忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、ただ単に床で寝てる。と、背中が痛い。
昼まで痛かったなー・・・

撮影会お疲れ様でございました!!!楽しかったですー!!!(*^ロ^*)

僕は最初親分で楽園で、そのあとにーにでこれまた桃源郷で、最後は帝人で一人異年代ですた。
だってあとの3人同級生wwwww
ただの前髪短い人でした。次やるなら制服作ってくる・・・!水色で・・・!

にーにのヴぃっぐは昨日もさもさ直してたよ・・・
どうにかぱっつんの恐怖を抜けたいんだが、技術が追い付かないぜ。

一昨日まさかの一番乗りで、アレ・・・?ってなったけど。
遅刻・・・!!(やっぱり)と思って行ったのに、よかったwww

明日が兄弟はぴばですね!!!おめれっとー
ピザ!!!トマト(百均)!!!くぁわえええええ
結局一昨日が兄弟とはじめて対面すた日。楽園やんなぁ・・・!
見てるだけでもアレなのに絡んだら顔が自重できてないきもちわるい親分というかほんとにただの俺。
ごめんなさいorz

声抑えてたつもりなのにリアクションで自重できなくて突発的にうるさくてすいません・・・
自分の声にびっくりしたもん・・・

ねげろが・・・!ねげろがぁああ
なんてイケメソ!!!!歌い手あんまし知らないがねげろだけはちゃんと見ている。
会話の端々に蛇足やらこげ犬やら聞こえてたんですけどそれ撮らせてもらえるんですかwwww
ASKの乱入はいつですかwww

あ、そういやことごとくタグに登録されてある「同性愛が都条例で禁止になります」的なのを今日見に行ったら今日会議?があるとかで、初めて知ったし・・・!と思って。
夕方のニュースでもやってました。採決されるのだろうか。

アフタはいつものとこでした。てっぺん越えるまでいたね!
怒涛の中学生日記公開スペシャル・・・!
なんか、皆さん、過去が大変なことになってますけど、え、僕って何?www
僕、蚊帳の外人生だからさ・・・。僕の周りで何かが起こってるけど、僕は巻き込まれない、みたいな。むしろ、蚊帳の内側にいて、外で何か起こってる?的な・・・
永世中立国ですか。お兄様現象ですか。

僕、ちょっとは痛い目にあった方がいいんでないの・・・
毎日部活で特撮もアニメも見てる暇無い中学時代ですよ。あと3勝で全中でしたよ!特撮見たかったのになぁ(とか思ってたから負けたんだろ)
リアル中二リア充時代じゃね?痛い、痛すぎる、滅べ\(^o^)/

ああ、なんか話があらぬ方向に。
画像のうpは次回に持ち越しです。とりあえず隔日更新で進んでるので明後日、ということになりますね。

ナツキさんと、ブログのリンク繋げさせていただきました!!!
わぁあああありがとうございます!!
FCにも入会させてもらたぜ・・・!今度会ったら聞こうとずっと思ってたんだぜ・・・

フォトゲの方には画像うpしました!
いつもありがとうございます!!!!(^∀ ^*)

お疲れ様ですた!次はおでライですね。そっちも楽しみです!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!