忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテ・・・に・・・「厨二」って増やした方がいいかもしれない・・・












続き、リア充と正反対の生物が行き過ぎた結果ですけど、ほとんどの人は見たら後悔することになるので。
閲覧は自己責任ですよ!警告しましたよ!僕知らないよ!



「ちょ、おい、ヴェスト!いきなり何すんだよ?」
「こ、こうした方が暖かいだろう、兄さん。」
「・・・まぁ、お前ムキムキだからな。」
「関係あるとは思わないが・・・。」
「・・・ヴェスト。」
「な、なんだ、兄さん。」
「歩きにくい。」


あはっはははhっはhっはh!!!!wwwwwwww
せっかくデレたのに!!!!台無しにするプー!!!!こんな関係が素敵だと思うwww


「兄さん、もっとゆっくり歩けないのか・・・?」
「ああ?俺様の足は長いからな!お前が合わせろ!」
「なっ!・・・だったら、せめてポケットから手を出して歩いてくれないか?」
「やだね!こっちのがあったけーもん。」


・・・(怒)プーが幸せそうで・・・なんか腹立つ・・・(横暴)
ヤツはなにしてても幸せそうだけどさ・・・

「兄さん、足は俺の方が長いと思うが?」
「は?なわけねーって!」
「俺の方が身長高いから、間違ってないはずだ。」
「ふーん・・・じゃ、比べるか!」
「えっ、うわ、急に引っ張るのは・・・!」
「・・・身長比べとか、ガキのころ以来だな!けせせッ」
「・・・っ!(近っ・・・)」
「うーん、確かにお前の方がでかいな。」
「・・・、あ、ああ。」
「ま、アッチのほうもでかいもんなー、お前。」
「・・・!~っ、~・・・っ!!!!」


ごめんなさい。


「お、何持ってんだ?缶?ジュースか?」
「いや、コーンポタージュだ。」
「へぇ!ちょっと飲ませろよ!」
「ああ、構わないが・・・全部飲まないでくれよ、兄さん。」
「判ってるって!」
「・・・」
「・・・」
「兄さん?」
「ん?ああ、ちゃんと残しといたぞ、ほら!じゃぁな!」
「・・・?・・・!残しといた、って、コーンだけじゃないかぁああ!!!」

ありきたり☆
なんか、全部ルーが可哀想ww

おそまつさまでしたぁあああ
もうほんとすいませんんんorz

トマトでもやってみるべきかな・・・

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!