忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫と黄色。来る!

家にやってきました。めっちゃかわええ!
ぐるーみーのぬいぐるみです。狙ってたんです。にしても黄緑欲しかったぁあ!!

はい、会議お疲れ様でございました。
前回のめんばからは一人少ないですが・・・!来週もきっとやってるので一緒にガヤガヤしてくれると信じてます。屍もお前もっと熱くなれよ!!!
その気になればマイク付きヘッドホンを奪ryいえいえ、拝借してきます。

昨日は姉とリア充してきたんですが。まぁ、早い話がショッピングです。
リア充スキル・・・ほしい。
可愛いものは「可愛いよ」と言います。でも、好きではないwww
小花柄wwwwwwうん判るよかわいいよなかわいいかわいいwwww
姉さんには似合いそうな水色と小花のミニスカです、うん可愛い。

某駅前のショッピングエリアのお姉さんたちと仲良くなってしまいました。
平日午後とか暇すぎてねむいよなー判らなくもないがあんなオープンな店員初めてですけどwww
「兄弟ですかー?」(まぁ、厳密にツッコむ気は起きなかった)
「あ、はい。」
からの!!!!リア充トークバトル開戦の狼煙が上がった。

姉さん・・・そのリア充恋バナにいつまで付き合ってやるつもりですか?
俺は根掘り葉掘り聞かれる姉さんのフォロー役・・・www話こっちに振るなぁあああ!!!!
店員1「もー、彼氏なんて1年以上いないですよー!」
店員2「この歳になると結婚とか考えますしぃ。」
知るか\(^o^)/

店員1「妹っち彼氏いないんですかー?」
いwもwうwとwっちwwwwwwww
アビヤ は 称号 「妹っち」 を 獲得 した
店員1「え!タメ!?昭和○○年ですか!?」
店員1「まだこの歳だったら大丈夫ですよねー!」
店員1「彼氏ほしいですよー、カップルとかすれ違うたびに「別れろ」とか思いますもん。」

もうなんてゆーか、リア充可愛いです。ほんと。可愛い生き物じゃないですか。はい。
俺の心の声「カップルとか見るたび「爆発しろ!」とか思いますもん。」
店員2「花火とか行きたいですよ。こんな歳でも(笑)」
三十路には見えないでしたがwwwww若いです見た目wwwww

店員1「えー、大学とかいいですよねー!キャンパスライフ!」
なんだって?コンバットナイフ?
俺「いやー、大学生にもピンからキリまでいるんでー。」
キリの方ですけどなにか(・`ω・)キリッ(サーセンPCでしか反映されますん顔文字)

\なけなしのリア充スキル発動!/
店員1「妹っち彼氏欲しいとか思いませんかー?」
俺「や、私はもう流れに身を任せようとしてるのでー(笑)」
流れ着く先は何処。
店員1「あ、なんか大人な感じですね(笑)」
店員2「あんたがちゃらけてんだよ(店員1に向かって)」
店員1「でも大人っぽい雰囲気じゃないですかー?」
俺「えー、そんなことないですよー(笑)」
店員1「お姉さんとは違う感じですよねー!」
俺「まぁ、似てるとは言われないですよ。」
店員1「お姉さんの旦那さんの紹介とかで知りあったりとかないんですかー?」
俺「ははは、ないですよー!」

そして兄さんの話になる。
面白かったよ・・・ライフ削られるスリルを味わえるよみんなもやってみたらいい。
休日でリア充カポーをあんまり見ない(ようにしてた)のに、とんだトラップでした。

いいさ、その後あぬめいとで色々補給したから。

して昨日はシャツを一枚と気にいったパーカを購入。服代は姉持ちですてん。ぐらしあす姉。
ひとこといいか。
\俺のどこをみて大人っぽいって言うんだYO!/

すげえ。俺、きっとリア充としてレベル上がったんじゃね?これすげえ!あ、今リア充ポイントの診断やったらプラスになりそうじゃね!!!よーし、後でにしよう。

すべてを切り裂け(く?)!獣破・轟・衝・斬!!!!!!アスベルかわいいかこいい

あ、ところで、親分の三大ハムのバーガーが数量限定でAriでやってるのでだれか食べに行きませんか。
親分の三大ハム!!!!ついったで写メうpしたけど、もう注文した後やってん・・・
熟成されたはもん・せっるぁーのwwwwww
スペイン語辞書は家にあったな。意味調べよか。懐かしい。
もう親分ほんとかわいいどうしよう


TKかっこよすぎだろ!!!!
そしてとんだBry
泣きました
天使かわいいwwwwwwww
直井は受ry
椎名先輩またアホの子です
TKかっこよすぎだろ!!!!

以上6話の感想ですた。
ここはついったじゃありません。

さて、つづきにはくすとこめのお返事です。
ありがとうございます!
あ、銀魂6日からコロナでやるってwwwwwwwwおいwwwwワーさんとナーさんの提供じゃなかったのかwwww



れんたさま

お久しぶりでございますー!!!!して、その後の経過はいかほどか・・・!だいじょぶなん?だいじょぶなん?や、まぁ、日記に書いてもらえれば見に行きますwwww
なんだ流行ってんのか入院とか退院とかとか。

銀魂の信頼のリア充率には恐れ入りましたよ!!ざっと3組はいたから、数えてないの含めるともっといたかもwwww晴れてリア充漫画の仲間入りできると思いました(作文んんん)

電凹!!!キンリュウはもうデフォですwwwwリュウ可愛すぎです。あれってばトリロジーって3つやるみたいだけど3つとも関連性無みたいですよ!!これも3回余裕映画ですよ!!メロドラマだったけどwww
そして前の映画の設定引きずってる、感じですが・・・その違和感無視できれば見れると思いますwwwつかよかったら早めに連絡くださいwwwでも今週の土日は駄目なんだぁああ・・・平日(水曜以外)なら空いている・・・wwww
この映画ってば2週間限定公開なんだ、ぜ・・・!6月4日で終わるんだ、ぜ!!

長くなりました・・・!
俺なんかに愛こめていいの?返さないよ?wwww
はくすこめありがとうございました!!!ありがとーありがとーww
それでは、またのお越しをお待ちしております!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!