忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏影が頭から離れないよ・・・
夏じゃないのに・・・


イツワリノウタヒメ観てきました。
感想は続きで。若干ネタバレ含むと思われるので、閲覧要注意です!




さて、昨日は地元メンバとご飯食べに行って来たぜ。
いつものお好み焼き屋さん。

特製山盛りトッピングミックス・・・
トッピングだけで700円越える事態を引き起こしました。
なんでも付け過ぎて一体の何のお好み焼きよコレwwww


急遽決まったのでした。みんな都合が合わないらしくて。
一つの案にうちに来てオタクるとかいう案があって少々焦りました。

いやいや・・・絶賛作業中なのに片すのなんか面倒の極みですけど!!!
断固として拒否いたしました。
いやまぁ・・・僕の生態知ってる人なら入室してもいいが、幼馴染たって知らないから。

ヲタクなのは知ってるけど、腐っててレイヤーなのは知らないんで・・・勘弁・・・
入室したくらいじゃ腐ってるのは判らないにしろ。色々隠さないと・・・

なんか向かいの住人が今度来るとか言ってましたが気のせいだと思います(爆)

昨日は日曜だったせいかリア充にライフ削られてたまったもんじゃありませんでした。
あーイラつくわーみんなトベばいい・・・

そういえば、何なんですか?
空前のデジカメ常時携帯ブームなんですか?
デジカメの中身晒すの流行ってんですか?
当然のように
「アビヤのデジカメはー?なんか撮ってんの?」
とか聞くの流行ってんですか?

まぁ、僕も人のデジカメの中身見せてもらったから仲間かもしれないです。

僕がデジカメの中身晒せる訳ないじゃないですか。
「あー、別にー、最近使ってないし(事実)」
と、言う他に回避ルートあったら教えてください。

アレはパンピに見られたら僕の息の根止めれる凶器ですけど。
死なないにしても、すぐさま殴りつけて記憶飛ばしてもらうかなんかの措置を取ると思われます。

危ないよな。もうPCに入れたから消去しておこう。蝶危ない。




ああ、漫画とかアニメとか、びえるとじえるの頻発に焦ってます。
親の前でアニメ観れないじゃない(そもそも親の前って)

まぁいいですわ。どんとこい超常現象。

続きは閲覧注意です。大事なことは2度言わないと駄目らしいですからwww
ネタバレ注意です。


あたしのうたをきけー








ひとことでまとめると。
なんてパラレルワールドですか?

まぁ、今流行りのリメイク?
でもランカとアルトの関係性が見えないし、アルトの葛藤がないし、ランカの記憶の重要さもあんまない・・・
大事なポイントだけ絞って撮って、あとは後付けでいいや!みたいな?

戦闘と歌のシーンは迫力があって鳥肌が・・・
かっこよかったブレラさん・・・お姫様だっこいいな・・・
僕にとって重要なのはブレラさんが出てくるか否かだったのですが。よかった!!!
ちゃんとミハもルカもいました。
死亡フラグ立ったけど生きてました。よかったねクランwwww

なんか誰ひとりとして主要人物が消えなくて、ハッピーエンドルートのF?
それにしても、ルカの見せ場がだた流されたなー。どんまいwww

ひとつ判ったことは、やっぱりランカはかわいいwwww
ははっ!ランカ可愛いよーランカ!!!
オズマが
「ランカ!!!俺だー!!!」
とか言ってるシーンで
「結婚してくれー!!!」
って勝手に俺の主張がとんだwwww結婚はオズマじゃないからwwただの俺だからww

ミハに肩組まれて照れてるアルトのシーンだけで僕もうおなか一杯だよ、ありがとう。
友達にそれ違うだろって言われたけど気にしなーい!ははははwww
アレは肩組まれたから照れたんです!!!決してシェリルの話になったからではないんです!!!

なんだか半券2枚でしおりみたいなん貰えるらしいです。
貰ってきました。ブレラさんゲットしてきました。
シェリルのAB、ランカのAB、アルト、ミハ、ブレラさんのラインナップで、一番余ってんじゃないかと思うブレラさんゲットww
なんでアレ2枚で一組なん?一枚で一枚くれたっていいじゃん。どうせこの劇場じゃ余ってんだろ!!!

どうやらkrrは4月のようです。
ランカも来たならハルヒも来るんじゃ?との友達の意見に大いに期待したいと思います。

さて、・・・どの辺がイツワリノウタヒメだったの?wwww
第二弾も観に行くべきなんだろうか迷う。そんな感じ・・・

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!