忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP23 暴走ヒラメキ

から感想です。
あ、かなり壊れたキャラに変貌しましたヒラメキメデス。なんかデタラメデスになってましたけど・・・顔ガカナリコワイ感じに・・・めちゃくちゃ死亡フラグだったよ!!死ぬなーこいつ。って思ってたけど・・・悲しいことに。

シュタインとの関係がめさ気になって・・・どういう関係って、ただならぬ関係?(笑)お前ら$%&#・・・みたいな。ただの主従って感じじゃないし、メデスはシュタインを敬ってるし、シュタインはメデスを信頼してるなー。どっちかが冷たかったら面白いのに!!嫌々メデスが従ってるとか、シュタインが冷たくあたるとか!!前回そうだったのにもったいない!!演技とは!!
シュタインと組ませるとメデスは受けになるよ・・・!!?僕の中で敬語キャラはだいたい攻めなんだけど。骸とかアレンとかセバスとか!!??
「おやめくださいシュタイン様ァ!!!」
とかなってるような・・・(状況はご想像にお任せww)
てかメデスは頭いいwwあんなに公式(数学)頭に入らないから!!でもメデス!!!戦いは理屈じゃないのだよ!!!

なれそめ!!!シュタインとメデスの馴れ初めww(爆)メデスの恋オチwwwフフフww殺そうかと思った奴に必要とされれば、そりゃ考えも変わるって!!
命に代えてもシュタインを守るって(言葉に語弊がww)

ソースケは、いいキャラしてるよなぁ・・・俺様野郎だけど・・・
頑張って兄!!攻略してほしいよなぁ(ぇ)兄!!もソースケを力づくで追い返したりしないからなww

最終的にトドメはソースケだったわけですが。攻撃を任せた兄!!ww自分の武器まで貸してやるとは!!メデスの死に方は最高だったねぇww
「ヨゴシュタイン様のもとに・・・!ヨゴシュタイン様ァァァァ!!!」(どかーん☆)
どんだけww悲しかった、けどニヤついてました(爆)そして剣を残していく!!最高だ!!

ハントはソースケに小突かれたいらしいwwどうしても構ってほしいらしいwwグンペーはソースケを「俺は信じてたぜッ」らしい。流石戦隊モノ!セリフなんていくらでもクサくていい!!!



GP24 最初の笑顔

なんだ。夏だからか。幽霊かメデスッ!!!!ウラメシメデスww・・・ネーミングセンスあるなぁ(笑)実際あんなんあったらまじでビビるだろ!!!??何が怖かったかって、ソースケの百目が一番怖かったって!!ぃあ゛ーーー!!

幽霊なんかいない!
って言い張ると思われた兄!!でしたがかなりビビってましたねww面白かった、そこはww
ソースケ以外に触られるのは嫌なんでしょうかwwグンペーがめっちゃ手を払われてた(笑)

メデスはなんの執念なんだろう・・・幽霊になってまで現れて。シュタイン様に会いたいとかじゃないんかなwwポク、ポク、チーン!って、違くねなんか違くね!!??(爆笑)
シュタインめっさ悲しんでたメデス死んでww幽霊になったメデス普通に受け入れてましたけど!!!??やっぱりお前らアレだろ!!??

緑×黒!!!!!!なんつか、黒のちょっとした動作に緑への愛を感じるww(爆)そんなにハントに触りたいのか!!



特撮映画見に行くことになりました!!!今日メールして決まった!!いやったい☆言ってみるもんだー!!言ってよかったぁぁぁwwフフフww
劇場版2年連続その人と観に行くぜ!!僕としてはそれ以上嬉しいことはないのだwwまだ龍ちゃん等がいるんですね!!楽しみ!!





宿木の剣、流す涙はアルコール。
(要するに悲しみなんてすぐ消える)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!