忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まらないんです。

もう・・・イタチ兄さん馬鹿だよ・・・ッ。


ナルト43さっき読み終わりました感想いきますネタバレ注意してください。




ナルトで泣いたの初めてかもしれない、という事実に気づいて、僕って結構無感情なやつ?とか思いました。まぁそれはいいんだけど。いいんかい。

止まんねーほんと涙止まらない。だくだく・・・つゆだく・・・もう、あああああぁぁっぁあぁぁぁぁああぁっぁぁぁ!!ぅわぁああぁん!!ふぐぅぅううぅ・・・!!!

僕、こんなに泣けるんだぁ・・・(ぇ)

マダラの話が嘘だという線も考えたけど、とりあえずイタチ兄さんの生き様がかっっっっこよすぎるので信じる。辛い、辛すぎる。なんという兄弟愛(兄限定)!!!!

僕がサスケだったら信じないかもしれない。サスケの中でイタチ兄さんは絶対悪でなければいけない訳でして。憎しみと殺意以外は入る余地がない相手な筈で。それはサスケの生きる道だったのに、その道しか選べない上に進んでその道を突っ切って色んなもの切り捨ててきたのに。それをいきなり覆されたら、僕だったら世界の摂理を疑うね。万物は最初から存在してないんじゃないかって思うさ。発狂しかねない。

すべて、全て、スベテみんな、サスケ一人、弟一人のためだったんだよ・・・!!!?イタチ兄さんが本気でサスケの眼を取るわけがないとどっかで思ってたけど、めさ壮絶な戦いだったから「い、イタチ兄さん本気すか・・・!!??」ってなってた。本気でイタチ兄さんが光を失うのが嫌なんだと思ってた。でも、それ以前の問題だった。

最初から長くは生きられないってわかってて今更目が見えないとか言ってる場合か!!みたいな。死ぬ、んだよ。目が見えない、とかそんなことじゃない。

嫌だ、嫌だぁぁ!!イタチ兄さん、いかないでよ、まだ、サスケに必要だよ!!サスケを止めろよ!!まだ、・・・

当然だと思う。サスケが木の葉を潰しにかかるのは。至極当然の決意だけど、わかるよ、そうするよ。でも、違くねーか。イタチ兄さんが己を殺してまで守ったものは何だ。サスケと、木の葉の里じゃないのか。どっちもあって、意味のあるもんじゃないのかぁぁぁ!!!止めてくれナルトォォォ!!もうお前しかいないorz

でもきっと、イタチ兄さんが守ったものとか関係ないんだよなぁ。サスケの守るものとイタチ兄さんが守るものって、違って当たり前なんだってな。正反対でもおかしくねー。

悲しい!!悲しすぎる!!




纏うは偽りの過去、魅せるは憎しみの枷。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!