忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に帰還しました!いいね!青森は!みんな津軽弁で!!(爆)

結局、新幹線に乗り遅れて半泣きかましたり、長野のアニメ糸捜して1時間歩いたものの見つからずすごすご帰ったりと、残念な感じの旅でしたが。

深夜2時までカラオケ(長野まで行ってそれかよv)したり、姉ちゃんの彼氏と夜中までマリカーWiiやったりしてなんか引きこもりなことをしてました。ゲームしたりすることはなんら日常と変わりません(笑)

マリカーWiiはすーげ楽しかったぞ!!すげー!!Wiiクオリティー!!(笑)普通にハンドルがコントローラーとしてゲームに付いてきた!!あの車のハンドルだよ!?!?臨場感たっぷりだった!!何回やっても義兄さんには勝てず。ちくしょうめ。ゲーセンでは勝ったのに!!1位と2位の僅差だったけど!!それでもWiiでは勝てない・・・ッ!!あー!!Wiiやりたい!!

なんか万代書店なる、ゲーム倉庫的なところにいったら思わぬお宝発見しました!!なんと龍ちゃんのちびボイス。びっくりして瞬間心臓跳ねました。ど、動悸がぁ!!(笑)
「僕のこと、好きになってくれるよね?」
答えは聞かなくてけっこうですとも!!!(爆)あれが手に入るとは全く思ってもみない奇跡で・・・。ついでにやりたかったFF7も買ってきました。やりたいけど、届くのは月曜日だと思われ。

リボーンのガシャもあったんでやってきました(長野まで行ってry)ごっきゅんともっちゃんが当たりました。ごっきゅんと骸とかだったらもう一回やるとこだけど、ごっきゅんともっちゃんだから文句ありません!!(爆)このシリーズ流行ってんのかな。例のボタン押すとサーチライト的なものが出るあれです。リボーンの場合は銃のトリガーでしたが。これはD.Gray-manでティッキーが当たったものと同じものですね。
ふーむ・・・。ジャンプシリーズ、なのかな?でも、ナルトとかは見たことないし・・・yujinは何ジャンルか全くわからんね!!(笑)

今日から電王の映画第二弾が始まったみたいですな。早く見たいところですが忙しくならないうちに!!まぁ、なんとかは寝て待てです。待ちます。

まだ、見てない。ディーグレとリボーン。深夜に見ることは決定してますが、ルルーシュもまだ見てない状況であります。ちょっと怖い。ルルがまたあのブリタニアに宣戦布告でもするのかと思うと。あのまま平和に暮らしててもよかったのにな・・・ルルすきだ。できれば死なないで。苦しむ所だって見たくない、ような見たいような(爆)

そうだ、ナバリも、ヴァンパイヤもソウルも、みんな動画サイトで見ました!!
ナバリは、虹一の爽やかさ加減がなんかむかついた!!(爆)帷せんせーは唐突すぎる!!うーん・・・シリーズ構成あれでいいのか気になるところだ。マンガとちょっと違う。そういえば、ギロロの声がいたようないないような。

ヴァンパイヤは刹那が面白かったね!!ぷふvvはしばしに刹那らしき影が出てきて刹那ー刹那ー思ってたよ!!てか零の正体あんなに早くばらしていいのかねッ!!キャストも楽しい。ルルがいたvv

ソウル・・・マカのあの棒読みはなんだぁぁっぁぁぁ!!いいのか、あれはあれでいいのかどうなんだ!!?そのあと優姫の声聞いて安心したもん(笑)
来週はブラック★スター登場です!!やったーい!!ブラック☆スター、サイコー!!ああいう人はいっそ清々しいです。神です。刹那、彼こそ神です(爆)こうなると、再来週はキッドの出番なんかな!!楽しみ!!

さてとー、時間割決めないと・・・めんどくせー・・・留学のことも考えなきゃだし。・・・ぅぁ・・・・





隔てるのは距離×時間の数式。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!