忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タイトルきめぇのは仕様です。




帝人・・・、お前何者wwwwww
でゅらの最新話にびびってます。

そいえば、結構前にフリーエリアを増やしてえーと、ゲームサイトとのリンクを繋いでみたんですよ。

「猛獣使いと王子様」のやつです。
はじめてやってみたんでdkdkしましたwwwいいのか・・・(笑)こんなとこにいいのか・・・www

壁紙も貰って来たんですが。これ、デスクトップにする気はあんま起きないな・・・獣萌属性もあるっちゃあるんですが、どうせなら人間姿がよかったかなと。描くのめんどかったのかなwww

4人ほどキャラいるですが、アルフレートが見た目かっこいいんでそいつにしてみた。狼かっこいいしなー。


そいや、いつから死鬼のアニメやるのかな。
こえーよ!怖くて見れない気がするけど、どうなるのか気になるじゃない俺の夏野・・・!

静信さんは石/田さんがいいなぁ・・・って、キャスト決まってました?
尾崎先生は藤/原さんがぴったりだと思う・・・ホランドっぽいww

肝心の夏野は誰だろな入野がいいな!(只の希望)サイト行ってみる!

あはははあああははwwwww
夏野がロク・・・、じゃなくてヴぇんだ!!!!wwwwすげぇwwwwヴぇんてwwwおしい!!!(?)
なぜかがくとが・・・?何故?なに?主題歌とか歌うの?しかも桐敷正志郎てさ、悪役だし。

静信さんと尾崎先生は当てが外れ過ぎました。当たったためしはないがww
うぉ・・・ちょっとしゃべったヴぇんが・・・こんな感じか・・・でも、CMだしな。夏野な感じではないのか・・・?

主題歌の情報ないんだけど・・・ただの声優だけ?がくと?なんで?まぁいいか。

そいや、フジリューで思い出したんだけど、封神てアカボシと同じ中国神話が原料(?)で、あんなにいっぱい登場人物出しといてしかも一人で書いてたのに、すごくね?とか今更思ってしまったwwww作者の力量どんだけwww

アカボシの作者もあれだけストーリー作れたら続いてたかな・・・とか思ったりして。



君に届けが止まりません。
昨日から見続けて14話まで一気に見て、からでゅらの最新を観に行った。
もうあのヘタレ某ヘタレにしか聞こえなorz
風早はもっと男らしいはず!!だ・・・!・・・たぶん・・・
てか龍かっこいいよな。龍かっこいいよ!

昨日若干具合悪くてへばってたにしろ、14話まで動画探すの大変だったな。殆ど削除されてっし。こんななるんだったら最初から見てればよかったなー。
リア充アニメだろうがなんだろうが、アニメて時点でリア充ちゃうだろ!とか思ってます。なんだ?リア充とアニメは反比例じゃないのかね?wwwwもう知るかwww

あのきらっきらでぴゅあっぴゅあが苦手な人もいるでしょうよ。つか人好きであそこまでできんのが逆に尊敬するて。にんげんてすげーんだな(この物語はふぃくしょんです)

さて、作業しよっか!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!