忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


厨二万歳\(^o^)/

すげーよ、厨二てキーワードだけであの力を出せる潜在能力、俺達自分を侮ってた!!!!www


昨日はお疲れ様でございました!4人楽しすぎるぜー!

笑まくって過ごしました。KAITO兄さんが自由すぎる変態の件wwwww
胸潰してたから途中で呼吸がアレでへばってました。NIGAITOががっくりしてたのはそのためですww
AKAITOイケメソだよー、どうしてくれるwww緑と赤のクリスマスカラー目に痛いけど好き!!!てゆうか中に白入ってるからイタリァカラーだすよね!
ルコタソが××××だなんて初めて知ったよー、派生て奥が深いだね!かっこかわいwww帯人まさにヤンデレ出てた!!!www
AKAITOと帯人の2ショ撮っとけばよかったぁあああ!!!・・・KAITO変態なんだもん(爆)2ショもきっと変態だよwwww(ボロクソ言うww)
でも、兄さん所作がかわいいんだよwwwちょっとアングル変えるとポーズがもう変わってるwwwぼかろクエストwww
ぼかろ楽しかったwwwスリッパで動くと効果音うるさいwwww

例の神憑りなベストオブ厨二ショット・・・!!!!
俺達学園アイドル!星☆騎士団(スター☆ナイツ)!!!!!
ちょっと気だるげなセクシー担当:
どこか孤独なビューティー担当:
自由で無邪気なムードメーカー担当:
穏やかで柔和なジェントル担当:
的な自己紹介wwwwww

あはっはははははははあはあはああはははあwwwww
あの写真に耐性着く気がしないwwww何度見ても吹くwww
俺達カッコいいぜ☆
ちゅうにぃぃいいいいいwwwww
ぁ、名前自分で入れたいとこに入れてくださいwww

親分、親分ね・・・僕の我儘でサーセンwww
ろヴぃに飢えてたこともあったがよ!!!うん、僕幸せwwwwごめん俺得で!!!!!
つか誰か親分やってよ。だって見てる方が幸せなんだもの!!!僕のために誰か親分くれ。本気でカメコする。
やってたら見れないじゃないの!!!

エアコン作ってくるから次回期待!新羅に期待!てかどう絡むの帝人君はww(最初から絡む気でいるwww)



アフタはいつものとこですね。皆さん勇者ですwwww僕逃げたものww入ったとたんリア充男子と目が合う事態wwww
お互いの戦果見て笑いあう時間ww面白すぐるwwww
相変わらずの赤月はサインランゲージwwww基本仕草で会話!!!
しばらくして喋るようになったけど、のどあめ必要だろうよw
リア充って何を目的に生きてるんだろうね(ひでぇw)何?死ぬの?いつ死ぬの?
温泉でも行って来いやぁああああああ!!!



まさかのプリ機ハシゴ!!!!
確かに日々変化する機体wwww最近のはほんとしげーよなー。
何で四角いプリが流行るのかは判らないが。なんでなんでぇ?
まつ毛が出てくるのは驚いたよ!!!まつ毛て!!!!誰プロデュースだった?ww
ビッチありがとですwww興味あったはあのUFOキャッチャーフォーメーションはどうやったら攻略できるかだったwww
意外に簡単に落ちることが判って、なーんだ、といった感じでしたがww
お礼に今度は10㎝サイズのマスコット持っていきます・・・が、もう持ってるかも?キレが新聞持ってて、プーチがトイレットペーパー持ってますwwwキャリケについてたのと同じサイズだな!ま、これは次回ってことでww


続きに、写真うpしますー!
控えめにぼかろだけ。







おい誰がショ担当だwwwwwなんかアンジェローニ君やってから流れが・・・!
カッコイイって言われ隊(殴)
ショタを愛でる方に回り隊wwww
・・・いいんだ今年はショタやるんだ肩出すんだ、だが腹は出さんぞ!!!
とりあえず二の腕の筋肉のためにちょっとキャンプにブートインしてこようかと思います。
**厨:この先コス写真!苦手な方はログアウトしてくださいwwww



ぼかろ投入!初ぼかろキャラですね。







KAITO:赤月 鈴さん
AKAITO:河嶌 昴さん
NIGAITO:僕
DSCF0395a.jpg






あ、因みにPCからだと画像クリックで大きいの見れるはずww

NIGAITOのスリッパ踏まれてますwww









なんか楽しいので4人で撮ったのー!
帯人:葵青さん
P1050005a.jpg


帯人キャメラwwww
楽しい雰囲気が判る、ような気がするwww


NIGAITO袖長いからちょいと手間取ることが多かったな。






あとはきゆあの方にうpします。明日にしよう・・・
























らめぇえええええ!な画像載っけますwwww
いや、指が勝手に動いたんですwww
きっときゆあにもFCでもらめらと思うからさー、せっかくだから厨二杉/田(ヲイ)載せたいしなー。
そんなに不特定多数の人が訪れる場所でもない!っで、もま、なんかあったら鍵付けることも考えよう。
このブログもサーバの検索に引っ掛からないようにしてるので、大丈夫かと?
すいませんコレまずいだろって思ったら優しく忠告してあげてくださいwww随時削除の方向でww


P1050023a.jpg
はっww××ック!!!
まぁ、楽しいですよね、うん、楽しいww
撮影会でしかできないよねww

これで名刺作りたい(やめい)


お疲れ様でございました!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!