忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ふふ・・・。ふふふ・・・
うんまぁ、普通ににょたは間に合ってなかったんですがね。
金曜ギリにやる気満々でしたがあの状態で・・・

検査結果はまだでてないようなのですが、退院してきました。
どくたーに「帰りたいです」と半ば必死の訴え。
一日で済むと思ったのにまさかの2泊そして個室\(^o^)/

撮影会に参加できなくて残念すぎる!!!
お大事にとおっしゃっていただいてありがとうございますた・・・(涙)
あのプリクラ嬉しかったし面白かった・・・!

今、お腹痛いですよ。筋肉痛で(何故)
心当たりといえば・・・さんざんのたうちまわったからかな☆
暇さえあればお腹抱えて芋虫運動!!

もう、中身は痛くないです。
なんだっけウイルス性胃腸炎っぽいもの・・・kwskは検査結果街
さんざん吐いて苦しかったですけどねー。もう食中毒でいいんじゃないですかね?

きちゃない話していいですか。中身の話聞きたくない人ここでログアウトぉおお!!頼みます。










で、吐瀉物☆
僕は赤いものなんて食べてないんですよ。

全く!ほんとに!ここ数日!トマトさえも!!
なのになんで出てくるものが朱色なのかな理由を述べてごらん、僕のストマック?
猛烈な吐き気(というか実際吐いてるのだが)の中の冷静な目で僕の意識が・・・
「なんで赤よ?」

いや、当然だってwww別に胃が傷ついてるわけじゃないwww
なんでだろう。ただ疑問。まだ疑問。
これはいつになったら解決するだろうか。
しないんじゃないのか?


そのあと熱が出て。ああ、熱ってことは食中毒の線は無しか?
ここ数年嘔吐どころか熱さえ出してないそれ以前に前に風邪ひいた記憶がどっかにいってるというのに。
この一ヶ月の体調の悪さは何なのだと。

誰かに問い詰めようとも相手は僕自身にしか務まらないんだ。

おお、中二くせーセリフを吐いた!!www
・・・これだけいう元気あればもう心配いらないですよねっ☆(もう誰にも心配してもらえなくなればいいのにこいつ)

大学の友達に一切言うつもり無いので!!
リア友でここをご存じの方は僕の友好関係も同時に存じている方もいると思うのですが、どうか余計な(ともすれば案外面倒な)心配をかけたくないのでどうか僕の友達には口を固く閉ざしていただけると幸いです。

ここに書くまでは、たぶん、ついったで一緒の方、身内ファイブwだけでしょう。知ってるのは・・・
書くかどうかも迷ったですけど、ま、笑われた方が気が楽なんで書くことにしましたwww
面白いだろいつも無駄に元気な僕が入院とか退院とか完全にネタだろwwww

で、なんかの手違いでリア充友に知られたら、と脳内シュミレート(まぁ暇なもんでね)してみたところ・・・
胸糞悪くなりました(*^ω^*)
逆に具合悪くなるわwwwwww
妙にリアルなのが妄想に長けている頭に辛いwwwwほんと妄想乙www

よし。報告ここまで。
身内ファイブの日記更新を心待ちにしてるwwwww

それでは。

 

 

 


 

 


 













ここから一人妄想乙モード


「なんで必要ないことをあなたに言わないとけないんですか?」
最大の心の距離を開けて言ってしまいそうです僕にそんなことさせないで(知るか)
ああ、間違いなく殴られるなぁ。いっそ殴られたいなぁ。それで終りにできたらいいのになぁ。
笑ってばいばいするのになぁ。
謝らせてなんかやらない。謝ったりもしないだろうがwwww


そのままフェードアウトを望んでいる僕は、これ以上踏み込むつもりないんだからぁ!!
ごめんなきらいでごめんな。
なんでだろうな、そのひとにだけはそう思ってしまう自分が嫌なんだけど、それももう諦めててごめん。
もういっそここを読んでいれば、関係が壊れても諦めつくな。判った時点で封鎖だけど。
さ、おちたところで終わる。ごめんほんとごめんwwwww

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!