忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまとにあいを!来る!

と、思ったけども日記書こう。すでに3日・・・いや、日付かわたな4日。

・・・うーん今日は英会話行くまで作業してたんですけども、へーすけの髪もう、イヤッ!
はぁ。。。
和服って着るの大変だよねとか思って。帯!帯作らないとぉおおおつか赤に染めないとあわわ
・・・寝るとかゆってる場合と・・・もうゲームやりたいゲームげーむぅう

終わったあとにおじさま(笑)にビアガーデンに連れてってあげようかとかゆわれたなwwww
英会話で一緒のクラスのおじさまなんだけどもあの人何歳なんだろwww50はいってるでしょー
孫が3人いるってこないだゆってたな。
いつだか職場見に来る?ってゆわれて暇だったからついて行ったんだ。マジアカタイムしてるんだいつもはww

夜の病院に患者として以外にいることなんてないから新鮮だったな。
自分の自慢が好きな方です(・`ω・)+
たぶん自分好きなんかな++
明るくて気さくでおじさまです。上品そうには見えないけど。外科の先生だそうです。

人の話聞くの好きなんだよな。自分の話しなくていいじゃん。
2次元では無口クール美形が基本的に好きだ!!でもキャラによる!!そういや割とバラバラだ!!
リア充って何!!wwwwww
間が持てばどうでもいい!!!俺は頑張らないとコミュニケーション取れない!!リア充すげーよ!

日記とかに書くひとりごとみたいなんは書けるんだけどなぁ・・・これを言語にするのむずかしいな。
考えて書いてるし・・・。会話って反射みたいなもん?生もの的なwwww
めんどくせーな一般人との会話・・・仲間と話すのはただいるだけで楽しいんだけども。
間!!間をどうにかしてもたさないと!!!と、いう気分になって焦る焦る。

は、現実逃避にリア充してる場合じゃない!!!!
椎名に手をつけてない時点で焦らないと、そっちに焦らないと!!!
あ、水曜に布買いに行きます。ないんですほんと、似た色でもあればいいと思うんですけど、なんであの色ないのか。不思議です。もうカッとなったんで買いに行きます。

まだスプレー色塗り工程残ってたんで、とりあえずへーすけの具足もそれで・・・
あ、具足って甲冑とか籠手とかの総称らしいです。Wikiで調べたwww足具のことだけを指すんだと思ってたよー。ほうほう。色々やってると覚えるんだなー・・・
コスやってなきゃ一生覚えなかっただろうこと:布の名前

うちの姉に トマトふってパレード(つまりロマーノVer.)を聞かせてあげたら頭から離れないようですよかったねwwww
おれは みんなでふっそっそ! が離れないよ!!!わーらぁったBebe♪

[今日から劇場版ポケットモンスターDPファイナル 幻影の覇者ゾロアークが公開します]
よっめ!よっめ!来月だけどもね・・・
だれかゾロアボット作らんかな やっぱり他人任せだけど

よっし、続きにれんたさまへのコメ返信です!
かなり一方的だったのに返信くださってかなり恐縮してますおううすいませんしたぁああ
では、つづきへどうぞ


れんたさま

返信遅くなりました・・・コメありがとうございます!!!!そして意味不ですいませんでしたほんとうわあああ
そうですよね、あの人が来ない人のことをわざわざ言うこともない・・・ちょっと考えれば判るのにwww
6日でも言ったの奇跡に近いでしょうwwww
それなのにコメくだすって・・・!恐縮です恐縮すぎます

俺も、詳しい話聞かないでスカイプ落ちたフリ(殴)したんで・・・
いや、邂逅を避けたいとか・・・そ、そんなんでは、あるんですけry
・・・その後ほんとうにれんたさんと彼女が会ったのかとか、まぁ把握しようがないですwww
私信だったのになんか丸投げ感が・・・俺どんな無責任ははははwwwww・・・orz

ありがとうございました!そして申し訳ないであります。
またのお越しをお待ちしております!!





































































































ケータイで見てる方が多いのかな。というわけで白反転します。PCからは見れるよ、白だからwww

して、こんな隠したいなら書くなよとか思うんだけど。卑怯なんで。
俺の知ってる人には黙ってようと思った。懺悔とか馬鹿みたいだしする必要無い。
恨まれて憎まれてもしょうがない。俺は大嫌いになられてもそれは当り前じゃないですか。
自分の気持ちを元に戻せないならもうめんどくさいし。考えるの。

