忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


\ゆる甘ッ/

第一声が「眠い」ばっかりなのは避けたい。
眠い。
夏フェロモンハジマタ

俺は黒レースでアクセルにデートを申し込んでくる。ふじわらけいじでも可。

俺は3時からスペイン戦みるんだぁあああ
ちゃんとプロイセンと眉毛も釣ったんだぁああ!!!

今日は髪にストパーかけてきたんだよ。
思いがけずゆる甘になったぞ俺の髪ぶははhwwww
くるんくるんしてます。
\ゆる甘ッ/

愛されボディわがまま体質wwwwww

写真とか載せたいけども。
眠い。1時間ねる。


クロアリのペーターるーとについて一言
ネタバレかもしんねーからぁ!!!閲覧自己責任で。
スクロールプリーズ

















このシリーズは泣きゲーだったか!?


はい。泣けたんです。これは俺がおかしい。か判っている。






さ、スカID・・・
na-t☆u-colasour
で、だいたいあってるwwww凸ありがけおん!
☆部分を変えれば検索できるだろうwwwあああいかんねみ。
どうぞなに。。。。かしらネットにいるから

それでは。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!