忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テ/ラくりあした・・・くりあして6日くらいたったかも・・・

ぐえ・・・。
ぎぼぢわどぅい。

一日中画面見続けてたせいかな(駄目人間)

それでもやめない。ただのアホです。いつか目もろとも頭がパーンするでないかな。

織/田信/長が倒せない。
何回やっても何回やっても・・・!
B缶最後までとっておけないものぉおおおorz

不貞腐れて違うキャラやってやろうか。武/田信/玄くりあは誰かに手伝ってもらおう!!!
あ、そいやばさら3はうぃいでもでるですね!やった!ずっとPS3だと思ってたんで、やった!

キンハの続きやる気起きないのは何故なのか、謎すぎる。
・・・、たぶん3人育てんのがめんどいとか、そんな感じじゃないかと心当たりはあるが、キンハがめんどいとか今までそんなこと思ったことないから若干認めたくない、のかも?(笑)

まぁ、次ヴぇん予定です。はー・・・なんか、今日なんもしてねーんに疲れた。
ろったまのCD聞いて寝るか。どんなんだか視聴しかしてないからな。
・・・怖ろしくて寝れないとかいう状態にならなきゃいいが・・・

拍手[0回]

PR

ゲームカテゴリを久々に発動www

ネタバレしない程度にゲームの進行状況。
甲斐ちゃん終わって、兼/次、誾/千代、信/長、今は半/蔵やってるぜ!

無双たーのしーww時間忘れて2時とかまでやってるのいいけど、そろそろ自重しないとテストで痛い目みるよ。

信/長の章がね!ほんと好きだ!
明/智君の声がよすぎる件とか!!!wwwさすが人気あるだけある・・・
敵、つかロマンスは本能寺にあり!的な!!!!(腐臭)

のぶなぐぁあああああ!!!!ああああ!!
母上が冷たい目線を寄越してなかったら泣いている自信がある(自慢になんねぇから)
唯一のネックは、うぃーが居間にあるってことですよ。部屋にあったらやりたい放題なんに。
移動めんど☆wwもうつなぐ線ないしww

ああ、もう眠いですや!ww
フフ・・・無価値!(爆)

あ、仙台行ってくる!

拍手[0回]

本命は違うのか。来る!

オーバーツーネタバレ!!
閲覧注意!!





ケタイからだと画像を1枚しかうpできないので、PCから初挑戦です。
画像は横になってしまうので、PC閲覧の方は首を横にしないといけないですね(笑)

ケタイから見る人も首を横にしてもいいとは思いますが、まともな人ならケタイを横にする方法を選ぶと思われますwwww



オーバーツーやってると、ァクセルとサィクスの関係が気になってしょうがないです。
あのひとたちSFに違いないぜ(爆)

サィクスは絶対受けだと思います。どうしよう、サィクスが可愛いwwwF1000569.JPG























そうだよ、サィクス!!!ノックは基本だよ!!!心がなくとも!!!(笑)
てか、「ノックしなくとも入っていい」と思うあたりサィクスだわwww

F1000568.JPG






















ァークーーーセルーーー!!!!か、くぁ、か、可愛いくぁうぁうぃうぃいいい。
てか僕、ァクセル受け好きなんですけどね!!!!ロクアクってアウトロー的なとこに嵌ってましたから。基本的にァクセルは攻めらしいので、その風潮に僕も全乗っかりの方向でww

忘却の城で初対面したときから、僕はァクセル一筋ですとも。

赤×青だなぁww
サィクスがヘタレでもいいなぁ、これ。
内心『任務のこと話に来て用が無いってわけじゃないのに・・・でも本当は顔見たかったんだけど・・・そんなことは言えないし・・・』
とか思ってると素敵だと思います!!!!
サィクス、ひたすらネガティブに落ち込んでいればよいよ!!

F1000567.JPG






















サィクス『・・・・・・』

F1000566.JPG






















え、それって♯$%&@!!??(クルァ!!!)

もう、愛してるァクセル(爆)
抱きしめたいもの。

僕がサィクスだったら文字通り上に♯$%&
・・・この場合サィクス受けなんでした。

『お前がいてくれるなら・・・ァクセル・・・でも言えない』
って思ってるんでないですか。このヘタレ!!!

