忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君だけを、愛してる…」



うっわぁぁぁああww
まじでリアルにフェミニストでしたよアーサーァァァア!!!!!

(ネタバレ続きます)



何回胸がゾワンギゾワンゴしたか判りませんww(ぁ)
フェミニストな上にキザですよ!!!!あばばばば…!!!!くっさい台詞吐く人ほんとに好きですすいません!!!!


はー…頑張ったみんなクリアした………明日テストあるけどね!!!!(爆)
でもこの萌えパゥアがあれば乗り切れる気がする…!!!!(乗ってるものが既に間違ってる)



なんてか…シオンがけっこうやる気出してました(笑)で、高慢弟君と昔は中が良かったようですよww
今悪いようだが…

シリル(弟)もバッドエンディングだったんだけどぉおお!!!!確かに悪役だったがガイア(あくまで羊の人)程じゃなかったぜ!!!???

なんとか更正してくれないかと思ってたんだけどな、いくらむっかつく奴でもよ!!!!唯一のツンデレだしな!!!!

ぁ、真壁!!??真壁はアレじゃね!!??無口デレ…?ん?そんなジャンル(?)あった?(笑)
兎に角思ったことを口にできないんですよ!!!素直は素直なんです、でも、口数少ないから一言がとてもいとほし………なんか…、悲しくなってきた…orzうん、まぁ、もとからだし…

シリルはデスりましたwwまじで死ぬとは思ってなかったんでけっこうなショックでした。

アサシオ←シリルの路線で近親ソーカンネタでニキニキしてたんですが、シリル死んでちょっとテンション落ちましたww

最後の攻略キャラがバッドエンディングて…、て思ってたんですが、ゲーム会社よく考えてます!!!!

ダブルストーリーなるものがありました!!!!好感度をみんな平等に持っていくとそうなります!!!
グラフィックが4枚どうしても埋まらないんで文明の利器を利用したところ、さすがぐーぐる!!!!

最後の最後は、逆ハー!!!!!!!!!ショワァァァ!!!!
みんなしてこぞって茜(ここにきて初めてヒロイン名を出すww)の一番になりたがるんでまじ文字通り吹き出してました!!!!これは吹かずしてできませんよ!!!


いいなぁ茜!!!!(笑)
僕だったらあの中じゃ断然真壁だけどな!!!!


1人だけ触れてない人物が…隼人なんですが(笑)ごっきゅんと同じ名前ww
…ショタ系ですね!!!おにゃのこと見紛うほどのかわゆさです。でも僕はショタならヒッツーのようなちょっと生意気で突っ張っちゃってる奴が好きだったり…(ヒッツーが実際ショタに分類していいかは別としてww)

ばれすたの拓実さんなんかまさに僕のショタのツボを…、はい、はい。

で、無事に、なんかもう精神が無事じゃない気がするけど、7人クリアしたら出ましたよグラフィックが一枚wwこれ見たいがためにww

見て、…絶句?唖然…?の後のこみ上げてくる笑いが堪らなかったwwww

あれだ、「ソフィアバルド家」的な!!!!
母、父、長男~四男、ペット。

ペット誰だと思います!!!???真壁ですよ!!!!????ちょ、タマって名前で猫耳ついてますけど!!!!!

なんだそのぞんざいな扱い!!!??タマって……色黒なのに白猫耳って…茶色とかにしてあげて…(違うだろ)

目を疑ったことはいうまでもないですが…、めっちゃこの設定美味しいです(爆)

まずアサシオ夫婦ですもんww判ってらっしゃるww
ユアンとシリルは双子でもいいなぁ、全く似てはないけど。リオ(真壁だ!!)は犬でもいいのに、ドーベルマン辺り!!!…てか結局ペット?






今日の講義でやっと寒中見舞いという名の年賀状を手渡すことに成功wwww
よかった、受け取ってくれてwwつっ返されたらその場で燃やすしかないですよ?(笑)もう1人にはいつ会えるだろ…

画力ほすぃーなぁ…出来映えがごめんなさいな感じですよ…。あれが精一杯だぁぁああ(開直)

よっし、寝よ!!!!
明日テスト!!!!(えぇえ)

拍手[0回]

PR
真壁真壁真壁!!!!!!



テラかっこよすww

そしてあのゲームはアサシオがヤウ゛ァイと思われます。

ん?名前は統一すべきか。まぁいっか呼びたい方で呼ぶ。

(星の降る/刻ゲームネタバレ含みます閲覧注意)





シオンがな…!!!!
「アーサー様…」
とか言うんで、ぁ、コイツらそうか。と思うのは当たり前だと思います。
シオンは腹心だそうですよww
2人暮らしで料理は当番制みたいですww


おかげで2時辺りに寝ました。いやー、眠気吹っ飛ぶくらいに面白い、訳では無いんだけど(笑)

アーサーのロン毛が…長髪好きってことは無いのだけど、………あぁ!!!!アーサーって浜/田さんだったよ!!!???あの、コーラサワ…ちゃんとするとちゃんとカッコいいのにorz



まだ全員やってないんだけど…ユァンエンドが一番キュン死にだったかなーww
異世界の住人なのを隠し通してきたユァンが健気でかわゆ!!でも主人公救うために力使っちゃうし大怪我するしwwうわぁぁユァンンンン!!!!しかも王子とかいうオプション(?)付きww



そういや、シオンは力使うと弱っちゃうみたいでした………(・∀・)ww(人を癒やせばその分寿命縮む的な)

アサシオ…!!!!!受け病弱(?)!!!!シオンは黒くないよ、ないない!!!海より深く山より高く優しいシオン!!!!
優しさにつけこまれることがしょっちゅうだから、アーサーはきっといつも気が気でない筈だよ!!!


