忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつまで続くんでしょうね。

14日の反省会!!!
反省するのは全国のリア充の皆さんであって僕じゃないけど。

目を逸らすかガン見するかどっちかかな、種類としてはwww
・エスカレーターで背後をガン見
・プリ機前のいちゃこらは見て見ないふり

プリ機前は魔窟ですた\(^o^)/
破壊力ぱねぇ。体力がチソカスですよね。最初から毒状態wwwww

撮影会に実演するんですよね?(えww)コスしたまま?期待してます!!!
ほら、ちょうど格好が高校生だしさ!できるできるww
それなんてびえる?って感じのゲームになると思うけどwwww

楽しみだな!

報告会&実演会兼ねての撮影会?ははっつ!!!
 


終わり!







 


















というのは嘘で(爆)

リア充の日で学んだこと踏まえて、トマト投入してみたいと思います。
妄想だだ漏れでまずすいませんな出来だと思うので。
親分子分で、会話文www
そういうのが苦手な方はこれ以上進まないことをお勧めします。
見てからの苦情受け付けないですよ!www



**厨!この先危険!エセ関西弁!







俺達、プリ☆クラ撮ったよ!

「なぁ、ロマーノ、プリクラ撮らへん?」
「はぁ?何馬鹿なこと言ってんだ。」
「ええやん!さ、入るで~。」
「え、おい、待てよ!」
「・・・?これ、どうやって撮るん?」
「やりかた判んねえのに撮るとか言ったのかよ。」
「楽しそうやってんもん。ロマーノと2人きりになれるし!」
「んな・・・(早く終わらそう・・・)」
「あ、これから選ぶんちゃう?」
「早くしろよ。」
「え~、あ、これかわええ!これにしぃひん?」
「だから早く・・・」
「え!?なんか終わってもうた!」
「上に制限時間があったんだよ!」
「へぇ~、そうなん?そんなんあってんならもっと早く選んどったんのにな~」
「てめぇのマイペースは治らねえから安心しろ。」
「そないなことあれへん、て、うわ!」
「!?もう写っちまったじゃねぇか!!」
「あ~、見てみ、これ!ロマーノ怒った顔しとるなぁ。」
「当たり前だろ、お前が・・・」
「怒った顔もかわええよなぁ、ロマーノは。」
「なっに言って・・・!!!!」
「次撮るで、キメ顔準備しとき、ロマーノ!」
「・・・。」



うわぁああwwwなげぇwwwオチ無しwww
オチあるともれなく親分可哀想だと思うのですよ。僕、親分可哀想なのは美味しいけど可哀想すぎる愛の関係で無理wwwwああでも可哀想な親分wwwww


「うっわ!真っ赤!」
「何なに?」
「お前が押しまくったトマトのスタンプのおかげで、殆ど真っ赤だって言ってんだよ。」
「トマトかそこにあったから悪い。俺のせいやない。どれ、見せてみ?」
「っ、近づくな!」
「ええ~、近づかんと見えへんし。しかも、近づくなて酷ない?俺泣いてまうで?」
「・・・、やるから一人で見ろよ。」
「まぁええけど・・・。」
「・・・。」
「・・・ほんとは俺と見たいんちゃうの?」
「そ、そんなわけねぇだろ、ばかやろー。」
「素直やないなぁ。ま、そこが好きやったりすんねんけど。ほら、一緒に見よか。」
「・・・っ、見ねえ!!!」

ほんっと僕の親分デレデレで怖い。きょわい。
ほんとすみませんんんんorz







「さみぃ~・・・ん?おい、何飲んでんだ?缶?コーヒーか。よこせ。」
「いや、缶やけど、コーヒーちゃうで。」
「んじゃ、コンポタ?なんでもいいから、さみいんだ。飲ませろ。」
「なんでもええのん?俺の飲みかけやで?」
「い、いいんだよ!よこせ!」
「はい。全部飲んでもええで~。」
「・・・ああ。」
「・・・。」
「・・・!!!!????」
「うまいやろ?」
「おま・・・なんだコレ・・・」
「新発売!トマトたっぷりミネストローネ☆缶や!!!」
「変なもん飲ませんなばかやろぉおおおお!!!!」


お粗末さまですた・・・(吐血)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!