忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺にツンデレは装備されてない。


ここを閲覧していただいてくれている方々・・・なんてたかが知れてると思うけどな!!!(オイイイ)

どうもお騒がせいたしました。申し訳ありませんでした。
予告もなく記事を非公開状態にしていました。

ちょっと使ってるレンタルHPの仕様が変わったのでお知らせいたします。知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが。

日記をケータイから閲覧した場合、本文が300文字を超えたところで(続き)へリンクされるようになりました。
300文字から後半は(続き)をクリックしていただかないと閲覧できません。

ケータイからの閲覧限定です。
PCからの表示は変わりません。

ケータイからのロード時間の短縮のための仕様だということでした。

私的気に入りませんけど!!
問い合わせしたところ今日のお昼くらいに返信があり、「何卒ご理解いただけますようご協力お願いいたします」だそうでした。
つまり直す気がねぇと。そうかい。

選択できるようになればいいと思わん?
いつも300文字以内で長い分を書かないユーザーは300文字で(続き)なるように設定すればいいし、俺みたいに無駄にだらだら書いてるユーサーは切れないようにすればいいじゃん。

普通逆だってか。それもそうだが・・・
俺は途中で文章がぶっつり切れる現象が嫌でたまらないんだよ。俺が日記書く度にケータイの表示を確認してると思うか。

してなかったから気付くの遅かったんだYO!

投稿したその場で窓開いて確認するか、そのうち何書いたか忘れて見に行ったりするだけだってのwwww

300文字とか数えて文章打つ気がしないし、改行とスペースは何文字なん?とかもめんどくってしゃーねーわ。どないしてくれるん?

ロード時間とか
二回リンクをクリックすれば
結局変わらねぇっつうんだよ!!!
はい。つまりはそういうことです。
俺は最近ケータイで確認することがないから気にならないといえばそう思い込むこともできるんだがさ。
どなたか見てる人がいたとして

俺の親分のトマ
(続き)


トが本気出したよ!!!!

とか

\(^o
(続き)

^)/

とかなってることがあると思うとなんかやるせねーつか・・・
諦めるしかないみたいだがな。フンッ。

たびたびのご迷惑をご面倒をお詫び申し上げます。
変な仕様になっててもどうか見放さないでいただけたら幸いでございます。

去る者追わねぇけどなぁ!!
精一杯の強がりでした。

管理人本人はGKY(ガチで空気読めない)で相当うざいんで距離置いてくださって結構です依存ありません。

申し訳ありませんが少々の不便をご容赦ください。


俺の日記閲覧について一言だが
この先非公開になってPASS要求されたとしても
8059で大抵入れる\(^o^)/

IDは「1」でも「%」でも「あああ」でも「幻影の覇者」でも好きなの入れてくれ。こっちには判らない。
コメント書くとかなってもID名デフォにならないと思うし。そうなってたら変えてくれればいい。

まぁ、非公開にはしないと思うから・・・そしてここまで読んでる物好きが俺のこと知らないとも思えないから・・・
丁寧な口調じゃなくてすまんwwwwww

俺にはこの表示はどうにもできんよー
我慢したって!

それじゃ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!