忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした!!
今日は青森凸してきた。

ゾロア!!!!!嫁!!
トイストーリー3も行くよ行く!!そいや3Dなんだっけなwww楽しみだ!!

えーと、今日は行く途中に道に・・・いや、ちょっとした旅に。
楽しいなぁ!!旅は楽しいなぁ!!ちょっと恐怖を感じる程に楽しいよなぁ!

恐怖と言えば、帰り道ですが。

あまりにも霧が幻想的で
このまま向こうの世界へ
消えてしまうのも面白いかもと
そう思ったのを覚えています


作文んんんつかポエムであるwwwww
霧の恐怖。前、見えない。一寸先はガチで闇。

某スーパーで待ち合わせてたんだけども。
トマトがね、トマト・・・癒されに行ったら、もうお二方いらっしゃってました。
素通り→トマト 的な。だってそこにトマトがry

そして布買ってきたよ。椎名のスカート分はひろさきで調達です。
うーん、3mだっけな。
ゲーセンでゾロアげっと!!!やった!!嬉しいです!!
らうんど1にも行ってきました。そこで、ゲッコーモリアのミニリュックげと!!紫すき!
ゲーセン巡りついでにお隣にも行ってきて・・・アルパカとれないよ!!
てことで西バイにも行ってきましたwwwww取れた!!!wwwよかったぁ~!!報われないのが一番悔しい。

ガム辛いです。涙出ました。2個目きついです。とりあえずあのトラウマガムは車に搭載しておきます。
あげようとしたら拒否られてそれでも勧めたら暴言吐かれましたテヘッ☆

ぶちょーさんの評価で俺は[許容できるB型]らしいです。
「まだ」許せるB型 の称号ありがとう。
「すごく」許せるB型 目指して頑張ります。とりあえずチョコをひとり占めしてしまう方向から。
俺うざいじゃんこれデフォじゃん☆努力でどうにかなるもんじゃないじゃん☆
・・・自覚してないよりは幾分かマシかと思います。あれ、自覚してんのに直さない方が性質悪いかなwww
まぁどーでもいっか!!はっはぁ!!

して、いつものとこに戻ってきたよ!う~ん、そういやチリンチリン食えなかったな~
日曜だけあって混んでましたね、信頼のリア充率です、爆発爆発暴発誘爆・・・
めっらめらと~

ごはん食べ終わったあとにぐだくだ~として
何故かぽけもんすなっぷの話で盛り上がって

あ、きゆあにハトアリ名刺あげたよ。
・・・もう見たかなwwww配らないとか書いたけど結局配ることにしますよ。5枚よか刷るつもりない!
同じ写真でもう少しまともなん作って友達に、もしくは一般用に・・・配れたらいいなwww

☆付けやがったwwwwwwwオイコラwwwww

って、あと5分だね。
今日は疲れたな。早く寝ようか。

帰り道恐怖で無駄な精神力使ったことだし。

それでは。
つかまだスカイプってるけどもwwwww

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!