「みんなで集まろう!」となったときに、俺はきっと、彼女がいるなら行かないと思うんです。
子供ですね、我ながら。ガキだ。彼女に言われた通りだな。

それで、僕がほんと一方的に最低なんで、それは自覚あるんで、そして極力彼女にダメージを与えるのは嫌です。我儘だな!オイ!普通嫌いならめっちゃめちゃに傷つけばいいとか思う、のか?知らん。他にこういうふうに嫌いになったやつおらん。

だから。大変合理的な判断だと思うんだが、俺を切ってほしい。曖昧に言うのやめるか。
私との友達関係を切ってください。
なんてか・・・俺と彼女の関係を俺が一方的に悪くした。そして、ちょっとは変化に気づいているかもしれないが、彼女はまだ俺が元々あった関係のままだと思っていると思う。

すげーな、人との関係って一方的に変わるもんなんだ。大発見だな。

それに俺の友達が付き合うことは、無い。それこそガキ最大級だぜwwwww
「わたしあの子嫌い!だからわたしと友達のあなたもあの子のこと嫌いでいいよね?」
的な・・・これすげー考えだな・・・こういう風に生きられたらある意味楽だな

彼女との共通の友達は大抵が高校です。俺はまじであの高校入って楽しかったしよかったなと思ってます。大事な友達が多い。
でも、俺が駄目だ。駄目だ。もうほんと、最低だ。憎まれ口を叩き合えるにまでなった友達を、嫌いになれる俺が駄目だ。なんでだ。もっとうまい方法があっただろとか、思うけど。駄目だ。ごめん。駄目だ。
なんで俺の友達やってくれてる人はみんな優しいんだ?なんで?俺が友達だって思い込んでるだけとか。なら安心だな。そっちのが判り易い。俺が好きだから友達だと思いたいってそれだけってことだ。

絶対、彼女の方が魅力的ですごい人なんです。これは知ってる人なら判ってると思う。
だったら、俺からいなくなるほうが合理的じゃないですか。だって怖いし。合理的とか考えて友達やってるんじゃないとか、言ってくれる人がいたらなんてありがたいんだろう。

でも、そう極論を言うわけでもないです。俺もぶっちゃけ友達なくすのは寂しいから。しょうがないと割り切っても寂しいとは感じるよ。勝手です。
つまり、俺と友達続けてくれるならそれにこしたことないです。でも、彼女との関係を保ちたいときに、俺を悪くいうのは別にかまわない、それに罪悪感を感じる必要ないってこと・・・かな?
俺も言いたいこと判らなくなってきたわwwwwww
俺みんなに、コウモリになれって言ってますね。童話・・・かな、これは。昔話?
あ、彼女のこと悪く思ってないのに俺といるときに悪くいうのは間違ってますよ。むしろ俺の気持ちを変えてくれるだけの朗報がほしい。

「アビヤに避けられてるんだよね。」
とか言われたときの反応は
「そんなことないって!」を希望しますが「はぁ?意味わかんねーなあいつ」とか「それって酷くない?」って言うべきなんじゃないかなと思ってます。
間違っても「お前なんかしただろ」とか言わないで、後生です。俺は残りたくない。彼女の意識からフェードアウトしたい。いい感情より悪い感情の方が残るでしょう。だから、嫌だ。ほんとは「避けられてる」って判ってしまわれるのも失敗してるな・・・

いつのまにかいなくなった、気付かなかった、ってなるにはどうしたらいいかな。
こんなこともぐるぐる考えてたら、頭がガンガンしました。なるようになれ状態\(^o^)/

ネガティブ始まるとうざいことこの上ないな。あ、でも上の結論はポジティブ状態じゃない?
めんどくさい俺を切っちゃえばいいじゃない☆俺はとしてはしょうがないし恨まないぜッ!!!
ああ、これ投稿すんのかな・・・しばらく放置して朝に見返して冷静になって消去押すといいと思うんだ。過去3回ほどやったしwwwww何書いてんだ俺wwwwこんな自己愛みても俺得でもねぇよ的なのwwwww

まぁいっか。こんなとこ見ない!誰も見ない!もうちょっと改行しよ。
これだけは言いたいけども。俺はけっこう性格悪いよ。ポジティブに考えて悪いよwwwww


それでは。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!