忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友ラチのウチに行ってきました!!!昨日!!!

笑いつかれたぜ。

パィルドライバーっていう友達曰く「B級コメディー」のDVDを見てラィセンスの藤/原さんのカッコよさを堪能!!
なんって良いポジショニングなんだあの人!!!!

藤/原さん妻武器と共演してる映画があるみたいなんで、いつか借りてきてみようと思う!!!

そいや、忍者ブロギーにブロギー検索機能が復活したようなんで、検索避けをしなくてわと。

トガィヌなんて今恰好の餌食では。ぶっちゃけあとどうやって文字ぼかしたらいーんかわかんね。トガィヌで引っかかった時点で駄目なような気もするけど。

でもまー、雨にもマケズ社会のバッシングにもマケズにトガィヌレポを綴りますけど。


け、け、ケィシュケがァ!!!
鬼畜系になってシマタ!!!あの天使(言い過ぎ)のような彼はどこに!!!
ちょっと銀さんっ気が強く・・・っじゃなくて!!!僕は荒んでしまったケィシュケの心をどうすることもできないまま見送るしかなかった。

頬や耳元を掠めた湿った舌の感覚を消すように右手の甲で拭う。
「くそっ・・・!!!」
ヒビ割れたビルの壁に打ち付けたその右手に衝撃の余韻が残る。ただその痛みだけが、今起こったことを現実だと告げているようだった・・・。

なんだこの人(爆)
いや、トガィヌの文作る人上手い。

式ティーが出てきたのですが、一刃交えただけで颯爽とさっていかれました・・・
こっえー怖!!!こわっ式ティー!!
なんだあの歩く魔人。
睨み殺されるかと思ったぜ・・・(最早成り切ってる)

やりだしたら止まらないゲームだ。

ティェリァと仲良く(?)なりました。あの早口は健在なんですね!!!
お互い距離の取り方がわからないといった感じの距離感までもっていきました。

きっとあそこで彼を追いかけなかったら今の展開はなかったのだろう。でもそのせいでケィシュケが悪魔になってしまったのであれば、あれば・・・!

俺の責任でしかない!!!許せケィシュケッ!!(迫力無)

グンヂの可愛さはどうしたことか。フード取った姿に惚れぼれしてしまった。
金髪王子だぁー(明らかに何かに影響されている)
ロンゲだけどね。

・・・1巡目終わったんだけど(早っ)
自動再生でこれややりながらやってたら(これだから現代人は)終わった・・・

助けに来てくれたとき、僕はティェ・・・ゆんゆんを天使かと思った。赤毛の天使。
てか、ケィシュケが勝手に死んだことになってんだけど、やめてくれない!!!??
いくらド鬼畜野郎で残酷な台詞並べる悪魔言葉攻めに染まったとしても、僕はケィシュケが好きです。

結局ゆんゆんとトシmを出て、一緒に暮らすことになったし・・・にゃんにゃんな展開は全くなし!!まぁ、15禁な時点でたかが知れてた部分はありますが(お前それ問題発言じゃないのか)

ゆんゆんが傷口をネコみたいに舐めてくれたことにはびっくりしましたが。なんにせよ、無事にトシmを出られてゆんゆんと仲良くなれたんで、満足なところはあります。
ゆんゆんも好きです。カッコよくてしょうがないです、彼は。トゥヤもよかったなぁぁぁvvv

楽しかったですvvv
てことで、2巡目、逝っきまーす☆



自分のせいってのは、自分のことしか考えてないのと同じだ。
そんなもん考える暇があったら、もっと他のこと考えろ。:ユ/キ/ヒ/ト

拍手[0回]

PR

わんわん来る!

わんわん来ました!!

ドラマCD付きでちょっと店頭でテンパりましたw
ケイスケ編?杉田さんか。

まだやってません。そしてもうすぐ2時です。

さっき英語の予習が終わって、2525の作業用BGM聞きながらやってたんですが、これって作業妨害BGM。
みっどりっかわえろッ!!!(爆)あの歌詞ありえない。
俺の下でAGAKE
あがけ☆あーがーけー☆

ちょっと失くしものしてこのまま不貞寝してやろうかとか思ったけど、櫻井さんのキャラソンで復活しました。
吐息吐息自重自重!!
そしたらあっさり見つかった探し物。櫻井マジック★(違ッ)


これからトガイヌやって、もし興奮して寝付けなかったらブログ書くか・・・それでも耐え切れなかったら無作為にイタメ送り付けます(迷惑も甚だしい)

眼は眠いて訴えてます。無視だそんなもん。
明日(今日)は1コマからガチでありまsっすうう・・・・・・(作業BGMがぁぁぁぁあぁあぁ耳元で喋る櫻井さんさくらいさく・・・・歌の途中で入る台詞は悶絶ものでしむ)

さー。
跡部のキャラソン(チャームポイントは泣きボクロ)聞いてテンションあげてこー!!!
はひふへほくろーーーー!!!

へっどほんなんかもうひちゅじゅひん。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!