忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックアアウト。来る!

ヒルまもハァハァハァ(果てろ)

第一声がこれって人格的にやばいのでは。まぁ今更だね!!おおっとまだ朝なのにさっ(爆)

昨日は夜遅くまでかかってリボーン、銀魂、アイシを読み切りましたぁぁぁぁ!!頑張った!!そしてまた友達に切り取ってきてもらったジャンプをいただき!!感謝の念を込めながらよまさしてもらいました!!ほんとにありがたいです!!

マンガを読むと、アイシールドは萌える(爆)他のマンガは原作なくてもどっかからインスピを得れればその時点でピッキーンこれるんだけどな(それもどうだよ)
きっと・・・スポーツ漫画だからだと思う。セナ達の気持は真っすぐで、フなこと考えたら良心がほんの少しだけ痛む。テニプリ?あれは全然全くの別物ですとも。もうあれはジャンルが違う気がするもん(笑)こころの中でもう一人の自分が「お前、こんなに頑張ってるやつらでそんなこと考えていいのか」とか言ってる(十分変人だ)きがするよ!!どうなんだよマオ!!僕の心も読んで教えてくれよ!!(爆)

ヒルセナはまぁ基本として・・・。
今回はヒルまもだと思います!!引き続きノーマルCP!!君たちはどんだけ通じ合っているんだ!!

ヒルマが死んだよーーーー!!!!(泣)いやいやいや。死んだってそういう意味じゃなくてほら、・・・。うわーん!!我王のバカぁ!!ヒルマだけは大丈夫だと思っていたのに!!倒された!!ヒルマがいないデビルバッツなんてただのバッツじゃん!!(ォィ)ヒルマがブラックアウトした瞬間めくったページは、見開きで真っ黒だった。黒一色で、すべてが。指が止まった。何にも書いてないページなのにさ、先行きたくないってさ。眺めてた。うそだうそだあのヒルマが!!!戻りたかったから一回前のページ戻ってみたけど、そんなことしたってどうにもなんない。かなり長く感じた時間が。黒一色眺めて、でもやっぱしヒルマもマジシャンじゃないから。トリックもなんもなくて。でも折れない泥門のみんなに、すごく感動した。ヒルマさんの代わり・・・!!!!!お前しかいないよ!!!!!

ヒルマとまもりの信頼と、仲間への信頼!!ヒルマの口もとの笑みがすごく印象的だった。
「わかってるじゃねぇか、ファッキン野郎ども。」
とか聞こえてきそうだったよ!!まもり姉さんのヒルマへの信頼は半端じゃないと思うし、ヒルマもまもり姉さんことはすごく買ってるよなぁ!!もうくっついちゃえばいいのに公式で(爆)

マルコと丸子の間にいったい何があったのかな・・・。

て考えてるうちにマルヒルいいなって(爆)
マルコ、腹黒いよなー。公式で腹黒設定だってあれは。ヒルマもなんだけどさ(笑)ぁぁどうしよう、腹黒×腹黒!!??これどうしよっか(知るか)そのうち話考えよう(ぇ;)

ちっさいコマの筧にやたら萌た!!!!!水町に腕握られて無理やり手を振らされている筧駿!!!めっちゃ照れてる!!かわいい!!かわいすぎる!!このひと一時期僕のケータイの待ち受を飾るくらい好きでした。てか今も好きです。
あれだろ、手を振ってる自分が恥ずかしいんじゃなくて、水町に手を握られてるからなんだろ!!!?(爆)水町!!お前・・・グッジョブ!!天然攻めで筧をノックダウンさせてください!!いやでも・・・天然受けでもいける!!なんにしろ水町と筧がラブラブなら文句言いません。


リボーンの了ヒバ話も書きたかったのだけれども。もう行かなきゃ。長野に。待ってろ真田!!(爆)






コーヒーカップのキリトリセン、畏れるは崩壊の右腕。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!