「また力を使って…死にたいのか、シオン!!!!」
「ですがアーサー様…、私の手で、一人でも多くの人を救えるのなら…!!」
「俺と共に生きてくれ…。俺の心の傷は、お前にしか癒せないんだ…」

みたいな展開になればいいと思います(爆)アーサーはフェミニスト設定です。そして歯が浮く台詞を平然と言う!!!
どうやって心の傷を癒やすからご想像にお任せします。


で、世界史教師だった小/野D………めさ悪役でした……ぇ!!!???こんなんあり!!!???
初めて乙女ゲーで泣きそうになったぜorz

世界が混乱してしまったまま終わりました。まじでか。こんなんありか。
乙女ゲーでちゃんと攻略キャラだったのに結局別れて終わりですか。気持ち判りあったのに?そりゃないですよ!!!
どうせならついて行きますよ悪魔の世界まで!!!(アクマデ羊デスカラー)
連れて行ってほしかったぜよ…。職員室から翼はためかせいっちまった☆生きてるなら一緒がよかったです。どこへ行こうとも。


でもやっぱ真壁が最高!!!!ストーリー的には二番くらいだけど、かなりキャラがストライクですww
無口で、クールで、無表情で、少しアウトローっぽくて、ソフトマッチョ…!!!!ほっそいのはそんなときめかない(爆)

「これからはあんたが俺の『生きる理由』だ…!!!!」

とか言うんですよww永久保存ですよ!!!(無理だけど)
真壁真壁真壁真壁ハァハァ(キモ)


……一人だけむっかつくナルシーがいますwwww自意識過剰で高慢で腹立つったらない。でもシオンの弟だから頑張るよシオン様心配しないでぇえええ(誰もしねーよ)

眠い………

テニプリは飽きたんで小休止(爆)

ちょこちょこメールにしたためてやっと送信…
すいません、僕のブログが長い上に読みにくいのは今に始まったことではorz

善処しますが直す気無いですぜ(爆)

拍手[0回]

父上にドア越しに、
「何やってる?」
って時々聞かれます。たまに機嫌悪いと「呼吸」とかいいます(爆)

それで、ゲームやってるときは割と機嫌いいんで、「ゲームやってるよ(=゜ω゜)ノ」(顔文字は実際出来ません)とか言うんですけど…

そろそろ、ゲームじゃなくて、
「恋してる」
って言っていいと思いません?(爆)

そうですか、イタいですか、イタすぎにも程がありますか。
今度やってみます。

(この下ゲームと煩悩)





ぶwwww
赤澤さんニブいwwやべぇいとほしい!!!!!

男らしいしニブいーww
いいキャラだなぁ…!!

カレー好きとか無邪気すぎるだろ!!!

ちょっとさ、全然色は、もう色んな意味で正反対なんだけどさ…、髪型がごっきゅんに似てる…!!!!(基準そこww)


熱血らしいしね!!ナイス包容力だし、本気で惚れる!!!勘弁してーww

赤澤ナイト赤澤ナイト!!!!…、騎士って感じではない?武士?(笑)武士ってもっと無口でクールじゃね?(知るかー)

ちゃんと彼を落とせそうです。エンディング楽しみ!!!



しかし…観月の「んふっ」に紅茶吐きそうになるのはどうにかしないと…なかなか慣れないんだよね、いきなり出てこられるとさ。

拍手[0回]

今日からお前は俺の女だ。

っしゃッ!!!!(ガッツポーズ)



亜久津ゲトーwwwwwwww
好きだって言われましたイヤッフーwwww(病)

俺の女!!!俺の女!!!


次誰いきます?
よっちん行きますか!!!!あの喋り方がどうにも堪らん!!!!(*´д`*)ウハー

てかハレルヤってヤンデレですよね?ヤンデレって口悪いイメージが勝手についでるんですけど何故でしょうww



んー…、先に気に入ってる人をやってしまうと後からげんなりしそうなんで、ジミーズと果敢に攻めてみようかな(笑)
また山吹だな。


もしかしたら、1人クリアしていくたびに恋に落ちてしまうかもしれないよな!!!!(爆)

幸村に恋オチしてしまう日がくるかもしんない!!!???(論外パーソンww)

頑張ろ!!!

とりあえず南いきますww

拍手[0回]

ドゥルルルル…(効果音)








振られた!!!!!!!(爆)
はっえーww速攻振られたwwどうしようすっげー悲しい!!!!!!
ぶっははは!!!ww
だせぇ!!!ダサすぎるぜ!!!

亜久津に振られたぁあああ(泣)

てことで、亜久津クリアするまで他の人やりません!!!
うぉおおお!!!あのヤンデレ落としてみせる!!!!


てか、マルチプレイゲームのみならず、乙女ゲーでも才能ないのかよッ…orz

男心がワカラナイよ…

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!