忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついたー始めました。
冷やし中華ry

せっかく誘ってもらたのでー!でも、僕、芸能人探せないぜぇええorz
なに?なにアレ使い方判らんて。
どうやって探せばいいんですか!!

あー・・・なんかも・・・めんどっ☆
39の日とかやってんですねー・・・へぇー・・・

ふじわらさん探せない・・・存在を確認できない・・・
・・・僕にはレベルが高すぎるってことですかね!!!!なんか、こういうとこで細々やってる方が性にあってる気がしますwww

早くも不使用フラグサーセン\(^o^)/
ういや、うあ、判らないんですよ・・・折角頑張って「使い方」てサイト見に行ったというのに収穫なかった益々謎・・・
イラッ☆(こうなったらもう駄目)
猫ひろしは見つけたよ・・・?(怒)

一日に二回以上見に行くようなものは僕に対応してないwwww
非対応:僕(殴)

しばらく様子見てからにしようかな、・・・といって放置は定石ですwww






あー・・・やっちまったなー・・・
やっちまったよー・・・

某マスコットではなく。

デジキャメの充電器無くした・・・死んだ・・・orz
どっかに落としたに違いないぜ。あれ単品で買ったらさ、いくらなんだろ。
めっちゃショックで凹むどころの話じゃないですって・・・まじで勘弁してくれよ・・・
もう、なんであんなん無くすかな滅べ僕。

もう機体古いしさ、多分注文だ。っはー・・・
撮影会の時の忘れものでも僕のグラサンだけだったと思うし、てかいつ無くしたかも知らん。
とりあえずネットで値段とか調べられますかね。あ、でも、ああいう手の充電器って、電池の規格が次世代機(笑)と同じだったりしませんかねっ☆・・・過度な期待はやめようか、僕・・・(打ちのめされている)

・・・まじに泣ける・・・




そうだ、アニメみると、帝人の私服白いんだが、原作見ると迷彩なんだよな。
うーん・・・迷彩の布買ってしまったから迷彩になると思われ。

でもな!!白い布もあるからさ!どっちにしようか!!緑と白の組み合わせも好きだなー。
・・・!?袖半分白いんですけど・・・!
これ、迷彩では無しなデザインだと思うwww僕が許せない(オイ)僕のセンスは到底デザインさんに及ばないとしてもだよ、内袖半分迷彩は無いと思う・・・!
Yシャツの中にYシャツくらい無いと思う・・・!(それは言い過ぎだ)

袖はみんな緑×迷彩(原作)or内袖白×白(アニメ)か、結局そこの違いすね・・・
うー・・・うー・・・うぬ・・・あ、ヴィッグも買わないとだな!

迷彩って柄の大きさで印象違うし、原作に忠実な迷彩が売ってたかってとそんな訳がなくてだな。どうにか妥協して買って来たのだが。
・・・妥協するくらいだったらおとなしく白で作っておいた方がいいのか・・・?うぬ・・・うぬぬ・・・
ちなみに緑はニガイトの残りの布で足りるんじゃないかとか思ってますwwwわーい\(^o^)/
あっは!若干色濃いよコレwwwはー・・・脱色してぇww


あんまし関係ないけど、原作では普通に紺(黒?)色のブレザーだけどさ、アニメ水色だよww
ブレザーのアニメ色可愛いんだがwwwえwwあの水色可愛いと思うの僕だけですかwww
ブレザーもいいよなぁ・・・

うん、きゆあ見て決めようかなww
凹んだら凹んだ分気力回復せんと!w素敵レイヤーさんみてほくほくしますww
さて、でも、ヤマダ電気のサイト見てからにしようかなふふふ・・・

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!