忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うご…


うごご…















動くカラアゲぇえええ!!!!


ぎゃはは(^Q^)/^
あはっはははぅぁはゎははwwww



はー…ふへふはは

昨日更新できなかったな。うち帰って来たら謎のダルさに襲われて風呂に入る気力さえ奪われそのまま寝たのさ。
寝れないかったが。うんうん唸って寝たの結局何時か判らん。起きたら10時半で驚きましたけど。いつも7時半か8時に起きるからさ。

と、いうわけで。


昨日の腹筋崩壊話。
ライセンスのDVDを見て超絶笑ってました。何あのバカップル面白すぐるwwww挙式いつですかww
藤/原さん可愛い可愛いああああたまらんあのおっさん(´ω`)

2人して笑ってるとことか見てるところ幸せになれる。なんてライセンスマジックw


相撲とか何ww
そのままやっちゃうんですかwwww

DVDお借りしてきましたのでまた見てから感想を…

9年本まだ聞いてねぇええ!うぉお!明日!明日!つか、あと数時間後にゃ明日だしな!
これ書いてるうちに明日になりそうだしな!

鎖に繋がれての逃亡劇とか…どんだけ美味しいんですか。やること一つしかないじゃないですか。

白い白い30代おっさん白い。眩しいよなんたることだ。触りてぇ!と、思わないのかヤクザの人!(爆)

ああ蛇に恐がって硬直してる藤/原さんんんんんかわいいはぁはぁ(殴)蛇になりてぇえ蛇にしてくれー



オードリーはバラエティに出てるのくらいしか見てない非国民なんで漫才みれてよかったよww


サクラの歌は西ロマにしか思考が動かなくて困る。あの爽やかさ!自分の妄想の飛びように泣きそうになった。
勝手に西が戦って負けてそれを慰めるロマ…みたいなめくるめく悲しい妄想止まらん。
まじごめんwwでも幸せww



して、人生相談してきましたww
すんげーためになる!いやほんとに。タチバナさんは僕の専属カウンセラーになるべきだ!(氏ねこいつ)
なんか、このままでもいいんかなー、っと。結局自分の罪悪感消したいために相手切るなら、いっそ演じきる方が良策に思えてきた。

偽善も善だよ!悪かったな!

ゆるやかに朽ちていくこの世界で…足掻く僕の唯一の活路…


そうだな、朽ちていくのが僕の世界だけなら、足掻く必要なんて無い。
そのまま身をまかせようってもんさ。

活路があるとしたらそうだな、3年前に時間戻して。
無理無理(笑)



おやすみ。



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!