ああ、でもきっと言えないのはァクセルの気持ちを知ってるからだと!!!
ァクセルは6サスのこと大好きだから、サィクスは諦めているのだと思います!!でも、何か繋がりがほしくて、6サスに迫れないァクセルに話持ちかけたんじゃないかな!!!!(ほんと救えない妄想)

F1000563.JPG






















嫉妬はしてみた★
ちゃんと言えたね!!!いいこサィクス!!!


ァクセルと6サスは両想いでいいかとー。でも心が無いから、その気持ちに疑いを持ってしまってるんじゃないかな6サスは。
ァクセルはどっちかってと理屈より本能で動きそうだから、、、体むくまま?でも、6サスに対してはどう動いていいのか判らないwwwいつもなら自分優先なのに、6サスには6サスの考えとかを優先させてしまうんじゃないでしょうか!!だから、迫れないww付き合うことになったけど、いつも通りアイス食べるだけの関係ww


13[なぁ、俺達って恋人同士ってやつなんだろ?]
8[はっ・・・!?な、何言い出すんだいきなり!]
[違うのか?]
[・・・。いや、違わない。]
[いつも通り、任務行って、ここでアイス食べて・・・親友と変わりないんだな、恋人は。]
[そんなことねぇよ。]
[同じだよ。どう違うのか、俺には判らない。]
[俺が、・・・教えてやるよ・・・。]
[そっか。ありがとな、ァクセル!]
[ああ・・・。]


うわ、無理だよ!!この無垢な少年にナニを教え込もうってのァクセル!!!!(爆)
満面の笑みで[ありがとな!]って言われたらいろんな牙が抜け落ちてしまうよ!!!もうお前はそのままでいいよって思ってしまうよ!!!


F1000562.JPG






















これみて目からブリザドるとこだったぜ・・・


最後☆
リュウタとおデブちゃんに挟まれる6サス
F1000565.JPG





















こないだやってたら突然ゼクシォンの声がしてびびったんだぜ。
い、しだ・・・wwチェインほんとにもう一回最初からやり直そうかな。

長くなった。暴走しすぎた。隠すべきだったかも。めんどいからいいやww

拍手[0回]

敵武将を萌え殺せ。来る!

すーなー!!!!!



口の中じゃりじゃりする、気がするww

砂吐きセリフのコンボで心が折れそうです。

サェさんアナタ、そんなキャラだったんですかwwww
爽やかなフリしといて野獣なんですね…

あと2人ww



先日の取り乱した投稿ですが…!!

司馬イですよ司馬イ!!!!
「司馬イ苦戦!」
とか出やがるから助けに行ったのに…
「わ、私は苦戦などしていない!……、だが、お前の救援には感謝しよう。」
的なセリフ吐くもんだから!!!
思わずポーズボタン押して押し寄せる萌波をどうにか耐えて…ってか耐えきれずにブログにしたためてますね(爆)
実際、「このツンデレぇええ!!」とか言いながら敵武将倒すっていう…、やるせなさorzこれ、ツンデレですよね?これでツンデレじゃないって言われたら僕のセンサーにガタがきてますね。

そして1人で酒飲みながらやってたからねwwイタいことこの上ないですね。うまいっすよ、贅沢ピーチww今日買ってみたGokuriのピーチに味が酷く似てるけど(笑)喉にクる感じが無いだけかね。

ほろよいってのの梅もまだストックしてて…でもこないだ梅酒を飲んでしまったからな、梅!!!!

や、酒は強くないんですが、ジュースより酒がいいです(爆)酒より紅茶が好きですがww冬は暖かい紅茶が美味しい季節でいいよね!!来るな夏!!!

話がそれた…
えぇと、アホの子チョウコウをクリアして、その後にナイスガイ馬超やりました。今は諸葛亮!!次は曹ヒやろうかなー。

諸葛亮もなかなかツンデレなんですけどww
「劣勢を演じるのも楽ではありませんね…」
とか、助けに行ったら言うんですよ。あの、わんばんこーぅ!とか大音量で叫ぶ人が!!!
でもお前!!!実際ピンチじゃねぇか強がってんじゃねぇ!!!とか思う。ツンデレってもデレは脳内補足だぜww

趙雲と声が兼用なんで、諸葛で趙くんに賞賛されると不思議な気分(笑)

ゴールデンウイークはゲームやり放題だなぁ(いつもだろ)

拍手[0回]

なんてこった!!!!!

うゎ!!???
うわぁあああ!!!!ww

せせせ、戦場にツンデレがいるうぅううう!!!!!(爆)

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!