忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワルツなんて踊れませんよアルヴァンド様。


充電器見つかりました。
益々滅べ僕。
さっき更新してから数時間てオイ。いい加減にしなさい。

そうそう、せっかくPC開いてたんで、PCから友人の日記にお邪魔してきたんですよ、さっき。
PCからみると、なんての、PR欄?フリーエリア?的なところに色々貼ってあるじゃないですか、みんなwwあれ見ると面白いのな!

僕も色々貼ってみようかな・・・ってのは置いといて。

ジョーカーの国のアレ面白い!!今日の運勢は?とか書いてあったから思わず押してしまったでないのwwなんたる策略かwww

そしたら、エースが、エースが、大吉だってwwwwエースがwwww胡散臭ぇえええ!あいついつもついてないジャン。
しかも一緒に旅に出ようかとか言っちゃってさ、間違いなく大凶じゃね。でも、久しぶりに声聞いてdkdkしてしまった僕って一体・・・orz

そしたら、ラッキーアイテムも見る?ってあったから当然ホイホイボタン押したサーセンwww
ユリウスぅああああ俺の嫁ぇえあああwwwww
思わず咳き込んだ(モチツケ)
ラッキーアイテムはボールペンだって!ノートも忘れずにな、って言われたようぁああwww親切wwww
ユリウスの親切wwwwこんなポイントでデレてくるなときめく!!!!!ツレなくてもそれはそれでときめく!!!!
エースの次に出てくるとかさ、なに。一緒にいるんですかwwwその位置を譲れエースwww
誰か俺にユリウスをくれないか(滅べほんとに)

まだデジキャメの充電器見つかってない段階だったってのにめっちゃテンションあがってというか滾ってしまいました。ありがとうwww





9年本読破(?)聴破?しましたー!
2人!!!おっさんかわええのうwww

ふじわらさんB地区(古?)言いすぎですwwwwやはし変態ですwww
そして物持ちいいですねwww全部あるやん!
でもなぁ、3、4年前の服なら僕も持ってるww捨てられない・・・

相変わらず着てるものがww
いのもとさん決まってるというか、気を使ってるのが判るのに。
ふじわらさんどうでもいいんだよね!それがふじわらさんのかっこよさだよね!(フォロー)
でも、皮パンとか、Gパンに2万かけたりとかさ・・・なんで素材駄目にするのwww(言ってやるなw)

リスバンかっこええやんww
でも、やっぱり背広が似合うと思うのだよ。ネクタイ有でも無でもかっこええ!
28Pのふじわらさんは、鞄を片方の肩だけに掛けて、シャツの前を開ければもう少しマシになりそうww

後ろに写ってる人たちにツッコまないであげてぇ!ww不可抗力なんだからぁ!
果たしてふじわらさんの鞄の中に何が入ってるんでしょうか・・・。

あwwスラダンがあるぜ。1件目の家!
鬼武者どこやってんwww
80Pのふじわらさんかわいいよー。髪がぺたんこだよー!
2人してデートスポットとか何事ですかwww

覚えてないですよ、9年前とかね。
174Pのいのもとさんかわいいかわいい!まふらー!
9年目のふじわらさん髪がふわふわやんなぁ(*^∀^*)

これ、聞いてると不思議と写真浮かんでくるなぁww

2千円以上の価値あると思います!満足ほくほくwww
2人ともかわええww
最初に遠慮したですが持ち帰らせていただいてほんとうありがとうございましたぁ!!

あ、その、ちょっとすいませんな事実・・・!
前に借りた漫画を、先日返し忘れてしまっていたことを、家に帰ってから気づいた・・・!!
すいませんんんorz
キミノカケラもうちにありましてですね・・・うあ・・・!
何やってんだよ~orz
すいませんがまたの機会ですね・・・







部屋かたさないと。
ドア開けたらびえるが置いてある状況は今すぐに打開せんと。
なんとかなれ僕のテーブルの上。
もう、びえる本棚に本入らん。あの手の本は大きいから、一段しか入らないのだよ・・・
深刻なんだかそうじゃなんだか判らんww

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!