忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一回!( ゜∀゜)o彡゜

まさに。

顔文字違ってたんでもう一回。

少女は言う少女は言う


今日は忘れたグラサンとりに行って来ました…
まことに申し訳ないです、忘れ物ないかちゃんと確認したはずなんですが。
滅多にしないものしてくるから…!でも外眩しかったんだ…!雪が光って前が見えない。

千円のグラサンですが気に入ってました。無いことに気付いたのがメールもらってからだっていうフトドキな馬鹿ですが…紛失してなくてよかったです!!!






その後買い物してきまして、本屋行って資料を閲覧だけしました。読みたいけど買わない。とりあえずアニメ見るよー
うーん…普段着にしようかな。迷彩好きだし。迷彩の布とか探すこと無かったんで、必死こいて弘前索敵してこようかと思います。
無ければネットかな。

デュラの小説は閲覧のみだったが、ぬら孫の小説はやっちまった\(^O^)/

鴆様のターンなのに買わない訳には行かないだろうがよ。リクオのためにその身を犠牲にして尽くすドMな鴆様を僕が読まなくて誰が(殴)
あのえろい鳥けしからん。
小説に吐血したらどうしてくれる。
あのえろい鳥ry

楽しみだが、先にリボヌの小説読まねば。
積みゲーならぬ積みラノベ(笑)がさらに積まれることに…
因みに今のノルマ14だから…15冊になったね☆読める気しねぇwwww

あとはオトメソと、魂喰人と、あひるの空を買って…。なんかあの書店でびえるを買う勇気無かったから北高男子諦めた…面白そうなびえるもあっただけど、やっぱり諦めた。
某4Fに行った時に、ヘタリDVDと一緒に探してこようかと。

少女漫画であそこまでびえるを出せるオトメソすげぇww
いいのか花とゆめww
…そう思ってるのが僕だけかもしれんという事実を都合良く忘れてるが。
だってきとらが可愛いすぎるだろうww多武峰のツンデレは最強の一本だろう(剣道の技的な意味で)逆胴!!!!漫画が違ぇwwww
秋水くん(うろ覚え)はきーやんだった!でも、エンドロール見るまで全然判んねぇ。
僕、ぱっぴーの変態無理wwwwあれ変態つか末期だよ。末期患者の域だよ。誰かトドメさしてくんない。そこのじゅんじゅんやっちゃってよ。


何の話だっけ(オイ)
そうそう、探してたペアプリも見つけました。良かった。

あひるの空もすごくよかった。うん、あの漫画には色々教えられる。
そうか、諦める方が簡単だよな。難しいのは意志を持ち続けることか…そりゃそうだ。だけど、それを諦めだと自覚するのは中々難しいだね。

魂喰人超面白いんだけどwwうわぁああキッドぁあああwwなにあのえろいキッドたまらんwwww剥いちゃってくださいwwww
ブラックスターかっこいーよまじかっこいーほれる…!まえからほれてたけど(うぜ)武神の前に俺の神(うぜ)
魂喰人のキッドとブラックスターの声優ハマってて好きだった。好き過ぎて最終話見れてねぇw
あのハイセンス漫画ぱねぇ。



ハトアリの小説が増えてて、買いてー、とか思ったけど…買ってたら積みラノベ21冊になるなw無理w


んー、BbSのデータ消した。なんかイラッ☆ときたからwwメインのデータだけ残して、攻略してたの全部消したよ。なんか腹立ったんだ!!!!!
いいんだ、またテラにきゅんきゅんしながらやるから!
テラ可愛いよテラ!!!!!アイス食べるときのテラなんて超絶可愛いよああwwww

眠い。寝ます。



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!