忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナポリオン来る!

久しぶりの美術館!!ナポレオンが美しき青い森にやってきました!!!

楽しかったぁ!!!うん!!友達は妙にナポレオンに詳しくて解説してくれてちょっと頭が良くなった気がするし(笑)美術品見て話が変な方向にズレていったり、レティツィア!!は最後まで引っ張るし(爆)笑い声が美術館内でうるさかったのではないかと今更不安!!

すーげ綺麗だった!!!綺麗すぎて「これほんとに本物?」って疑問連発したくらいだよ!!ティアラと時計かなー、印象に残ったのは。振り子時計!!綺麗、綺麗!!いいのかな、お金払わなくて・・・と思ったんですが。友達がタダでチケを・・・!!!ありがとうございました!!めいっぱい楽しまさしていただきました!!!

車で来たんで、みんな乗せてガーラに行きました。そこですげーお金費やしたんですが、ま、収穫はあったですね!!でも、刹那だしマリアだし・・・!!くそう!!ま、グラハムも当たったんですけどね!!これ、被ったのゲーム倉庫にでも売りに行くか。しょうがないな。あっても邪魔!!



そして、暴露報告(笑)前に友人に言ったときよりナチュラルに入っていきました。援護射撃していただくこともなく・・・なんともなかった・・・なんか僕にとってはかなり重労働でしたんですた(?)精神的に・・・キてたんですが、きっと誰も気づいてない・・・って、ここに書いたらばれますよね・・・ここのURLを教えさしていただいたんでアハハ!!
「ついに来たか。」
的なこと言われた気がする!!(笑)なんつか、いっぱいいっぱいすぎてキオクが・・・ハワワ。とりあえず「嘘だろ」「あり得ない」的なこと言われたら「そーだよねーアハハー」って・・・って・・・わかってましたよ!!!??そうやってすぐ人を否定する人物では無いって、・・・。んん?あれ、なんかこんなこと書くのはこっぱずかしーっすね。やめよう(笑)

それにしても感情の起伏が激しかった今日一日!!!すごくすっきりしたことも確かです!!


今日、サザンクロスバトルやってきましたぁぁぁぁぁ!!!!やったぁぁぁぁ!!!やりたかったんだけど、一人ではちょっと・・・リボーンが解説してくれている中で腐な人が一人悶々とやっているのはヴィジュアル的に良くない光景だと思うんです(爆)
カードもゲット!!なんてったって書き下ろし!!!ウフフww
楽しかった・・・ごっきゅんVSごっきゅんのときはどうしようかと思った!!!(無いだろその妄想)手が、手が震えてどうしようもなかたんですが、ばれたかな(笑)山本武・・・バットで殴るとかどこのDVなんですか・・・!!!まずいだろその描写は!!!不良街道(ウェイ)まっしぐら・・・!!!
ごっきゅんVSバリさんの一戦は見物でした。3Dマジック!!!3Dすげー!!!!ごっきゅんなんて可愛いんだ!!!可憐だよね!!べっぴんさんだよね!!!そして強い!!勝ったもん雲雀に!!!(笑)

またやりたいけど、けっこう時間かかることが判明(泣)楽しいし嬉しいけど、透明マントでも被ってやりたい気満々ですwwああいったゲーセンのゲーム機は小学生で卒業じゃないんですか?てか、今までやったことがあんまない。うーん・・・たぶんまたやる気がする・・・

メデスの壊れ様レポも、オトヤのラブコメっぷりも書きたいんだけど、一日一回長いの書くともう気力がないです。DHも書きたい・・・でも、手が。パソコン・・・!!だって、レポートもカタカタやんないといけんからな。誰か僕が言うままにカタカタやってくれんかな。つまりは・・・体力ほしいなって、ことです(笑)




約束を破りたくなければ、約束などしないことだ。
:ナポレオン・ボナパルト

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!