忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あああああるヴぁんどううう!

やばいときめいたハァハァwwww
新年早々ゲーム三昧です幸せ!ww

リ/ア/ル/ロ/デっつぅ乙女ゲーです。
無難に一番最初に出てくるキャラから攻めていってるんですけどね、まさかここまで好きになるとは思ってなかったよア/ル/ヴ/ァン/ド!!!王子ーーーー!!!!

シ/ンあたりがぱっと見で好きだなとは思ったんですが、以外に岸/尾が可愛いし、宮/野もやるのが楽しみだ!
爽やかすぎる子/安に吹いたがwww(まだ中の人しか名前が出てこないw)
ずっと諏/訪/部だと思ってた人が、実際聞いたら緑/川で少し動揺。なんで、ずっとそう思ってたんだろ?

フェミニストは好きですが、王子は好きになったことないですwwwははwww
最近自分が判らないwwwどこに萌ツボあんだか不明!


そだ、にーにの衣装の、話。
ヘタリを見直して気付いたんですが、ヤツの普段着、緑色、じゃね・・・?

あ、軍服の方は冬休み中になんとかしますけど。

ずっと赤だとおもってたんですけど、えwww緑?www
あの赤のチャイナは一体どこから出てきたの!!??誰か教えて!!!サンプルがキユア見る以外に皆無なんです。

ヘタアニのどの話数に出てきた!とかないんすか?どっかのカード?CDジャケ?・・・持ってないから!!!(泣)

緑を作ればいいのか、赤を作ればいいのか、どっちもつくれの脂肪フラグなのか、是非ともトドメをさしていただきたい。

おやびんにいたってはどっからどうすれば(笑)
おいおい考えます。とりま、軍服作るっさ!


年末にちょいと落ち込んだことが。
姉がケコン式だったので、久しぶりに会った親戚とか居た訳ですよ。

「彼氏とかいないの?」
尋ねられること数回。
「居る訳ないよ。」
答えること数回。

なぁ。聞くならみんな一気に聞いてくれ。
親戚のおじさん、おばさん、僕はどうしたらいいですか。
最近自分が判らないwwww

僕に恋人はいるんですよ!!!ア/ク/セ/ルは俺のよめだんなから!!!!(涙目+呂律回らない悲しさ)

心底放っておいてくれたまえ。
はぁ・・・、「いないんだ?いると思った。」
と、言われるんも、そこはかとなくショック受けるんでやめていただきたい。
何を基準にして、いると思うんだよ!!!!(怒)

いかんいかん、長年お世話になっている美容師さん、ゼミの先生、先輩、友達にも同じこと言われて若干この手の話題に敏感になってるんさ!!!!はっ!!!!滅べ!!!!(病)

心底放っておいてくれ。

あーあ、どっかに一緒にアニメみてくれてスノボがうまくてゲーマーな加/藤和/樹は落ちてないかなー(お前が滅べ)
イケメンばっか画面で眺めてるから理想が高くなりすぎかwwww

ア/ル/ヴ/ァン/ドの甘いセリフがたまらないです、実際こんな奴嫌だけど!!!(爆)
王子のことだけ書こうと思ったのに意外に長くなってしまった。
ゲームじゃなくてミックスにカテ変えないと。

了ヒバのえろ小説、結局年内にできなかったな。
うーん、これも冬休み中にやろうwww
正月に、18禁てさwwwwあー、でも、15禁くらいかな。僕のレベルではそれくらいしか表現できないからwww

それでは。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!