さんをまじに尊敬する。可愛いよたまんねーよwww

足がもたなかった。ブーツを一旦脱ぐ。スーアセン、我慢できなくて;;;

スタ/スカ5人集まって撮ることに!
わぁあ、すごい!ありがとうございました!いつか12人集まらないかなwww



ああ、やっつけ!アフターはアフターで書くことにします。
もうPC見つめていられないwwww明日にします。
写真!
宮地龍之介:赤月鈴さん
土萌羊:僕

004a.jpg

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!