忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん仕事早いっす・・・!

月曜はお疲れ様でございました!
楽しかったほんと楽しすぎた思い出してにやにやするやべぇ。きめぇ。

レポします。写真は続きに一枚。あとはきゆあ!
頑なにここはコスメインじゃないと言い張りたい。でもほぼ不可能はははww
長い、です、続きに写真あるんで本文長い。
僕の独断と偏見によるレポなんで不愉快な方もいるかもしれないです。
もう、覚悟がある方は続きだけ見る☆って選択してくださいな。


僕は前半戦ニガイト、後半戦は中国ですた。

しょたってどこで買えますか。
そもそも売ってますか。
阪急いけばなんでもあるってほんとですか。

とんだしょたっぽいどでした。
小首かしげればどうにかなると思ってんじゃねぇ自分wwwなんかほとんど傾いている気がする特にかいと兄さんの方に!ww

あ、でも、しょた要員僕だけじゃないよね!れんくんもだよね!
「にこでの俺の扱いはしょた」じゃないですか!

かいと兄さんで遊んでる双子かわいすぎました。もっとやればいい。
なごむ、なごむよあれ・・・!ぼかろ兄姉弟の日常を見ているようだったよ!!!
え、兄さんの扱いはあれで正解ですよね。

朝から腕をフル活用で大役担ってた屍兄さんです。
屍兄さんて、なんか新ジャンルだなぁ。
そだ、さっき見たら前の日記の漢字変換間違ってた。あとで直すんで、見た人脳内消去お願いします。
腕筋肉痛になってたら間違いなくあのせいだと思うます。そんなやわじゃないかww

あかいとの無表情はデフォでしたwww常にいけめんキープ羨ましいwww
あれだよね、かいと兄さんの漲りぶりに辟易してたんですよねwww
さっきから兄さんの扱いひでぇ。まぁいいや(ヲイ)
めいこ姐さんとの心の距離が・・・!出てる!写真に出てる!!赤組ふぁいと☆

集合撮ってたときにちゃっかり抱きつきましたみく姉にwwwサーセンサーセンここばかりはしょた特権でお願いしますサーセンwww
だって、緑じゃん!!(だからなんだ)
みく姉と2ショのかいと兄さんが一番しっかりしてたよ、たぶんwww
かわいいくぁわいいあのポーズなんだかわいい!!!
みく姉さんからくっきー貰いましたよ!わふーい!!手作り!手作り!うまかったですもうないです。というか昨日のうちにもうないです。くま!ひこうき!ひこうき!

すりっぱで会場徘徊してたんですが、あの会場、何を履いてたって滑るので。
むしろすりっぱ快適だった。歩きやすかった。ヒールのヒの字もねぇ。

自由時間(笑)に俺の嫁を撮らせてもらいました。よーめー。
となりにぼりすいたですがよめに反応してぼりすを撮ってこなかった今反省中!
姉上のために撮ってくればよかった!!姉上ぼりすとえりーちゃんスキーなので。

砂の3兄弟も撮らせてもらいました。かっけぇえ。
があらやべぇ。いけめん。3人揃うとかっこよさ3倍じゃないですかwww
撮ろうとして後ろできょどかったと思う。自重しないきょどり具合の緑の物体。

僕の中では今空前のサイナルぶーむ到来中です。サイかわいいよサイ。サイはどっちでもいけると思う(何の話だw)

うん、くにの写真少ないね!!ww
あのぱんだ幸せぱんだすぎるぱんだになりてぇ。でも身が保たないな、流血沙汰になる。鼻血で。
欧米に人気ぱんだ。あいやーwww
中国だたのしちさん分けのひとですいませんまじ。
頑張って前髪バックに流してきたんだけどアレしてた。だめだった。もとに戻ってた。やっぱ別で持ってくるべきだったかなぁ。でも荷物4つとかありえん。でもぱんだ・・・!ぱんだは諦めれない!

へたりあのあの幸せな空間なんなんだ・・・!
幸せすぎて怖い。あのアングル凶器!!!そして狂気!!!!発狂してた。やばい!やばい!幸せで死ねるwwww
ふぉとげにうpさせていただきました写真見てください。幸せすぎます。
特に!!!プロイセ様の手!!!手!!!左手が!!!(モチツケ)あ、あ、あ、メリカにぃい!(もう死ねば)

イギイギに接近したときに体がカチコーンて固まりましたさーせんまじただの俺だった。
ああああ・・・!やっぱり見る側に立たせてください!!!プロイセと親分たまらんぱねぇ。全力でカメコです。勇気フル動員でカメコです。なんか最後に時間ないのに撮らせてもらいましてありがたいです申し訳ないです・・・!

親分んんんn自分でやるより見ていたいんだwwwww
まじで継承やりたいです。どや顔上等!!!!ww衣装作るから親分誰かにやってもらう方向で。撮らせろ。撮らせろ。

ああ、でもはんがりぃさん捕まえたのですよね!てことは、はんがりぃさんにくっつける(!?)ってことですよね!!うぬぁ・・・!#$%&・・・@¥・・・!あ!でも、はんがりぃさんあっち側だ!!!(ったような気がする)
カンガエサセテクダサイ(一体誰の許可がいるんだ)

とまぁ、こんなかんじです。・・・どんなだ。

長いの読ませてごめんなさい。ありがとうございます。




続き、写真うpしてます!コス写真です。抵抗ある方は進まないでください。


本文長かったのに1枚だけでますますごめんなさい・・・orz

気に入ったやつです。

0a9ce0f4.jpeg
KAITO:赤月鈴さん
NIGAITO:僕

 







にがいとの逆襲www兄さんかわいいよwww



で、こっからアフターの話が始まります。
ぶろぐ始めてから2時間経つよー僕打つの遅いんだー。

さらにこれかよ。もういっそ読むの諦めて。

いつものとこですね。
そして、今回は小中学生日記公開8時間拡大スペサル-俺達の修学旅行-編が!!
小学生の話すると年齢ばれるのはもう置いといて!!!w
始終会話に思い出話(決して美しいものではないVer.)が挟まれて、聞いてる側としては大変貴重な・・・オブラートに包むのやめようかww大変楽しい話でした!!!!(爆)他人の不幸話なのに不謹慎!!!

ルームメイトたちの沈黙wwww
どうしてそうなったのwwwホテルの部屋割カオス!!聞いてるにはいいが、実際体験つらいよ!!勘弁だよ!!
すきやきデフォじゃなかったww一部の地域限定か!!
ええ、判ってます大阪城は新幹線から眺めるものです。蜃気楼よりはっきり見えねぇ。

ちゅらうみの水族館、一番行きたい水族館!!羨ましい!!全国の水族館巡りと雪山巡りが俺の夢。
かんがるーにも会いたいが、どこの動物園に行けば会えますかww
オーストラリアといえばかんがるー!オーストリアにはいませんww
えあーずろっくでとりあえず愛を叫ぶんだろ、リア充は?なけなしの愛でも叫んでいればいい。

メインの話は何を食べるかだったのに。脱線脱線、みんなしてみっきーらきがき。るぱんみっきーwwこっちみんな状態ww
もう土壇場スーパーで決めるしかない。

スープだけ残して消えるナツキさんのそのスープがめっちゃ気になってました。冷めてまう!!

どうしても話が中学生日記に帰ってきちゃう謎www話題が尽きないはははww
なんだか記憶が曖昧なところは目あけて寝てたんじゃないでしょうか。



「まだまだ先は見えないようで。」

まじで見えない。でも明日は見えてきたので、この辺で息を止めます。今。
今日はもう一回日記を更新したい。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!