忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜぇはぁ。


化粧して学校に行く、って今年は目標立てて。
初日からこうだと挫けそうだ。
めっちゃ走って気管痛いw運動不足すぎるww


昨日は友人が帰ってから、布団かたして、ゲームやってた!(服作れ)

実質11日まで休みだとか思ってますから!だから何だという話www
それまでに軍服どうにかするっという話w

うちの母上、2人に食わせすぎじゃねwwとか思ったが…(笑)普通に量多いww

まさかスペ親分が同人誌(成人向け)をぶん投げるとは思ってなかったけど…(笑)

まぁ、良質なびえるが読みたい(爆)




あるヴぁんどの悲恋ENDやっちまいました。すっげ悲しい!すっげ悲しい!


泊まりに来たお二人が漫画を読んでる間に僕はロデやってた訳でwwww

あるヴぁんどのセリフにボロクソ言ってたのが面白かったなぁww
キュンてくるて!wwww
王子だもの!!!!ww

君という太陽を失ったら、私の心は凍りつき、二度と溶けることはないだろう…だから、行かないでくれ…!

お二人は「なら凍ってしまえ」とか言いそうだなぁ…(笑)セリフは、若干捏造入ってますww正確に覚えられるかよw


私の生涯を懸けて、君に忠誠を誓おう…私だけの…女神…。

やー…、誓ってもらいましょうよwww
確実に自分に酔ってる風なのに、それに自覚がないあるヴぁんどがいとおしいです。超真っ白王子ww


今白の従者やってます。ラクロ。中/井さん。冷たいww信じてくれないよ彼ww
でもちょっと仲良くしてくれるようになったので嬉しい(笑)



オールでカラオケしてたのですが、ばさらのアニメ映像にたぎったwぱねぇwwwがっつり起きたwwギャイギャイゆった。

何分くらい寝てたのか知らんが…ん?時間単位ではないよね?(笑)

牛タンカレーもぱねぇよwwwどうしようほんとwwありがとうございます!!!!
カレーの野菜とかこじゅが作ったのに違いないよ!!!!(爆)



拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!