忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうポーランドぉwwww

続きにヘタDVD7の感想とついてたCDの感想とか
k66単行本20巻の感想とか

DVDも漫画もネタバレ気にされる方は見ないでくださいね。

1日に更新忘れたなぁ・・・しょっぱなからまた・・・
ちなみにメイプルティーですが、まずい・・・(爆)
日にちをおいたせいか、香りが落ちてきているのが幸いで、めちゃめちゃ香ってたときは香りに酔ってほんとに気持ち悪い・・・

香りが甘いのに、味は全く甘くないので、そのギャップがまた・・・orz
僕は紅茶は無糖で飲むので、駄目ですよね・・・でも砂糖とか入れると後味嫌なんだって・・・
で、閃いてうちにあったメイプルシロップ入れてみたんですよね!これだと割と飲めますよ!!!
今はもう入れてないですが。

某ファミレスから奪って来たティーバッグも残り2個だしな・・・でもメイプルはまだいっぱいあるんだぜ・・・


あるヴぁんど様ぁああああああ


リトかわいいかわいいかわいい
つかDVD7の特製ケースのポランドの格好何だ!!!あの長いリボン何だ!!!かわい・・・!

どうしよう、リトのせいで(?)今度アルヴァンド様を見るときにカッコいいじゃなくて可愛いってなりそうだ・・・!
もう一周やらないとムービーコンプできんのだし。
なんかどことなくアルヴァンド様っぽい(親切で礼儀正しい感じが?)から、ときめいてしまう。
「まるかいて♪」の、「ま」の部分が僕的に・・・グッとくるね!!!
アルヴァンド様が好きすぎるからリトのそれを探してしまうのかもしれんが、リトはリトですきだよ・・・
武/内さんでなかったらきっとそんなに興味無かったかもしれませんけど(爆)
愛の象徴とかいうとほんとアルヴァンド様だなぁwww

46話のスイスの背中のツギハギですけど。
アレ確実にBy貴族だと思うんですよ!!!!wwwきっと一方的にシャツを奪われたんだwww
リヒテンかわゆすぐるwwwガッとしてギュッとしたくなる可愛さ・・・(逃げてぇえ)
おっ!??目開いたぞ!??と思ったら、製作側の意図におもっきり引っ掛かってしまったorz
ちくしょうしてやったりか・・・
でも、神聖羅馬の次にあれだと意味深に思ってしまうんだよなー・・・
あ、西一瞬だけだったwwwなんで喧嘩島に西がいるのか問い詰めたいけど。



~だし、といえばポーランドだね。
・・・うちの姉がプティフールなる乙女ゲーやってるせいで、メールの文面に~し!~だし!が増殖してるんだが・・・
それポランドの口癖だし!!
姉上、僕そのネタ振られてもヘタにしか思考が動かないからさwww
でも、だれか、語尾が~し、~だし!ばっかりのメールを体験してみてください。
うぜぇwwwwwww
ってなるよでもすきだよポランドwww

最近読んだB's Log?あの雑誌なんて名前だっけ?
で、お気に入りは「猛獣使いと王子様」らしいですよ。
ホムペ見てみたんだけど、結構かわいい・・・誰?絵、見たことあるような無いような・・・
キャラデザもCVも情報なしか。うーん・・・うちの姉は声関係ないとか言ってたしな。これからの情報に期待です。
僕はさらに後ろのページにあった可愛いふわっふわの絵のゲームが気になるなぁ。
猛獣はバナーとかあるですね。・・・ロデ無いんかな・・・



k66の20巻は劇場版2深海のプリンセスの漫画Ver.でした。面白いかったなー・・・
一人で見に行ったのは3だった気がするんだが、違ったかな。
これはまさに、96G6フラグ(しかもG66の隠れデレ発言)と、思いっきり胡散臭い966の努力というか裏工作というか、いや、アレは966の頑張りだと!!信じたい・・・
僕の数か月の待受がこの1コマのおかげで決定した。そろそろ西旗やめようと思ってたから。
何でコレ?ってリア充に聞かれないことを祈るしかない。
ほんとに1コマだけの96G6で、この20巻は成り立ってる(殴)

買ってたびえるの下巻が売ってたので買ってきましたが、正直あんまり期待してなかったwww
でも、案外よかったし感動した。
僕はあんまし前世とか信じてないんだけど、これはあればいいなー、と思いました。


日記の外観しばらくアリスに。なんかハトアリもクロアリも最近漫画とか出てて幸せだなー、と思って。
さて、紅茶もう一杯作ってこよう。紅茶がないと調子でないー(某帽子屋のようなこだわりはないぜ)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!