忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘い文句は簡潔に。来る!


はぁ~ぁ、別にいいだろ・・・。とか思わないでもない。

大学の仲良しグループ(笑)5人(こっちも5人だったなww)で会合が開かれるようです。
俺も参加参加ー!いえーい☆

この会合に対しての不平不満罵詈雑言は見苦しいんで続きにします。
誰かに言いたいけど言えないから叫んでやるぜ!!!ひゃっほぅ!!

で、ラムダ繭がー!鬼畜ですね敵の攻撃力が。
ガードせずにまともに受けるとハイ死んだ\(^o^)/になるよーwww
アスベルかわいいよ・・・でも触手プレryの中では弱いですねwwww俺アスベルしか使えないんだみんな全滅すまんwwww

パスカルのエレズライズ中の技について
緑・・・パスカルたんかわぇえええうええええええwwww
青・・・その精霊共々嫁にぃいいいいい
赤・・・パスカルさんかっこいいですうううううううwwwww

総じて。パスカルぱねぇ。

アスベルも新しいのできるようになったよねwwwwたまにしかやってくれないけどwww
きらめく刃は・・・なんだって?wwww
白夜なんとけかんとけって技ですまじ惚れるアスベルハァハァ

シェリアのは一回見た記憶が。もっとやったかな、どうかな・・・?
ウインクかわいいっすもっとやれ\(^o^)/

ヒューバートは有能ですwwwwあの武器がああなるとは誰が思うのか!!びっくり武器ですよ。
ソフィはスタンダードにぱーちーに入っている。エレズライズ中の技率だとアスベルの次に多くやってると思う。
\敵なの?怖いの?/
\誰か助けてください・・・/
このやりとりかわええwwww
\うああ!動くな、動くなぁあ!/
めっちゃめっちゃかわいいwwwwメガネぐっしゃー踏んでやりたいよぉおおwwww怒られるんだろうなぁあ睨まれるんだろうなぁあ
\だから動くなと言ったんですよ!/
涙目で言ってくれませんか

アスベルゥウウ<●><●>カッ

え、教官?・・・ダンディだったような、気がするwwwwww最早覚えてない。
カーツを出せ。俺にカーツをくれ。
彼らに公式過去あんだっけ・・・?小説的なサムシングで。さもなきゃ捏造余裕ですホモのほうで。



昨日は会議(仮)をぶちょーさんと2人でやってました。お疲れ様ですwww
い、いや、ちゃんとコミュニケーション取れるよ!!取れてるよ!!ね、ねぇぶちょーさん取れてるよねぇ!!

何気に9時前くらいから始まって?
こないだ4の人も一緒になって考えてびgぼyの紙の裏に書いてあるのをメモ帳で作ってからドーンしてみたんですよ。
上から1つずつ丁寧に反応してくれませんでしたっけwwww
プリキャコwwwwwwすいませんそのまま打ちこみましたwwww
そして結局決まらないいつものオチです乙wwwww7の人がいなくて決まるわけがない。

一緒に生見てましたけどもwwwwホモスカのターンwwwwwwwなんだただのBゲフンゲフン
・(ぜろ)さんの見てた生主のコミュにも参加して・・・。・の好みが判る人は誰か判るんじゃないwww
ドッペル現象ハジマタ\(^p^)/ホモスカうめぇ。そしてかわいいwwwww

おかげで勝ち組になる決心がつきましたwwwwよしwwwでも諸事情で来月からだからね!!
今も生聞きながら・・・更新ぬう。

今月遊べないんだが・・・あ、決まってる分は大丈夫。行く。
これ以上予定増やせないんだぜぇええええ(泣)諸事情です諸事情・・・


明日は出かけるのです!久しぶりに会う友人だぜぇえ久しぶりすぎてうまくコミュニケーション取れなかったらごめんぬきっと俺の緊張感のせいだと思うから気にしないでwwww

それでは。



ッセイ!!!
**厨!俺を嫌いになりたくない人は読まないでくだしあ(^ω^)

















あーいたくなーいいいい会いたくないいい~(作詞作曲俺)

じゃぁ忙しいとか言っとけ☆ですよねー!!少なくともお前に割く時間はないですよっ(にこっ)
うあー、この生癒される・・・!まじどうしようwwwさっきまでぐるぐる罵詈雑言だったのに抜けていくよーwww
オルゴールの癒し伊達じゃないぜ。

俺はもう皆に会いたくないです。
「今何してるの?」
「就職県内でしょ?」
「どこ拠点に動いてるの?」
「留学止めたの?」

ぐっさーーーーwwwwwwらめぇええ自分で書いてもダメージがうぇっへっうぇええwwww
俺以外はみんなちゃんとしてるのが判り切ってるので余計行きたくないwwwてかみんなに与えられる情報ないから行ってもごめんなさいの結果じゃまいか!!

前の会合で正直に「みんなにとってプラスになるやつでもないしな。」
みたいなことゆったら「プラスとか考えて一緒にいるわけじゃない。」
らしいよ。そうか。嬉しいな。
俺はこの5人以外といるときはそんなこと考えないんだよ。プラスとかマイナスとか。一緒にいると楽しいし面白いから一緒にいたい。それでいいじゃん。

でもよ、この5人では考える。この人達といて俺にメリットは。デメリットは。みんなは俺といてメリットあんの?ないの?俺はいてもいなくてもいいだろ。

要は一緒にいたいか、一緒にいれるように努力をしたい人たちなのか。

め・ん・どwwwww

ふふふwwww
忙しいって言った場合だけど。
「今月ならいつでもいいから合わせるよ。」
「ゼミの後とかでもいいし。」
「学校だと来やすいでしょ!」
はい。貴方なら、どうする!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

おおそうか皆の衆そんなに俺に会いたいのかはっはぁ!!!!
・・・言ってて虚しいんだが。
会うって覚悟決めてからの後悔が激しいぜ。うあああやっぱむりーっ

まぁ俺のことだから今までお世話になった分の感謝をこめて参りますのだろうよ。
何もしてない俺のこの状況をみんな本気で心配して
「何やってるの!今からでも頑張りなさい!」
って本気で怒ってくれるんだろうなぁ。そういう友達は大切にすべきだよなぁ。俺には勿体無さずぎると思うんだよ。
俺のことなんてどうでもいいよ、もっと自分のこと考えるべきだろー。

って言ったら殴られそうだなー。愛の鞭である(^ω^)
なんかもう興味が持てないですあの方々に?そうですよねB型は飽きっぽいんですよ。常に刺激を求めてry

でもあの5人が5人とも好きじゃない訳じゃなくて。嫌いでもう好きになれないと思ってる人は一人だけ。
あとの4人。・・・普通。
もっと踏み込んで話せるなら、好きになれるっかな。知らん。踏み込むつもりなしwwwないないwwwww

で、その人が嫌いで、前は好きだったのに嫌いになってしまって、これまでにないことだったからなんかの勘違いかと思ってたんだけどちがくてですね。てゆうか人を嫌いになることなんてあんま経験が無い・・・んで。
気付くの遅すぎだwwwwww
3回泣かされて嫌いだって気付いたのがいつだよwwww2回泣かされた時点で距離置きなさいよwwwなに?ドMなん?wwwww

しかも思いっきり一方的だぜwwww俺は言いたいこと言う気がなくなるほど落胆して泣いたんだった。
*ぼくは キレると 泣きます
wwwwwwアホかwwwwwww
言ってないなー。言いたいこと。あれじゃん優越感に浸りたいんじゃんでなきゃ「いいたいこと言えなくて泣いてる俺ひゃっほう!!」・・・きっめぇえええwwwwww
なに?ドMなん?


嫌いってのもあるし、前にも言ったけど
どうでもいい ってゆうやつですYO!
つまり 普通=どうでもry 俺最低\(^o^)/
それか好き。大好き。愛してる。くらいですよねー。
あ、それと嫌い、かな・・・
嫌い<<<<<<どうでもいい<好き<大好き<愛してる
どうでもいいと好きが紙一重



眠くなってきました。
罵詈雑言は、自分に向けて?wwww

このきもちわるいニヤケ顔で損得主義の下種で人間以下が!!!
てめーなんか毎日友達のいる方角に土下座してどこの方向にも足を向けずに立って寝ろ!!
さらに心の中読まれて醜態晒して見放されてから裸足で駅のホームに置き去りになればいい!

なんか・・・自分の生態がよく判らなくなってきました。
結局俺はMカテゴリなん?wwwwww

よし、忘れてほしい。いっぱい書いた。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!